05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*久々にコストコへ* 

こんにちは。

前回コストコ会員になったのに、行こう行こうと思いながら機会を逃していて…

ちょうど愛用しているベビーワイプ(おしりふき)がクーポンセールをしているとメルマガで知り、
ようやく行ってきました^m^


購入記録です(*^^*)
(自分のためなので長々とすみません~!)


クロワッサン 12個 @798yen (ストア割引-100yen)
ディナーロール 36個 @498yen

ディナーロールは娘も気に入ったようでパクパク食べていました!帰りに4個も(゚o゚;;



プルコギ @2220yen(125yen/100g)

これはいつものリピ買い!
味がついてるから炒めればすぐ食べられるので時短料理に便利です^ ^
母とシェアしてます。


シーフードアヒージョ @1280yen

本当はチョッピーノスープを買うつもりが廃盤になってしまったらしく(T ^ T)
代わりに選んだのがアヒージョ。
ニンニクが効いていますが、美味しかった!
主人と二人でパクパク食べて、残りは翌日パスタにしました~♡



Apple Smoked Bacon(林檎のベーコン) @679yen(172yen/g)

これもリピ品。
今はgあたりの価格に変わったので、小さいのを選んでます~。
一つは母に。


ジョンソンヴィル・スタックパック
ベダーウィズチェダー 6本×2pac
@1048yen
主人の希望で初購入。
ちょっと高い´д` ;
まだ食べてませんが、中からチーズがとろり&肉はジューシーみたいです^ ^




セサミストリート ビブスター 60枚 @1098yen

使い捨てのお食事エプロン。丈夫で外出時は大活躍です!


カークランドシグネチャー ベビーワイプ 100枚×9個 @1898yen(2398yen-ストアクーポン500yen)

これの為に行ったようなもんです。
一度このおしりふきを使うと他のおしりふきが使えないー!
厚手でしっとりして、下痢の時もオムツかぶれしないです^ ^

約半年間で9個使い切りました。


外箱の見た目は変わってないんだけど、中身の蓋が変わったみたい。
前の方が真っ白でよかったなー。



カーターズ ベビー服 @1148yen

来年の夏用に半袖ワンピース2Tにしてみました♪
この鳥、目つきが悪い感じでちょっとツボ。。笑

2Tは約90くらいかな?今合わせるとマキシワンピになっちゃいます^m^



激落ちワイパー フローリング用ウェットシート 20枚×6個 @899yen/1箱

とてもよかったのでリピ♡2箱買いです!
毎日娘のご飯後の床の散りかりようがすごく…でもささっとふけます(*^^*)



フロッシュ アロエベラ食器用洗剤 500ml×3本 @858yen

これもリピ。昔はもっと安かったのになー(T ^ T)




FOSTER’S ラガービール 330mL×24缶 @3198yen

前回買って主人気に入ったらしい。
生ビールなのに安い。



ハワイアナス ビーチサンダル TOP @897yen

すごく安かったから思わず衝動買い!


履きやすそうです~(*^^*)

最後に…
今回の娘ちゃん。


最近、内弁慶に拍車かかってます。
外だととにかく静か~!!親は助かるけど。笑

先々週は溶連菌感染症にかかってダウン´д` ;
相変わらず病気ばかりです…(T ^ T)


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/08/24 Sun. 14:12 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: --

24

