10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ペタンコ靴とリサラーソン* 

こんにちは。

お久しぶりの更新です。
一度ブログおやすみすると何かけばいいのやら~になりますね。笑


娘は、なんとか保育園に泣かずに通っていますが
みんなで移しあいなのか、鼻水は常にダラダラ…
いまだお昼寝ができずにお疲れみたい(>_<)

さらに平熱が高いのか毎朝、預かりに関して押し問答…
小児科の先生に“この子は平熱が高いんですよ~”という診断書を書いてもらいました´д` ;


これであっさり朝預けられるようになるかなぁ。。



寝巻きで失礼…

最近は積み木を重ねられるようになり、自分でパチパチ拍手( •ॢ◡-ॢ)”
パパやママが重ねても拍手してくれます。笑

そしてずーっとズリバイだったのが、ようやくここ数日ハイハイらしくなってきました!

11ヶ月にしてようやく。
本当にのんびり成長タイプみたいです。



今日はお友達と新宿へお買い物。


欲しかったリサラーソン×UNIQLOようやくgetです♡

迷った末にTシャツは辞めてボディだけ。
80が欲しかったけど、マイキーはもう80がなくて90。


90になる頃には自分でトイレに行ったりと股下ホックじゃない方がよくなっちゃうのかなぁ?

まぁ、寝る時お腹出ないように着せればいっか!



それから仕事復帰にあたってフォーマルなペタンコ靴がなくて、
なんと3足買い~!笑



パテント赤のレペットすごくかわいくてテンションあがります^m^
ノベルティもいただいちゃった♡

普段22.5~23なのですが、37にしました。
在庫で37が2足あり、片方はきつくて片方はピッタリ!
本当レペットは個体差がありますね~。




それからH&Mで娘の保育園用の夏服も。


今日はお買い物三昧Dayでしたー‼︎

しばらくは財布のヒモを締めなければ!!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/04/22 Tue. 21:35 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: --

22

