10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*北欧×こどまーく 福袋が届いた* 

こんにちは。


ここ数日で急に娘がスプーンで一人でごはんを食べるように!
特に教えたわけでもないのに突然。

おかげでごはんをあげるのが楽になりました☆

それにべーっと吐き出す時期を乗り越えたのか、なんでも食べるし、量もたくさん!

うれしい限りです^ ^

+++


買い回りで購入した北欧×こどまーくのHappy bag。



早速届きました~!

福袋って当たり外れがあるし、ドキドキして開封…



かわいい~♡♡

中身は…

ej sikke lej(アイ シッケライ) 明るい青のジャンパースカート
↑雲と太陽の刺繍がかわいすぎる!

CHRISTINA ROHDE (クリスティーナ ローデ) 紺の長袖ロングカーディガン

MINI A TURE( ミニアチュア) グレータンクトップとスカート

molo(モロ)蛍光黄色のノースリーブに近いTシャツ

5点 サイズはすべて2y92cmでした^ ^

春夏物ってなってた割に、カーディガンやスカートは秋冬も着れそうです^m^


普段80を着せてますが、サイズ的にはどれも来年かなぁ。

ワンピやカーディガンは娘に合わせてみたら引きずりそうでした。笑

スカートは今年もはけそう!


こんな風に合わせると大人顔負けだわ。


シンプルに着れるものが入っていて大満足です^m^




最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2014/07/09 Wed. 09:38 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

09

