05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ユニクロ購入品~ムーミン&10gruppenなど* 

こんにちは。



こんなもの始めてみましたー(*^^*)

育休中何かやろうやろうと思いながら何もしてなかったので、続けられそうなことから^m^

今、娘がベビーカーで寝てるところ、
息抜きにファミレスでお茶しながら1日目をやりました♪

+++

先日、ユニクロと西松屋で娘の主に家着を買い足しました^ ^

まずはユニクロ編!


ユニクロではフライス地のカバーオールとデニムのレギンス。

このカバーオール着心地がよさそうで寝巻きにしてるのですが、色&柄違いで買い足しです^ ^



10gruppen(ティオグルッペン)×ユニクロコラボのキャンバストートの小さいサイズ。


オムツに着替えに必要最小限の物がちょうど入るのでご近所バックによさそうです♡

+++


それからオンラインストアで購入したもの。



昨日発売したばかりのムーミンのカバーオール!!

それから超大型店舗限定の大人用のスウェットプルパーカー

今までならまずキャラクター物の洋服なんて買わなかったけど娘効果^m^
家の中とかご近所くらいならペアルックしてもいいかもー♡(親バカ。笑)

まだ届いていないので、早く届かないかなぁー(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/11/12 Tue. 15:25 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 6

12

コメント

 

え〜!!ムーミンコラボやってるの〜!?
これは近いうちにユニクロ行かなければ!
大人用も可愛いですね♪

私も一昨年の夏に柊さんのお勉強に習って私もペン字
やったんです!
でも結局字は綺麗になってません(^^;;

URL | 柊さんママ #- | 2013/11/12 20:36 | edit

柊さんママさん☆ 

そうなんですよ〜!ぜひぜひムーミンゲットしてください(≧∇≦)
大人用は超大型店舗だけみたいです(。-_-。)
カバーオール何枚か欲しかったけど、冬服ちょうど西松屋でも買っちゃったばかりだったので1枚だけ…´д` ;

ペン字きれいになりませんでしたか^m^
がんばりまーす!笑

URL | こぐま #- | 2013/11/12 21:35 | edit

 

こぐまさーん!私も今、同じシリーズの筆ペン版やってます!!笑 ビックリ^^

子どもが産まれると、キャラクターものとか今まで好んでなかった色への抵抗が薄れてきました^^(ムーミンはもともとカワイイですが*^^*)
子どもがいると、ファッションもインテリアも幅が広がって面白いな〜と思う今日この頃です^^ 



URL | dominicoco #- | 2013/11/12 22:46 | edit

dominicocoさん☆ 

dominicocoさんもですか~!!
なんとか3日連続で続いてます^^笑
字が下手なのでムスメの名前かきれいにかけるようになりたいなぁなんて思って♪

本当子供がいると明るい色などもインテリアにいれたくなりますよね♪
我が家はいまだにピンクだけは少ないのですが。。。笑

URL | こぐま #- | 2013/11/14 20:42 | edit

 

先日、ユニクロに用事があったのでついでにベビーも見てきました!
ムーミンのかわいさに買ってしまいました〜^_^;
カバーオールをきられるのも1歳くらいまでだよと言われたので今のうちにたくさん着させたいです(≧∇≦)
寒くなってきたので、なにかインナーを買わなくちゃ〜

娘さん、止まっているベビーカーで寝てくれるんですね。いい子ですねー
うちは止まった途端起きちゃうんです(ノД`)

URL | toco #5zY9PoLE | 2013/11/15 13:48 | edit

tocoさん☆ 

ハイハイや歩くのにはつなぎだと危ないみたいですよね〜!
私もここにきて急にカバーオール増やしてしまってますf^_^;)
赤ちゃんって振動好きですよね!笑
ベビーカーは新生児の頃からよく乗せてたからかな?いつも大人しく乗っててくれます^m^

URL | こぐま #- | 2013/11/15 19:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

