04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ロイヤルコペンハーゲンのXmasツリー* 

こんにちは。

今日はお友達と新宿ランチへ~♡

またまたH&MとGAPに行って少し買い足してしまいました´д` ;
すぐ欲しくなっちゃうから来年用は買わない!と決めてます。。

また着画しようかなー^ ^


以前も記念品記事(*娘が生まれた年の記念品*)を書きましたが、もうひとつ購入しちゃいました^ ^



ロイヤルコペンハーゲンの…


2013年限定 クリスマスアニュアルツリーです♡



2013年の文字に今年は私の大好きなクマ~!!^m^
なぜか1つだけパンダ…笑



裏もクマさんです(*^^*)
小さいサイズのツリーすごくカワイイ!

娘が結婚する時にあげようかな?

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/12/06 Fri. 17:30 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: 6

06

コメント

 

ロイコペのツリーかわいい!!
こんなのもあるんだ^^知らなかったです~

確かに一体だけパンダいるのうけますね。笑
なぜいる・・・笑

URL | なり #- | 2013/12/06 23:03 | edit

 

わわ!
これかわいいですねー!!!
男の子じゃなかったら買ってあげてもよかったかな。いや、男の子でも買ってしまいたいです(笑)
プレートは知っていたのですが、ツリーもあるんですね〜
家にツリーの類が一切ないので検討したいです☆

URL | toco #5zY9PoLE | 2013/12/07 09:06 | edit

 

娘に何か残してあげるとかって素敵♥︎あたしはものをすぐ捨てちゃうから大事にとっておかないといけないなぁー。ところで、新宿で赤ちゃんオッケーなランチするところでオススメある?

URL | あーちゃん #Cna7bFxQ | 2013/12/07 14:53 | edit

なりさん☆ 

イヤープレートは有名だけど、このツリーとサンタさんもここ数年出てるらしくて☆私も知らずたまたま見つけてつい買ってしまいました(≧∇≦)
パンダ…かわいいですよね。笑

URL | こぐま #- | 2013/12/08 11:48 | edit

tocoさん☆ 

男の子でもおすすめですよ〜!
男の子で将来クリスマスあまり興味なさそうだったらそのまま持っておくのもいいと思います^_^
私はむしろあげたくない〜!笑

URL | こぐま #- | 2013/12/08 11:50 | edit

あーちゃんさん☆ 

私も普段は捨て魔で〜f^_^;
でも最近は捨てるより子供のものとか買うことが多いから家がどんどん散乱してしまう。。。
新宿ランチはNOWAビル内に入ってるお店をよくつかうよー^ ^
座敷の個室が予約取れるお店が多くて、ママ会してる人が多いよ♪

URL | こぐま #- | 2013/12/08 12:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

