10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*H&Mの娘服。そしてパープルパラティッシ* 

こんばんは。

今日は近所のママ友と遊んできました♡
みんな同じ月生まれなのに、個性がもうあっておもしろい!!

他の子はズリバイしてたり、寝返りして戻れなくて泣いたり、活発!!


なのにうちの娘は…


『あたち動くのめんどくしゃーい。
ん?でも寝返りできますよ?ほらねー♡』


相変わらず足をバタバタさせてじっとしながら、
一度だけ寝返り&寝返りがえりを披露してました。笑

+++

数日前なーんの予定もなく暇な日に娘と二人新宿までお買い物に行ってきました♪

H&Mへ行きたくて^m^


ほとんどは68にしたけど、白い半袖ニットカーデは74にしました^ ^
今年は長めのお尻下くらいで着せて、たぶん来秋くらいはちょうどになるかなー?


オーバーオールと合わせてもかわいい♡


紺のスウェットとグレー水玉パンツは返品予定…
この組み合わせかわいいんだけどね…
赤ちゃんじゃないよね…笑

とゆーよりそもそもグレーのパンツは68でもウェスト大きすぎてブカブカでした!
白半袖カーデとグレー水玉も合わせるとかわいいんだけどなぁ。。残念。

H&Mは1ヶ月以内ならタグを切らなければ返品できるのがいいところ。

帽子はいろいろ試着させて、コレがいちばん似合っていたので購入♪
サイズは62/68。
ベレー帽タイプはおもしろいくらい似合わなかったです。笑


GAPもチラ見。
全品20%オフだったけど、GAPって相当値下げされないと買う気になれず…

夏物のデニムブルマが2900円がいろいろ割引になって500円に。

90サイズしかなかったけど安いしーと購入!


意外と大きくてもなんとか…でもハイハイやズリバイしたら脱げるかなぁー(^^;;
しかもサイズ見るためにショートオールの上に着せたので変な格好。笑


普段家では前開きボタンの楽チン服、おでかけはオシャレを♡と分けています^ ^

+++

さてさて、今北欧インテリアブログ業界を賑わしているARABIAのパープルパラティッシ^m^

今ある食器で足りているし、見送る予定でした。。


でも仲良しのお友達からC&S買ったよーの報告をもらい…

スコープさんの素敵な写真を見て…

…ポチっ。

限定という言葉に弱い日本人です。笑


私は21cmのプレートにしました♡
でも全額たまっていたポイントで買ったからいいよね…σ^_^;

届くのが楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/10/11 Fri. 20:47 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: 15

11

コメント

 

h&mのニットカワイイ!!
こう暑い日が続くと半袖ニット役立ちそうね^^

ちょっと前から思ってたんだけど、こぐま子ちゃんとウチのぴか子、やっぱ似てるところ多いかも??
ウチも昨日、同じ月齢の子たちのおウチに遊びに行って来たんだけど、やっぱりわりとおとなしめで、あぁまただと思ってたんだけど、こぐま子ちゃんものんびりちゃんっぽいね^^

第一子だとその子しか知らないから、みんなもこんな感じっておもうけど、ちゃんと個性があるね^^
ホント同じ月齢の子でも性格が違うからみんなと遊ばせると面白いよね〜

パーパラのプレートたのしみだね!
おウチゴハンが増えるから食器のコレクションはやむなしと私は思い込んでます←

URL | ぴか #- | 2013/10/11 21:54 | edit

 

同じ月齢でもその子なりの成長のスピードがあって
面白いですね♪
うちはズリバイ、動きが早くなって今は
四つん這いの練習してますよ(笑)
そんなに急いで成長しなくていいのに

H&Mの子供服可愛い〜!
私も近いうち行きたいな
GAPは私も20%位じゃ買う気にならない(笑)

私もパープル買っちゃいました(^^)

URL | 柊さんママ #- | 2013/10/11 21:55 | edit

 

H&M、いいですね〜^^かわいい♪札幌も今月オープンとか・・・?(よく知らない^^;)
娘さん、女の子らしい性格なんでしょうかね〜^^うちは激しくて、男らしいかもです 笑。
パラティッシ、素敵ですよね♪いつかは挑戦してみたいなぁ。


URL | dominicoco #- | 2013/10/11 23:08 | edit

 

こぐまさん新宿のGAPって、9日の11時ちょいすぎくらいでした??
私、こぐまこちゃんにすっごく似てる赤ちゃん連れの方をちらっと見たのですけど、友人と大勢でいたので話しかけられなくて(^◇^;)
もしかしてー!って、ずっと思ってたんです〜(´∀`)
他人の空似かしら…

URL | なり #- | 2013/10/12 00:48 | edit

 

