08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*H&M 娘服とカンケンミニ* 

こんにちはー!

のんびりやの娘さん、ようやくおすわり←→ずりばいが一人でできるようになりました。
それから、ばいばい、いただきますとごちそうさまに手を合わせるのもできるように。

保育園に行くことが分かっているのか最近は母の足にべったりです。



久々にH&Mへ行き、保育園用の服を大量買いしてきました( •ॢ◡-ॢ)”

と言っても半袖ばっかりだから夏服だけど。


パンツはロールアップもできるの♡
薄手で重宝しそう~!

レシートみたらボーイズのだったみたい。


あとはトップス~!早速パンツと合わせて…

この写真は上下とも74。あまりに今ジャストなので後から80にサイズ交換しました。
ちなみに今10ヶ月で70cm、7.8キロ
普通の服は70、プチバトーも12m74がジャストです。



それからポロ素材のワンピ。

ワンピは保育園ダメだけど、かわいかったので^ ^


…青ばっかり。笑
確実に母の趣味(^^;;
でも夏っぽいからいっか!



同じくボーイズのだけど、デニムのショートパンツ。


セールになってた秋冬の長袖は80。
今度の秋冬頃には股下ホックの肌着はやめようみたいな話がでてたのでちょうど良さそう。



カーディガンは86。

写真うまく撮れなかったけど、色褪せたピンクで好みでした^ ^


そしてそして…

ついにカンケンミニ買っちゃいましたー!!
正確にはネットでポチってまだ届いてない。しかも4月入荷。笑

しかしまだゴロゴロ娘。
本当は歩くようになってから買うつもりだったけど
春から2000円近く値上げするらしく、決心。

色は散々迷って…

ブラウン×サンドです!


画像がみつからずコレのミニver。

渋い!!!笑

カンケンミニは子供が使うことが多いみたいだから、
明るい色が人気みたいだけど結局合わせやすい色にしてしまいました(^^;;

ランキングはこちら



でもその代わり、チェストストラップはピンクにしましたー^ ^

本体より先にチェストストラップを手に入れるのってどうなんだろ?笑

発売日に取扱店に行き無事買えましたが、やっぱり人気みたいでピンクはもうないと言われました。


本体も早く届かないかなぁ~!
娘用のつもりがしばらく母用になりそうな予感です^m^

(追記)
結局予約したショップさんがなかなか入荷しないので、
キャンセルして別のショップでサンドを購入!


私がたくさん使ってます~♡
ミニは大人は手持ちがカワイイです(*^^*)

3月21日からの無印良品週間、収納グッズ買いたかったのでよかったー!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/19 Wed. 16:27 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: --

19

