07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*西松屋購入品&ベアフットドリームスのパーカー* 

こんばんは!

インフルエンザの注射をしてきました。
赤ちゃんの注射はいろいろ意見があるようですが、
今年、ムスメは打つのを辞めて親だけにしました。


それから…
私、髪を20cm以上切ってショートカットにしましたー♡
自分たちの結婚式後にショートにして以来、長く伸ばしていたので本当久々^ ^


最近、ムスメにひっぱられるので結んでばかりだったし
良い気分転換になりました^m^


+++


ユニクロ編に続いて、西松屋編^m^

西松屋ってたくさんある中から探すのに燃えるこぐまです。笑


キルト地のカバーオール、ベスト、パッチワーク柄ワンピ。
左2つは家着。



西松屋ワンピ&ユニクロレギンスのコラボ♡
肌着の上に無理やり…半袖寒そう(´・_・`)



それからクマのモコモコカバーオール!
1200円!安い^m^

またこれが良い感じの薄さで…。笑
服の上にこれ着せてエルゴで抱っこできるし、乾くの早いしで逆に◎。



裏が起毛のカバーオール。ひさびさのピンク。



カバーオールの後ろ姿がフリフリでかわいいの♡


+++


西松屋とは値段がぜんぜん違いますが(笑)、
月末に行く寒冷地対策!!


BAREFOOT DREAMSのパーカー!


ベアフットは私が愛用していてとにかく暖かいので、娘にも♪

来年も着せたくて、18ヶ月~24ヶ月用のLにしたので袖をかなり折ってます( ̄ー ̄)


なんとハローキティとのコラボです♡



◼︎おまけ

近所に洋服など買い取りもしてくれる古着屋(リサイクルショップ?)ができました^ ^

早速少し断捨離して持って行ったよ♪

…減ったはずなのに買ってしまった;^_^A


iliann loebのスカートがなぜか500円!
なかなか定価じゃ買えないブランド…


Gymphlexの長袖シャツも500円!!


この二つを一緒にきてみたところなかなか◎^m^

お得なお買い物ができました♪

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/11/15 Fri. 21:10 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: 8

15

コメント

 

赤ちゃんの足つきオールってなんとも言えずかわいいですよね~
うちも靴下は自分ですぐひっぱって脱いでしまうので、足つきが便利で^^
まだ1着しかもっていないので、冬ようにもうちょっと買ってあげないとなー

ちなみに私も偶然、リサイクルショップに持ち込みしてきました!
高くてはけないヒールのブーツとか。笑
こんご2~3年は履けないなあって思うと、靴箱の場所もとっちゃうし。
ほんっと安かったけど、少しスッキリしました^^

URL | なり #- | 2013/11/16 00:06 | edit

 

どの洋服も可愛い♪
西松屋近所にないのでなかなか行けないけど
洋服たくさんありますよね〜!
今日、ワンピが欲しくてアカチャンホンポ行ったけど
全然なくて。。。
ユニクロのムーミンコラボ買いましたよ〜!
こぐまさんの真似っこしちゃいました♪

URL | 柊さんママ #- | 2013/11/16 21:23 | edit

なりさん☆ 

分かりますー(≧∇≦)
さっき靴下とレッグウォーマー履かせたのにもう脱げてる〜!!ってなりますよね。笑
帽子だけは出かける時いつもかぶせてたおかげか脱がないんですけどf^_^;
私も売りに行ったの靴なんですー♡
あんなにヒールばっかり履いてたのにペタンコにすっかり慣れたら履けなくなりました(T_T)

URL | こぐま #- | 2013/11/17 09:46 | edit

柊さんママさん☆ 

うちの近所にはアカチャンホンポがなくてうらやましいです〜(*^^*)
携帯用のおしりふきとか愛用しているので、ネットだと送料のハードル高いし…。
アカチャンホンポってオリジナル商品多そうですよね〜^_^
うちもミィ届きました♪かわいいですよねー(≧∇≦)
他のデザインも今度実店舗見に行ってみようと思います(*^^*)

URL | こぐま #- | 2013/11/17 09:50 | edit

 

娘ちゃんもこぐまさんもいいお買い物したねー♡
西松屋で掘り出す感じ楽しいよね!
しかも安いしね!!
そうそう、H&M札幌が来週オープンするさ!
ママ友と行く約束したー♡楽しみだ!
あっ!今東京行ったことブログ書いたよー♡
やっと書けたよ!笑

URL | ゆちょん #- | 2013/11/17 14:21 | edit

ゆちょんさん☆ 

来週オープンなんだねー♡
H&Mはまるよー!!楽しんできてね^m^
うち今洋服が70なんだけど、オーバーオールとか68がちょうどだよ♪
サイズ感参考に♪
記事ありがとー!!後でみにいくー♡

URL | こぐま #- | 2013/11/18 23:51 | edit

 

お洋服全部かわいいですね〜♪
ピンク凄く似合ってますね〜♡
パーカー可愛すぎです(*^^*)
私もちょい高の洋服買う時は大きいサイズを買うようにしてます^^!

URL | dominicoco #- | 2013/11/20 21:07 | edit

dominicocoさん☆ 

そうなんですよねー!長くきて欲しいものは欲張って大きめにしちゃいます^m^
本当はジャストサイズの方がかわいいとは思うのですが(*^^*)

URL | こぐま #- | 2013/11/20 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

