07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*感謝祭で買った物~ベビー編* 

こんにちは。

7ヶ月になりました^ ^
成長記録はまた近いうちに書きます。


帰省から自宅に戻ったのですが、
人見知りギャン泣きムスメは抱っこ抱っこだったので
その癖がついてしまい…まったく自分の時間が取れません~(T_T)(T_T)


ハーフバースデーの写真を撮りにスタジオアリスに行ったけど、そこでも人見知りを発揮し…
硬直orギャン泣き写真ばかりで結局1500円しかかからず(^^;;


硬直して手がウェイトレスになってます。笑

+++

楽天大感謝祭すこしだけ参戦~!!

◼︎1店舗目

爽快ドラッグで有機まるごとベビーフードシリーズ
前回帰省時にあげたらおいしそうにパクパク食べてました!
素材そのままの瓶詰めBFってあまりないですよね。


◼︎2店舗目

ハイブリッド式加湿器 ドリテック『コンテ』
ずーっと買いたかった加湿器。迷いに迷ってやっと決めました!
ハイブリッドで価格も抑えめ、リビング使用なのである程度パワーもありかつデザインも◎なものってなかなかなくて…。

加湿器が届くまでまだエアコン入れるのを我慢している我が家。。
オイルヒーターやパネルヒーターも気になるけど電気代や暖かさはどうなんだろう~。



◼︎3店舗目

エルゴのヘッドサポート

記事にし忘れてたけど、抱っこひもをベビービョルンからエルゴに変えました!

ビョルンは肩が痛くて1時間の抱っこが限度だったけど、
さすがエルゴ!!エルゴだと2時間とかも余裕です~(*^_^*)


でも寝ちゃった時の首が後ろにだらーんとなるのが気になって
今回の感謝祭でお安くなってたので試しに。



エルゴはオーガニックのブラック使ってます。
マリメッコのフードカバー&よだれカバーでカスタムしてます♡


正規販売店のTwinkleFunny(ファッション雑貨)で購入。
カバーはANPLANDでオーダーしました。


カスタムといえば、ベビーカーもストローラーマット敷きました^ ^



迷った末にソレイアードのドット柄にしました!

冬はモコモコあたたかそうです^ ^



最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/12/01 Sun. 22:25 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: 8

01

コメント

 

人見知り真っ只中ですか~!
写真、残念でしたね。
ドレス姿可愛い♪これもまた思い出ですね!

エルゴのカバー可愛いですね~!
オーダーなんだ~
ウニッコ欲しいな♪

URL | 柊さんママ #- | 2013/12/02 11:38 | edit

 

娘さんのドレス姿かわいいー(≧∇≦)
写真館で1500円は、良かったのか残念なのか難しいところですね^^;

スティックのマットぴったりですね。
我が家もスティックですが、あまり乗ってくれないのでお下がりのマットで我慢していますが、欲しくなっちゃいました^^

URL | かにあん #1n9Tsjm2 | 2013/12/02 15:58 | edit

 

娘ちゃんのウェイトレスな手っ!!めっちゃ笑っちゃったー!笑
うちもハーフバースデーの時はギリギリだったなー!今なら人見知りMAXで私から離れたら泣くかも…
楽天感謝祭は久々に財布のヒモが緩んじゃった〜!
でもほとんど自分のもの。笑

URL | ゆちょん #- | 2013/12/03 01:44 | edit

 

ドレス姿可愛いですね〜!(*^^*)
恐るべし、人見知り・・・(T_T) 成長の証とはいえ、ママとしては大変ですよね^^;ウチは少し落ち着いてきたかなぁ。でも、他の人の抱っこはダメっぽいです。

抱っこひももベビーカーもカワイイですね〜♡
ウチは色の統一感がなくて、失敗したな〜と思ってます^^;

URL | dominicoco #- | 2013/12/03 14:36 | edit

柊さんママさん☆ 

人見知りすごいですよ〜!1歳までには落ち着いて欲しいなぁ。。BD写真撃沈しないように。笑
フードカバー好評ですよー^ ^
楽天にもフードカバー扱ってる店あるんですが、私が頼んだところの方が表裏ともマリメッコ地で作ってくれるんです^m^

URL | こぐま #- | 2013/12/03 22:20 | edit

かにあんさん☆ 

スタジオであまりの泣きっぷりに、もういいです…と断念しちゃいました(^^;;
エアバギー用みたいですがぴったりです〜!でもカーキのベビーカー&うす毛な娘なのですぐ男の子?っていわれます!笑
かにあんさんの娘ちゃんベビーカーだんだん乗ってくれるようになるかな?!^m^

URL | こぐま #- | 2013/12/03 22:23 | edit

ゆちょんさん☆ 

そうなのー!この手笑えるよねー^m^
人見知りあの会った時くらいからどんどん悪化して、今少しだけ落ち着いたかも?!いちおう他の人の顔は見れるようになったみたい。笑
何買ったのかなー?自分のものいいね(≧∇≦)

URL | こぐま #- | 2013/12/03 22:27 | edit

dominicocoさん☆ 

このまえまで寝てただけなのに、こんな人見知りするなんてー!とびっくりです。いつ頃治るかなぁ。。パパがないてしまうわ(^^;;
エルゴはカスタムしたくてブラックにしましたー^m^いろんなところで声かけられますよー!

URL | こぐま #- | 2013/12/03 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

