07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*楽天お買い物マラソンで買ったもの* 

こんにちはー!

七夕ですね。


初めての製作です。
お着物に指でペタっと模様が^ ^


昨日は保育園のこどもまつりに行きました^ ^


ヨーヨーもらったよ♡




+++

さてお買い物マラソン参戦中!


□1店舗目 ファッション

北欧こどまーく 福袋
サイズ2yにしてみました^ ^

□2店舗目 日用品

前髪カットサポーター チョイチョイ
娘の前髪を切るのに使ってみようかと。
ネーミングが笑えます^m^

□3店舗目 ファッション

宅配クリーニング
初めてのお店ですがレビューもよいので^ ^
冬物コート出してなかった^_^;


□4店舗目 日用品

タオル直販店 トゥシェさんでいつものタオル。


□5店舗目 生活

いつものドイツふきん ホワイト4枚


□6店舗目 食品

いつもの水。
今回、水の種類を変えようかと探してみたけど
熊野古道ほど軟水な水がなかなか見つけられず、結局リピート。


このゆあさの水もかなり軟水!
でもナトリウムが多いから辞めてみた…
でも夏は塩分多めが良さそうだし、おチビが大きくなった来年の夏試してみようかな。


□7店舗目 家電

会社用の電動ミニ歯ブラシ
家ではドルツだけど、会社は安いのでいいやと~。
替えもついてて安い!


□8店舗目 食品

淡路鶏の炭火たたき
yukiさんがお勧めしていたのをみてついポチ♡
楽しみ♪


気づけば8店舗…趣味のジャンルのものを買えば、気づけばジャンルも制覇だわ~!

でもほとんどいつものシリーズばかり^_^;

もう少し物色しまーす。


☆追記

□9店舗目 日用品

セルフヘアカット用のはさみ2本セット


□10店舗目 趣味

香菜子さんの普段着BOOK
前からずーっと買おうか迷ってた本です^ ^

わーい!10店舗6ジャンル達成です!!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2014/07/06 Sun. 15:29 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

06

