06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*1週間遅れの母の日に‥* 

こんにちは。

娘、今日はじめて保育園で2時間布団で寝れたそうです~!
うれしい!!

今までは長くても30分~1時間‥‥
10分しか寝ませんでした。。。なんて日もあったので心配していました。


行きも帰りも日中もニコニコいつもご機嫌で
お昼もおやつもおかわりし、
保育園でも排便ができて
残る心配はお昼寝だけでした。


このままリズムができて、のびのびしてくれると母はより安心です^ ^

+++


先週末、東京蚤の市に行ってきました^ ^

昨年の秋の開催時より人が多くてビックリ!
ベビーカーは混み合うので抱っこ紐の方がいいと思います(>_<)

娘には家で11時頃早めの昼食をあげて、大人は会場でランチ♪


骨董やアンティークはもちろん新品のものもたくさん。
それに全国からおいしいカフェも集結していて、
野外LIVE聞きながらのお昼をいただきました。


暑かったけど、日陰は風もあって気持ち良く
娘は音楽に合わせてずーっとリズムをとって楽しそうにしていました^ ^


今回から?北欧蚤の市というブースもあり
いいほしゆみこさんの食器やらファブリックやらたくさんありました~!


蚤の市でゲットしたもの‥‥


カウニステのエプロン♡



主人が母の日に‥‥とプレゼントしてくれました^ ^
蚤の市と言えど新品です。

毎朝、出勤の格好に着替えてから、最後に娘にご飯なので
エプロン必須だったのでうれしいです。


それから娘には‥‥


ニョロニョロのエアーマスコット^m^



下に重りが入っているので倒れません^ ^
大きさはつかまり立ちした娘より少し小さいくらい。
娘は不思議そうにいいこいいこしたり、目のところを触ったりしてます。笑


蚤の市、また次回も行ってのんびりしたいな。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/20 Tue. 21:28 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: --

20

