08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*エイデンアンドアネイに夢中* 


こんにちは。
中秋の名月でしたね^ ^

月が明るすぎてなかなか写真ではキレイに撮れず…。

お団子じゃないけど、気分だけでも…生麩まんじゅう食べました♪

急に涼しくなってきたから娘の洋服に困ってます~!

70の長袖を合わせてみたら…ブカブカ(−_−;)

今から60を買うのもなぁ~なんて。。

ブログに成長曲線のブログパーツつけてみました^ ^

+++


さて、買ってよかったモノでも以前紹介したエイデンアンドアネイのおくるみ。
(画像は使い回し)

娘も大のお気に入り

娘の睡眠にはかかせません^m^

ひとりでいないいないばぁーしてたり、おでかけにも必ず持って行きます!
ベビーカーやチャイルドシートの日除けなどにも便利。

バンブースワドル2枚を毎日順に洗い替えながら使用していたのですが、
薄いからすぐ乾くけどもうちょっと予備で欲しいなぁと思っていて。

そんな時エイデンアンドアネイのセールをしているのを教えてもらい買い足しました
15日までグラムールセールスでものすごーくお安くなってたんです♡dominicocoさん教えてくださってありがとう^ ^


ジャーン!!増殖^m^


以下リンクは楽天ですが…



愛用しているバンブースワドル。


以前から持っていたモノはプリント部分が少し硬かったので、earthlyは真っ白でこれの方が全体的に柔らかい♪
白は自宅用、前から持っていたプリント入りはお出かけ用にしようかな。




コージー スワドル。


送料対策に初挑戦。厚手素材みたいです。
もう少し寒くなったら使ってみます。




コージー スリーパー。


これも厚手素材。Mサイズにしてみた。



カエルちゃん、意外とカワイイ。


4ヶ月の娘にモデルになってもらいました^m^

寝相が悪く、布団やケットをかけてもきっと足がはだけちゃうと思う(^^;;
冬にいいかな?と購入してみました。

寒くなってきたら使うのが楽しみです♡

予防接種後の発熱。
毎度39度超えるので対処にもすっかり慣れました。

でも今回は寝苦しそうだったので、初めて解熱剤(坐薬)も使ってみました。

熱がいつも出るワクチンは決まっていて、ようやく初回接種が終わったのでよかったですー。

熱冷まシートは脇の下に貼るのがオススメです。
(おでこはすぐはがされるー!)

これはブログ用に解熱後あまった熱冷まシートをおでこに♡笑


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/20 Fri. 15:07 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: 12

20

コメント

 

おしゃれなのに機能的!機能的なのにおしゃれ!!
本当そういうおしゃれママのこぐまさん憧れるぅー♡
うちはただ安いものを…お恥ずかしい(。-_-。)
スリーパーうちも使い始めたよ!寝相悪くなったの!笑
もう寝返りうたせなくてよくなったよ。笑
毎回娘ちゃん熱出て大変だね、かわいそうに…
うちは全然熱でたことないの。だから出た時パニックになるかも。
tocoさんの記事読んでうちも買っとこう!とワキ冷やす保冷剤&ベルト買ったんだ!
今月のAERAwithbabyに病気、ホームケアについての付録がついてたからそれで勉強始めるぅ(;´Д`A ```
でも実際パニックになるだろうなぁ。。。

URL | ゆちょん #- | 2013/09/21 00:07 | edit

 

むすめちゃん!かわいいー♡ でもでも摂取毎の発熱…大変ですね…お大事に♡

私も真似っこしちゃったー!エイデンさん!ウチの子も気に入ってるみたい…
色んな種類があるのねー!また欲しいなぁー!

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/09/21 11:27 | edit

 

スリーパーのカエルちゃん、かわいー!!*^^*
うちもそろそろ届いているかなぁ~^^

成長曲線のブログパーツいいですね♪
ちなみに…身長・体重ってご自宅で量られてますか~??