H&M、こないだわたしも見てきたー!
この帽子かわいいよね^^
真冬の頭の大きさが分からなくて今回は諦めたけど。。
カーディガンも良いなーと思って見てた♪
てか、カバーオールにブルマなかなか可愛いと思って読み進めてたらただの試着だったとは(笑)
これにカーディガンとか重ねちゃえば全然違和感なくお出掛け着にしちゃうよ(^^;;
うちは最近娘のタンスがパンパンになってきたからお洋服買い控えてますー><
寒くなってから、そのときに欲しいもの買おう!と思ってがまんがまん。。

URL | ぽにょ #- | 2013/10/12 02:54 | edit

 

H&Mいいねー!札幌ね、ないの。
でもね!今作ってるんだって!!
今秋オープンらしいんだけど、もうすで秋だよね。笑
早くオープンしないかなー??
H&Mのベビー服って女の子の方が多い?男の子もあるー??
とにかく楽しみー!
そして、会える日まで一ヶ月切ったね!
楽しみー♡お豆成長しまくってつかまり立ちしてるよ。笑

URL | ゆちょん #- | 2013/10/12 16:35 | edit

 

新宿までいったのねー☻あたしはこないだ表参道まで用事があって行ったんだけど電車でヘトヘトになっちゃった。そっち方面って赤ちゃん連れなんて殆どいなくて若者やサラリーさんしかいなくて肩身狭かったぁ…というのはいーんですが、H&Mってベビーもあるんだねー今度行って見よっと☻
もしまた行くことあれば誘ってくださぁい^_^

URL | あーちゃん #Cna7bFxQ | 2013/10/12 20:03 | edit

ぴかさん☆ 

半袖ニットだと大きめ着せても違和感ないから長く使えそうでオススメだよ〜^ ^むしろ今年は七分袖になってる。笑
ぴかこちゃんと似てるかもね〜♡
ママ友からこぐま子は『汗かくのいやだわ〜』って優雅な感じと言われたよ。笑
うちはのんびり屋さんになりそうだから、保育園ものんびりした雰囲気のところの方がいいなーなんて思っちゃったり^ ^
確かにー!夕飯外食したの生まれてから旅行以外はまだ1回だけだし!やむなしだよね^m^笑

URL | こぐま #- | 2013/10/15 14:01 | edit

柊さんママさん☆ 

よつんばい見たいー^m^お尻一生懸命あげる姿とかカワイイだろうなぁー♡
GAPって定価があるようでないですよね。笑
柊さんママさんもですかー!パープル我慢するつもりだったんですけどね〜!まだ届いてないので楽しみ♪

URL | こぐま #- | 2013/10/15 14:02 | edit

dominicocoさん☆ 

札幌は今までなかったんですね〜!意外だわ^ ^
激しいのは元気でいいじゃないですか〜!うちは動かないので、最近はお腹の上にうつぶせに寝かせて馬乗り的に遊んでます。おかげで母疲れ気味…笑
パラティッシはブラック派だったので買うつもりなかったのですが、キレイな色に思わず買っちゃいました♪娘の前には出せません〜。笑

URL | こぐま #- | 2013/10/15 14:04 | edit

なりさん☆ 

なりさーん!メッセ送っちゃいました^m^
大勢でおでかけされたんですか〜いいですね♡

URL | こぐま #- | 2013/10/15 14:04 | edit

ぽにょさん☆ 

頭ってそんなに急に大きくなるかな??もうワンサイズ大きい方がよかったかなぁー。
あら、ほんとー?とりあえずその日きてた例のユニクロにタグ付きではかせたの。笑
でもそっか!確かにカーディガンはおっちゃえばいいかー♡
こぐまこは赤ちゃんらしくなくウエストが細めでなんとなく似合わないんだよね〜お腹ぽってりしてる方がブルマは似合う気がする。
私も最近、タンスは今着てる服だけ入れて、サイズアウト服と今後服で整理したよ^^;最近思ったけど、あんまり来年用とか買わない方がいいね〜!

URL | こぐま #- | 2013/10/15 14:06 | edit

ゆちょんさん☆ 

もう秋だよー^m^
H&Mね、男の子の服もシンプルでカワイイよ〜!オープンしたらぜひ行ってみて^ ^
本当来月が楽しみだよ〜^m^写真撮ろー♡
お豆さん成長早いから、うちはのんびりやで正反対な感じだろうなぁー。笑

URL | こぐま #- | 2013/10/15 14:07 | edit

あーちゃんさん☆ 

表参道すごいね〜!授乳室とかどこにあるんだろ?新宿はどっかしらのデパートにあるから安心だけど、エレベーターが少なくてベビーカーだとちょっと面倒そう^^;私も抱っこだったからヘトヘトだったよ(>_<)
本当〜?次行く時声かけるね♡ひとまず返品しにいかなきゃなので。笑

URL | こぐま #- | 2013/10/15 14:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/15 17:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

