04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*韓国子供服☆購入品* 

こんにちは。

そろそろ1歳2ヶ月になる娘に韓国子供服にチャレンジ!
(74cm 8.3キロ)



レギンスだけ7(110)、他は5(100)にしました。





ミッキーのフード付きTシャツはワンピースっぽく着せたくて大きめに。

チュールスカートは秋頃になったら着られるかなぁー。



▼☆追画像☆
思いのほかスカートよさげ^ ^
でも髪の毛のない娘には似合わない?!笑




7(110)


100(XS)



暑くて試着できないけど、クマ耳つきのアウターは110は明らかに大きそう´д` ;

汚れ安いアイボリーはプチプラ価格に限る!


クマの耳つき♡ 7(110)です。



このクーポン使ったので
これだけ買ったのにアウターも入れて1万円しませんでした!


韓国子供服ってサイズが難しいけど安いー!

7月5日からお買い物マラソンあるの知らずに買っちゃった…´д` ;

けど、今みたら買ったもの売り切れも多いし、結果オーライということで!




最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2014/07/02 Wed. 22:05 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

02

