09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*無印良品で自分服* 

こんにちは。

主人の実家に1週間ほどの予定で昨日、帰ってきました。

人見知り、場所見知りの娘。
どうなるかと思ったら…

私以外の人の顔をみただけでギャン泣き~!!!苦笑

もちろん抱っこもダメ。(パパもダメ。笑)

しかも抱っこは向かい合わせで私の胸に顔をうずめてようやく落ち着く感じ(^^;;

料理や洗濯、掃除をしなくていいのは楽ですが
普段なら床にコロンと転がせておけばご機嫌なのに
一日中抱っこなので正直いつもより疲れます…(´Д` )


+++


帰省前に無印良品週間で自分の服を買い足しです。

オーガニックコットンのデニムワンピース
カシミヤ 大判ストールのブラック

それから大好きなバウム♡
すでにスイートポテトバウムは食べちゃった^m^


このワンピ、マタニティラインの授乳できるモノなのです。
ケープ嫌いのムスメ…。。
冬はワンピース+タイツスタイルが好きなのですが、ワンピは特に授乳できる服がなくてー>_<
家では服めくっちゃってますけどね!


妊娠中まったくと言っていいほどマタニティ服を買わなかったのに、
今となって買うことになるとは…。。



せっかくなのでコーディネート♪
ムスメが寝返りして写り込んできた…

ウエストをベルトでしぼったり、派手なストールやダウンベストとも相性良さそうです^ ^

+++


ティーマの冬季限定カラーのレッド。
カフェオレやミルクティーなど本当に合います^ ^


赤はクリスマスらしくてテンションあがります^m^

家に戻ったらクリスマスの飾りを出そうかな^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/11/23 Sat. 10:29 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 7

23

コメント

 

授乳ができるので私もデニムワンピやチュニックばかり持ってます!
しかもサッと開けられるようにボタンではなくスナップ?ボタンで
バババーって全開です(笑)

私もかぼちゃとカフェオレバウム買いました
美味しいですよね〜♪

むすめちゃん慣れない場所で無いちゃってのね〜!
私もこれからのパパの実家へ行くのですがどうかな?
1週間の滞在ですか〜
早く慣れてもらわないとママはちょっと大変ですね

URL | 柊さんママ #- | 2013/11/23 11:03 | edit

 

黒のバッグはクロエかしら^^違ったらゴメンナサイ。
かわいーい♪
私もクロエばっかりなんですけど、いかせんせん重くて…
ママバッグには向かないなあと思って全然使ってないです。笑

ネットショッピングしてると無印週間に楽天SSに…自宅にいるのになんだか忙しいですよね。笑
つい踊らされてます…

URL | なり #- | 2013/11/23 18:53 | edit

 

へぇー♡無印いいねー!!!
ワンピース楽だよね!でもなかなか前ボタンのワンピース見つけるの大変だよね(;´д`)ゞ
あ!そうそう、H&Mやっとオープンしたよ!
明日ママ友と行くんだー!
札幌初出店ってことで毎日のようにテレビで取材されててドキドキしちゃう♡笑
娘ちゃんずっと抱っこちゃんになっちゃったのね(´ω`;)
でも…うちの息子も同じ感じで。
しかも義両親がうちに来てる時に私にしがみ付いて離れなくてさー。
離すとギャン泣きだし。。。
そのうち泣かなくなるかなぁ??

URL | ゆちょん #- | 2013/11/26 18:41 | edit

柊さんママさん☆ 

やっぱり授乳重視の服になっちゃいますよね^m^
前まで無印のバウム種類が少なかったからうれしいですー♪
ようやく最後の方で義母の抱っこは大丈夫になりました(*^_^*)
人見知り場所見知りであんなに泣くムスメは初めてでしたよー(^◇^;)
娘ちゃんはどうだったかな?^m^

URL | こぐま #- | 2013/11/27 10:23 | edit

なりさん☆ 

そうそう!クロエですー♡
クロエって確かに重いんですよねぇσ(^_^;)
KateSpadeのキルティング生地のバッグ持ってて軽いんですが、中で物が迷子になっちゃってー。笑
中にもポケットがいっぱいのものが使いやすいかもって思います(*^^*)
本当ネットショッピングさまさまー!まだテレビショッピングだけは手をだしてないです♡笑

URL | こぐま #- | 2013/11/27 10:24 | edit

ゆちょんさん☆ 

無印の服あんまり持ってなかったけど、意外とシンプルで使いやすそうかもって思ったよ(*^^*)
ゆちょんさんまた取材されちゃうんじゃない?!^m^
うち今回やばかったよー、人見知り…。顔をうずめてくるぐらいでσ(^_^;)
でも義母さんがいっぱい抱っこして克服してくれた!義母が抱っこOKになってから他の人にもニコニコしてくれるようになってきたよ!ママ以外にOKな人が増えると人見知りってなくなるのかも?なんて思った!!
それにしてもやっぱり接し方とか大事なんだねー♡パパも義母を見習い頑張ってほしい(*^^*)

URL | こぐま #- | 2013/11/27 10:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/01/05 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

