07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*足っておいしいの?* 

こんばんは。

届きそうだなぁと見てたらついに昨日(132日目)から始まりました。


足なめ( ^ω^ )

最近は寝返りも頻繁に増えてきました。

首もほぼ座ったみたいで、逆に寝返りがえりがうまくできなくなったみたい(^^;;
たぶんいままでは首が支えられずよろけてコロンと戻ってたみたいです。笑

+++


そして主人の夏休みがなんとか取れたので、明日から旅行にいってきまーす!


普段オムツを詰め込んでいるピリエのムーミンバスケットに娘用品を詰め込み…

行き先は清里^ ^

清里は私が小さい頃何度も行った場所。
初めての旅行としては我が家からも行きやすいし、ベビーにも優しそうな感じ♪

楽しみです




図書館で借りてきたこのガイドブックにオムツ替えができる施設とかベビーカーで入れる飲食店とか載っていていい感じ♪

★親子であそぼう!●●こだわり徹底ガイドシリーズ★
次回の旅行先も借りて行こう~^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/11 Wed. 21:32 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: 9

11

コメント

 

ついに足なめできましたね~!
うちは足すら握らない、あかちゃんなのに体かたいのかな(笑)

あ!ムーミン同じの使ってます♪
うちはエルゴ入れてます

清里いいですね~!
うちも10か11月に旅行行きたいと思ってるので
参考にさせてもらお!
楽しんできてくださいね♪

URL | 柊さんママ #- | 2013/09/12 10:17 | edit

 

家族旅行、いいねー!
私も秋にどっか行きたーい!!
赤ちゃん連れの旅行がどんなだったか、また教えてねー^^
ではでは、楽しい旅を♡

URL | ぴか #- | 2013/09/12 16:14 | edit

旅行☆ 

わ〜旅行いいですね(*^o^*)
ウチも来週、一泊でお出掛けの予定です(^_^)
レポ楽しみにしてますね〜♪

URL | dominicoco #- | 2013/09/13 07:47 | edit

 

私もたびたびすみません!(笑)
ウチも今日(9/13)、足なめ始まりました~^^
旅行楽しんでくださいね♪

URL | dominicoco #- | 2013/09/13 23:09 | edit

 

足なめか~懐かしいな♪
娘ちゃんずいぶん成長したなぁ。
小さめちゃんで女の子女の子しててカワイイ!
(ママには悩みは尽きないだろけど)

清里楽しんでる頃かなー?
子連れ旅行、大変だけど、うまく旦那さんにも協力してもらいつつ楽しんできてね(*^^*)
思い出話待ってるわー♪♪

URL | コズ #- | 2013/09/14 19:58 | edit

柊さんママさん☆ 

ちゃれんじの付録の日めくりカレンダーに『足を触るようになり…足をなめ…バランスを崩した勢いで寝返りを…』なんてことが書いてありましたが、うちも柊さんママさんの娘ちゃんも先に寝返りでしたよね〜!笑

柊さんママさんがムーミンバスケット買ったのみてずーっと欲しくて、でも送料がネックだったのが近所で見つけて買っちゃいました〜♪マネッコさせていただきました^m^
丈夫だしかわいいですね〜!!
清里よかったですよ〜^ ^萌木の村とかわんちゃんにも良さそうでしたよ!!

URL | こぐま #- | 2013/09/15 20:22 | edit

ぴかさん☆ 

秋の旅行いいと思う!
ぴかさんもぜひ〜♪
まだちょっと暑くてもっと涼しければ楽だっただろうなーなんて思っちゃった^ ^

URL | こぐま #- | 2013/09/15 20:23 | edit

dominicocoさん☆ 

dominicocoさんも旅行なんですね〜!
現実逃避できてよかったです〜帰りたくないと心の中で泣きました。笑
楽しんできてくださいね♪
足なめかわいいですよね〜!赤ちゃんのいろんなしぐさの中でかなりお気に入りです^m^

URL | こぐま #- | 2013/09/15 20:25 | edit

コズさん☆ 

楽しかったよー♡
小さめなんだけど、背はあるからスラリとしてて体型は旦那似なのかも。とゆーか顔もだけど…笑
仕事は慣れてきたー?
もう溜まりに溜まった愚痴とかイロイロ話したいわー!!
平日休みヒマだったらあそぼー!

URL | こぐま #- | 2013/09/15 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

