09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*GAP、H&Mの娘服* 

こんにちは。

私、昨晩から風邪でダウン中です。。

今日は一日主人に授乳以外のムスメを任せてみようとお願いをしました。

午前中ギャンギャン泣いていたのに急に静かになったと思ったら…

エルゴの中に入れられてましたf^_^;

主人は泣いたらあやすとかではなく、すぐエルゴ…

男の人はあやし方がわからないんだろうか。。

もっと話しかけてあげて欲しいんだけど、あまり言うのもね。難しいなー。

+++

さて、買った服の着画です!

ここからは昨日元気な時に書いてた記事^m^




左上のネコのワンピだけGAP。
他はH&Mでお買い物♪

サイズはGAPが70、H&Mはシマウマパーカーだけ74で他は68にしました。


長袖の前開きボディスーツを探していたので、H&Mで見つけられてよかったー!
オーガニックコットンだし♪
…と思ったら68でも腕が長くボディがきつそう。娘の体型には合わないのかも。


つい動物モノを2点も…♡



シマウマパーカー74とプルオンパンツ68。

パーカーはたぶん68がジャストだけど、74でもなんとか大丈夫そう。

細身の娘にはパンツは68でも大きい~(; ̄ェ ̄)
まぁ、ハイハイしたり保育園行くであろう春にはちょうどいいはず!


前にユニクロで買った80サイズのデニムレギンスの方がちょうどいいのに~
メーカーによって違うのが難しい!


着画なしだけどもういっこのレギュラーデニムは1490円がセールで500円に!
これもまだ大きかった~、でも履かせやすいしかわいかったです。



ネコのワンピはサイズ70なのにちょっと大きめ。
春も着れそうです^ ^


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/12/08 Sun. 13:12 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: 6

08

コメント

 

猫ワンピかわいーい!
うさぎ柄ってよく見かけるんですけど、猫はあんまり見なくて(^^)羨ましい(´∀`)

そうそう、うちの夫も、かわいがりはするけど話しかけたり歌ったり、おもちゃで遊んであげたり…ができないんですよね〜
かわいいなあ!とか言いながら抱っこしたりはするんですが(´・_・`)贅沢な悩みかな〜

URL | なり #- | 2013/12/08 15:02 | edit

 

風邪大丈夫ですか〜!?
パパがお休みでよかったですね
しっかり休んでくださいね
むすめちゃんエルゴ好きなんですね〜!
うちのパパもあやすのがヘタです…
男の人ってそんなもんなんですかね。

着画可愛い〜♪
セールがはじまったらまた行かなきゃ〜

URL | 柊さんママ #- | 2013/12/08 19:33 | edit

 

男の人ってなんか雑だから預けてるとヒヤヒヤするよね…
あっ、GAPの70はうちも少し大きめ…だから春先まできれそうだよねー^ ^
H&Mってサイズ表示が日本とちがうんだねぇー参考にします!動物柄かわいー♥︎今アウターが全然ないから買いにいかねば!

URL | あーちゃん #Cna7bFxQ | 2013/12/08 20:44 | edit

なりさん☆ 

うさぎ私なぜかみかけないです〜なぜ?笑
ネコだったららんまるちゃんとお揃?ですね^m^
そうそう、かわいいなーって見て終わり…子供からパパ遊んで〜!って働きかけるような年にならないとダメなんですかね(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/12/12 10:33 | edit

柊さんママさん☆ 

風邪だいぶよくなりましたー!ありがとうございます!
娘には移さず済みそうなのですが、実母に移した模様…(^^;;

エルゴ入ると大人しくなります^m^
そっかーそろそろセールの時期ですもんね!
H&Mでもクリスマスセールやっていて少しだけ値下げしてるのがありました☆

URL | こぐま #- | 2013/12/12 10:37 | edit

あーちゃんさん☆ 

そうそう…預けるとつい口出ししたくなっちゃうんだけど、あまり言われて嫌になられてもなぁなんて。難しいですよねー!
このパーカー着せてみたらかわいくて大活躍してますよ♪
そろそろ動き出すとセパレートになるからまたたくさん買いたくなっちゃいますよね!
子供の服は試着できないから難しいですね(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/12/12 10:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

