07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ベビーカー買いました* 

こんばんは。

久々の更新ですσ^_^;
最近おでかけばかりしてまして~。

お買い物もたくさんしました^ ^
娘の秋冬服も♡また記事にしたいと思います^m^

最近の娘っ子は周りに愛想良くニコニコ振りまいてます~。
そしてお風呂で顔に水がかかると泣くようになりました~困ったわ(−_−;)


タイトルどおりベビーカー買いました♪

結局選んだのは・・・


アップリカ スティックプラス 2012
早速、娘試乗!

友人よりありがたく新生児からOKのAB型ベビーカーを借りられたので、
首が座ったらスティックプラスか、7ヶ月からOKのB型がいいかな~?なんて主人と話をしていて。

過去記事 *ベビーカーの下見@代官山*


ふと数日前ネットをチラッと見ていたらスティックプラス2012がものすごく値下がりしてる!!

2013年版がでたので、型落ちしていて約2万円で購入できました


▲このショップで購入!

価格.comみると9月13日から値下がりして24797円になったみたい。
私が購入した時はクーポン&レビューでさらに1300円引、10倍ポイントでした^ ^
夕方ポチして翌日AMに着いてビックリ!


うれしい定価の約半額^m^

2012と2013の違いはオフィシャルにされているのはカラーが異なる他には

●2012 →高さ50cm
●2013 →高さ53cm


今回はあまり変わりがないみたいです。

口コミだと2013の方が開閉しやすいとか…
スティックプラスの難点は片手で開閉がしづらいことなんですよね~!

今のところ混み合っている電車に乗ることもないし
折り畳むシーンは家に帰ってきた時とか車への乗せ下ろしの時くらいだからなんとかなるかな?


帆も大きくていい感じ^ ^

感想としては、安定した動きでガタガタしないし、
娘も寝てくれたので乗り心地は悪くないのかも?

そして問題の開閉も私は問題なしでむしろ簡単でした^m^
(両手使いますが)

色は当初インディヴィレッドがよかったけどもう在庫切れしていて。
二人目がもし男の子でも使えそうなコスモポリタンカーキをセレクト。

Air Buggyのストローラーマットがつけられるようなので
マットで女の子っぽくカスタムしようかなぁ~^ ^

ちょうど期間限定ポイントも入ったし♡


バルセロナのアップルグリーンかレッドとか…
(主人はバルセロナのレッド推し)


SOULEIADOもいいなー…

悩みます~!!



ハンドルカバーもつけるつもり♪

いっぱいおでかけしようね~(≧∇≦)


楽天優勝したからまた楽天市場セールですね~♡

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/26 Thu. 22:33 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: 10

26

コメント

 

我が家もスティックプラス使ってます^^
慣れれば畳むのも簡単だし、畳んで場所も取らないのはいいですよね♪

エアバギーのマット付けられるんですね!
カーキだとソレイアードの柄物も映えて可愛くなりそうですね。

うちは最近ベビーカーでは寝てくれないので抱っこ紐でのお出かけばかりなのが残念です>_<

URL | かにあん #1n9Tsjm2 | 2013/09/27 07:53 | edit

かにあんさん☆ 

かにあんさんもスティックプラスなんですね^ ^
開閉心配してたので、実際に使われてる方の声心強いです^m^でもお子さん乗らなくなっちゃったんですかー!!うちはどうだろう…今のところ大丈夫ですがドキドキ。。
ソレイアードいいなぁと思ったんですが、主人からは不評で(T_T)男性はあんまり好きじゃないのかしら…。

URL | こぐま #BsqUATt6 | 2013/09/27 20:09 | edit

 

カーキのベビーカーオトナっぽくてステキ!
私もスティック候補の一つだったよ〜
オットのエアバギーがいい!の一つ押しで、あっという間に候補から外されてしまったけど。。。
マット、どれになるのかな?たのしみね^^

うちも、いまはこぐま子ちゃんのように、ちょんと座ってて、ベビーカーに乗せるたびに、まだでっかいなぁと思っちゃてるけど、あっという間に程よい大きさになって行くんだろうね〜

URL | ぴか #- | 2013/09/27 20:56 | edit

 

色いいねー!!私も好みな色!!
お豆の服もカーキーとか紺とか好きな色にしたら赤ちゃんなのにオッサンみたいになっちゃって反省。笑

ベビーカー、うちは姉からのお下がりで色も形も選べず…重たいしごっついしだけど、荷物がものすんごーく入るのが気に入ってる!!買い物かご一個分くらい入るんだよー!!
二代目も多分お下がりな予定!もしくは西松屋のバギーとか安いやつかなー??

うちも最近お出かけばっかりで忙しいし疲れてるぅ(;´д`)
10日くらい連続で出かけちゃったりしてる。笑
今日もベビーカーでお出かけしちゃおうかなーと思ってるよー!笑

URL | ゆちょん #- | 2013/09/28 10:32 | edit

 

私も2012モデルと悩んで結局新しい方に飛び付いちゃいました(笑)
ピンクの色にひかれて!
2012モデルならイエローがいいなと思っていたんですがカーキ色カッコイイですね!

開閉は最初すごく手間取って開けないんじゃないかと
思いました(笑)

URL | 柊さんママ #- | 2013/09/28 20:18 | edit

ぴかさん☆ 

意外とカーキシンプルでよかったです^ ^でもますます男の子に見えます。笑
マットはいまだに迷ってるんですよ〜σ(^_^;)実物見てから買いたいなぁ。
エアバギーいいですよね♡うちは旦那が軽い派だったので反対されました(T_T)
最近足グセが悪くてベビーカー載せても片足がピョンと外に出ちゃうんですよ^m^

URL | こぐま #- | 2013/09/28 21:44 | edit

ゆちょんさん☆ 

お下がりもらえるのいいよね〜^ ^
カゴ1個分てすごいね!!
うちは友人たちからありがたく借りまくってるよ^m^
今度買った服記事にしようかと思ってたんだけど、私もみんな似たようなのばっかり買っちゃってるよ〜笑
おでかけ楽しいけど、なかなかブログする時間がなくなるよね( ̄▽ ̄)

URL | こぐま #- | 2013/09/28 21:45 | edit

柊さんママさん☆ 

2013の方が開閉しやすい噂を聞いたんですが、2013も硬かったんですねー!!
うちは安さに飛びついちゃいました。笑
ピンクだと女の子っぽくていいですね〜^ ^
これからベビーカー乗せてる時に『男の子?』って聞かれる率が増えそうな気がします…( ̄▽ ̄)

URL | こぐま #- | 2013/09/28 21:46 | edit

 

カッコイイですね^^ステキー♪
我が家は、アカチャンホンポで安いものにしてしまいました^^;
是非カスタムした姿も見てみたいです^^
お出掛けがますます楽しくなりますね〜♡

URL | dominicoco #- | 2013/09/28 23:30 | edit

dominicocoさん☆ 

軽いB型とかはショップオリジナルのもいいかなぁなんて思ってました♪
新生児もOKなのもあるんですね〜?^ ^
うちは大物はチャイルドシートくらいしか買っていないのでベビーカー久々の大物です(*^^*)
カスタムどうしようかまだ迷ってるんです〜♡

URL | こぐま #- | 2013/09/29 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

