09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*リビング初公開&バードランドのクッション* 

こんにちは~。
昨日が仕事納めでした。休みだー♪♪

・・・が、明日からは嫁として主人の実家へ帰ります。
寒い地方なので、しっかり防寒対策しないと(>_<)

***

ようやく片付いてきたリビング初公開です。
(まだカーテンつけていない・・・

見せる収納よりも、私は極力閉まう収納派です。

リモコンとかもこの中のどこかに隠れてます(*^_^*)それはまた今度に☆

今回の引っ越しで新たに購入した家具はほとんどなくて、年期がはいったコたちばかり。
テレビ台なんて、夫の一人暮らしの時のなので、もう10年近い?!

夫の趣味のスピーカーが増えました・・・^^;

この中の唯一の新入りは・・・

ボラス バードランドのクッション

黒いソファーにぴったりでした!!

実は、これお友達の結婚式の引き出物で
イルムスのカタログギフトをいただき選んだものなんです♪

イッタラやたくさんの北欧雑貨が載っていて迷ったのですが
自分が買うとしたらあまり値下がらない(笑)、クッションカバーにしました!

先日、IKEAで買った499円のクッションの中身を詰め込み完成(*^_^*)

IKEAのクッションの中身の大きさは50×50、クッションカバーは45×45ですが、
押し込んでしまえばなんの問題もないです。むしろ徐々につぶれると思ってます。笑




今から、帰省準備☆スーツケースに詰め込みます!


今年は最後の更新になると思います。
ご訪問やコメントありがとうございます!

つたないブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます

クッションカバーと中身のセットでこちらも高評価のようなので、気になっていました
関連記事

Posted on 2011/12/29 Thu. 16:01 [edit]

category: リビング・ダイニング

TB: --    CM: 2

29

コメント

 

こんにちわ~~~☆

お仕事お疲れ様です。
子供がお腹の中にいるときまでは働いていたのですがそれからは専業主婦なので
なんだか仕事納めとか懐かしくてちょっと羨ましいです♪
でも実際に働いてる人は年末って忙しいですよね><

ところで~~リビングとってもスッキリで素敵ですね^^
旦那さまが使っていたTV台もなんだかとてもあってますよ~~。
クッションも青っていいですね☆
ぜひぜひダイニングもアップしてくださいね!!

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2011/12/30 17:25 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは!あけましておめでとうございます☆
年末年始もなんだかあわただしく過ぎています~。
バードランドのダークブルーは黒に近い感じで想像以上によかったです!!
今年はもっと快適な生活を目指していきたいと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

URL | こぐま #- | 2012/01/02 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

