07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*楽天お買い物マラソンで買ったもの* 

おはようございます。

昨日、主人が昼寝の寝かしつけに2度も成功!
かれこれ半年は主人、娘の寝かしつけしてません。
エルゴの中で寝てた…ということはあるけど。。


昨日、娘を主人に預け整体に行き、帰ってきたら布団をかけて寝てるからビックリ!!

どうやったのか聞いたら、眠そうで少し愚図ってたから
布団かけて音楽のボリュームあげたら勝手に寝たと…笑


それでもうれしかったです!

パパレベルアップだね^ ^


+++

楽天のお買い物記録ですー。

■1店舗目

グローアップチェア
実家用にチェリーブラウンを。
自宅ではトリップトラップですが、実家は使う頻度も低いのでお安いものを…といいながらもよく帰ってます^m^笑

ショップの300円OFFクーポン使いました^ ^


■2店舗目

4CUPS+DESSERTSさんのHAPPY BAG。
このショップさんの小物とてもかわいいし、お値段も安かったので福袋チャレンジです^ ^




■3店舗目
西新オレンジ時計店にてイロイロ。
仕上げ磨きにレビューのいいフッ素配合レノビーゴ試してみようと思います!


今はLIFE 歯みがきめんぼう(30回分)を使ってますが、甘いのかニコニコと口を開けて磨かせてくれます^ ^

今のところ3店舗だけ。
後は爽快ドラッグさんで日用品を買うくらいかなぁ。


☆★追記★☆

■4店舗目
楽天ブックスで本。
卒乳本と付録のリサのブランケット欲しさに。


■5店舗目

セパレートするオールステンレスのキッチンバサミ


5店舗3ジャンルで終了^ ^



レイコップRS欲しい…。
最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/02/03 Mon. 08:27 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: 6

03

コメント

あっ! 

わたしも市販のベビーフードあげるときはこのピンクの瓶のあげてるよー!
サツマイモ入りのは美味しかったけど、野菜たっぷりのおかゆの方はなんだかあまり美味しくなかった。。笑
でも変な味付けないし、安心だよね♪

そうそう、うちもようやくトリップトラップ買いましたー!
ホワイトウォッシュにしたよーん❤︎
ベビーガードはアクアブルー!
届くの楽しみだー!

URL | ぽにょ #- | 2014/02/03 09:38 | edit

ぽにょさん☆ 

ホワイトウォッシュにアクアブルーすてきな組み合わせだね〜(≧∇≦)
有機まるごとシリーズ安心だよね^ ^でもあたりはずれがあるよね〜葉物系はなんだか葉臭い気がする;^_^A
このつぶつぶおかゆは私が作ったのより上手に食べるー。笑

URL | こぐま #- | 2014/02/03 22:06 | edit

 

パパすごーい!!うちの夫にも話したらビックリ&尊敬してた!笑
やー私も整体行きたい…けど次行けるのは保育園の慣らし保育中かな…笑
それから授乳どうかな??噛まれてる?
私は毎日噛まれて歯型ついてるけど、血は出なくなった!鍛えられてるのかな?笑
ネントレもすごいねー!あ、パパが寝かしつけ成功したのはネントレの効果もあるよね!
うちもしたいけど…まだ色々悩みます。

URL | ゆちょん #- | 2014/02/03 23:56 | edit

ゆちょんさん☆ 

うちそろそろ保育園発表だよー!
はいれたら慣らし期間シングルライフ満喫しちゃいそうだよね^ ^
パパ見直したよ!たぶんネントレ効果もありそうだけど、2回目は抱っこして軽く寝かせて置いてトントンして寝たって言ってた^m^いつかお風呂も入れてほしいなぁー。
噛まれなくなったよー!今まで痛いとかダメとか切々と伝えて効果なかったら褒める作戦に変えてみた!
噛まずに飲めた時、飲み終わりに『わー!上手に飲めたねー(≧∇≦)』って褒めまくり、逆に飲み始めは『上手に飲んでね』と言ってから加えさせる…の繰り返ししてたら噛まなくなったよ^ ^
うちの娘は褒めて伸びる性格みたい。笑
ゆちょんさんもよかったら試してみてー!

URL | こぐま #- | 2014/02/04 16:08 | edit

 

パパが寝かしつけてくれると楽できますね!
うちもたまにやってくれるのですが
「抱っこで寝かせたよ!」とどや顔で言ってきます。(笑)
レイコップ私も欲しかったのですがお値段がかわいくないのでレビューも良かった違う商品ポチりました♪

URL | 柊さんママ #- | 2014/02/04 21:24 | edit

柊さんママさん☆ 

うちは夜の寝かしつけは私じゃないとダメで〜パパに渡した途端夜はギャン泣きなんです。笑
今回はうちのパパも得意げでした^m^
早くパパっこになってほしい!!
レイコップ値段かわいくないですよねぇ。。(^^;;
使い心地教えてくださいね^ ^

URL | こぐま #- | 2014/02/04 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

