10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*楽天マラソンと7ヶ月健診* 

こんにちは。


クリスマスツリーを出しました~!

後ろがちょっとゴチャゴチャだけど…笑
来年は電球買いたいなー!



PLASTIFLORの90cm今年はもう売り切れなんですね。


最近の娘はお腹を中心にグルグル周り、寝返りと寝返りがえりでコロコロ動いてますが
まだ前には進めません。

取りたいものの方にがんばって手を伸ばしながらコロンコロンしてます^ ^


今年はクリスマスツリーも被害にあわなそう^m^


7ヶ月健診も問題なく、タオルを取るテストも泣きながら瞬時に取っていました^m^
(男のお医者様に聴診器当てられた瞬間ギャン泣きでした…)

お座りは支えありでなんとかという感じ。

7ヶ月11日目で…

◼︎身長 66cm
◼︎体重 7010g
◼︎頭囲 43.0cm
◼︎胸囲 43.2cm

夢の7キロ台~!!うれしい!
カウプ指数(大人で言うBMIのようなもの)も痩せ気味だったのが普通になりました^m^


+++

さて楽天マラソン!完走はしなそうですが参戦中ー。

■1店舗目

九州産 野菜セット

初めてネットで野菜を買ってみました♪
離乳食で食べさせてあげよう~。


■2店舗目

チェック大判ストール

最近大判ストール探しの旅に出かけてたのですがなかなかお手頃価格の良いものが見つからず。
タイムセールで安くなっていたので試しに^ ^
カラーはどれもかわいくて迷ったけど、red brownにしました。


■3店舗目

実家用のチャイルドシート

前回はレンタルしたのですが、義母よりお金出すから買ってーと言われ^m^
帰省頻度も高くないのでレビューも多くプチプラなもので。


■4店舗目

ハコア トイレットサイン

これは1年以上お気に入りに入っていたもの。笑
なくてもいいけどあったら便利かなぁ~と先延ばしにしてたけど、ポイントでようやく購入です。
我が家扉がみーんな同じなのでわかりづらいんです(^^;;


■5店舗目

プラスマイナスゼロ パネルヒーター

今回の大物です!
エアコンだとほこりが舞うのか私のアレルギーが出やすくて…
オイルヒーターやパネルヒーター、デザイン、値段、電気代などなどものすごーく調べまくり、やっと決定!!

価格はどのお店もあまり変わりないけど、レビュー特典のFOGRING加湿器が欲しくてこのお店にしました^ ^



他の候補たち…
サンルミエ800SDやバルミューダスマートヒーター。


■6店舗目
シルクのネックウォーマー

リピ買いです^ ^
夜中の授乳に胸丸出しだと寒いので、首巻いて寝てると暖かいです。
今回二つ買ったので一つは母にクリスマスプレゼント~!(安っ!笑)


■7店舗目
オリゴスナックボウル(レッド)とクリナラボウル

タイムセールで50%オフになってたのでポイントで^ ^

オリゴのスナックボウルはすでにベージュ、オレンジ、グリーンの3つ持っているですが、離乳食で大活躍しているので買い足しです。

クリナラも同じような大きさで便利そうなので♪


今のところ7店舗!


あとはこれまた実家よりベビーモニターを買うように(しかもお金は出すと。笑)言われて物色中~。

自宅では狭いからいらないけど、前回帰省時に私、何度も1階⇄2階を往復したから確かに必要かも?


娘へのクリスマスプレゼントは、最近音の出るおもちゃが好きなので
このコンビの光るにぎやかドラムや図書館で借りて反応がよかった絵本あたりを検討中です~!



私の風邪はまだちょっと鼻が残ってるけどほぼ良くなりました^ ^
娘に若干移してしまったのでここ数日は家でおとなしくしてることが多いです。

では^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/15 Sun. 11:06 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: --

15