予防接種後の発熱、大変ですね(>_<)
ウチは今のところ熱出したりとかはないですが毎度ドキドキしています^^;

URL | dominicoco #- | 2013/09/21 13:54 | edit

 

スリーパー、わたしもいま探し始めたとこだったんだー!そっか、エイデンアンドアネイでもスリーパーあったねー!
おくるみはわたしもバンブータイプとコットンタイプ持ってるよ。どっちも肌ざわり良くていいよね。どちらもピンク系で買っちゃったのだけが心残り。。
妊婦中にウキウキピンクで揃えまくっちゃった(笑)

お熱、高くなっちゃうんだね><
うちは微熱程度だけど、それでもダルそうだから、高熱だったらほんとしんどいんだろうなぁ( ; ; )

URL | ぽにょ #- | 2013/09/21 21:08 | edit

 

予防接種の後、やっぱりお熱でちゃうんだ~
うちは1回だけしかでなかった!
昨日予防接種受けて、しばらくは行かなくてすむわ~と思ったらインフルエンザが始まるね(^^;)

スリーパーはこれからの季節必需品だね!
最近寝相が悪くて朝起きると180度回転してること多々あります。
スワドル、買うか悩んでたけどかってみようなか!

URL | 柊さんママ #- | 2013/09/21 21:52 | edit

ゆちょんさん☆ 

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
お豆さん、ついに子供になったね〜笑
うちも昔は寝相よかったんだよ〜それが急に…(;^_^A
毎回接種ごとに高熱だし、もう風邪も2回ひいてるし(これは自慢にならない(T_T))、少しのことなら動じなくなってきたよ。でもしっかりみてとかなきゃだよね(>
鼻の吸うのはWMには電動のお勧めだよ〜!!子供の風邪は強力すぎて、口で吸うタイプはすぐ喉がやられるから気をつけて(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/09/25 11:18 | edit

さあこさん☆ 

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
おでこ貼ったらしばらくニコニコしてたのに手でとられちゃった…(´・_・`)
飲み込んだら危ないからすぐ外しました^ ^
エイデンアンドアネイはやわらかいから気持ちいいんでしょうね〜!

URL | こぐま #- | 2013/09/25 11:21 | edit

dominicocoさん☆ 

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
カエルってどうなの?!と思いながらもかわいかったです。笑
体重は家で1〜2週間ごとに測ってます♪
大人用の体重計が50g単位なので、抱っこしながら乗って自分の体重ひいて〜とアバウトな感じですが^m^
予防接種まわりに聞くとあんまり熱出てないんですよね〜。

URL | こぐま #- | 2013/09/25 11:22 | edit

ぽにょさん☆ 

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
私はもっとピンク系買えばよかったーと生まれてからピンクだらけだよ。笑
スリーパーいろんなのあるよね〜!
エイデンさんこのコージー素材でも他のスリーパーより薄そう…真冬だと寒いかなぁ?!赤ちゃんの暑がりは冬どう対応したらいいか今から未知だわ。
高熱だとうまく寝れないみたいでちょっとかわいそうだよ(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/09/25 11:23 | edit

柊さんママさん☆ 

熱、一度出ても次は出なかったりするんですね〜!うちは肺炎球菌とヒブだと毎度です(>_<)
インフルエンザも一緒に打っちゃいたかったのに6ヶ月にならないと打てないんですね〜。せっかくそろそろ初回接種がひと段落つくのに、まだ病院通いですよね(´・_・`)
180度ってすごい!うちは90度かな。笑

URL | こぐま #- | 2013/09/25 11:25 | edit

 

こんにちは!
スリーパーあるんですね〜
真冬用のフリースのものは持っているのですが、ちょっと薄手のものが欲しかったので買ってしまおうかな♪( ´▽`)
これがあると、寝かせたあとの布団をかけるのもそーっとしなくてよくなるかな?
ムスコ、足に布団がかかると起きちゃうんです(>_<)

URL | toco #5zY9PoLE | 2013/09/25 11:30 | edit

tocoさん☆ 

エイデンアンドアネイのスリーパーは薄手のと、厚手(コージー)があって、私はコージーにしたけど、それでも真冬は寒そうな感じです〜!
そしてまだスリーパー使ってなくて。笑
たぶん授乳中から着せちゃうとお互い暑そうだから飲ませてから入れる感じかな〜?と思ってました!
寒くなってからだったら着せながら飲ませられるかなぁ。。

URL | こぐま #- | 2013/09/26 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

