09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*コストコでお買い物* 

こんにちは。

大好きな梨の季節になりました^ ^

去年はつわりを梨で乗り切ったなぁ…とか
ちょうど今頃心拍確認ができたなぁ…とか
なんだか色々思い出します。

あんな小さな豆粒だったムスメが今は産まれて大きくなって。
不思議ですね^ ^

+++

さてコストコでのお買い物品♪

本当は一緒に行くはずだったのが娘がなんだか鼻水ずーぴーしていたので、
泣く泣く買い物リストを母に託し買ってきてもらいました(/ _ ; )

実は前回買ったものとほとんど同じリピート品ばかりなので
記事にするつもりはなかったのですがものすごい値上げ(; ̄ェ ̄)

過去記事に値段書いてたから分かりました。

過去記事 *コストコ初参戦!人気の品をget♪*


記録用に今回も書いちゃいます。


ベーグル 6個×2パック @680yen
クロワッサン 12個 @898yen



パエリア @1360yen

初めてパエリア買いました♪
これ、家でパーティとかする時にいいだろうなー!



プルコギ @2118yen(116yen/100g)

1回分ずつ小分けして冷凍庫へ。
パエリアもその日分以外は小分けして冷凍。


クロワッサン、ベーグル、パエリア、プルコギは母とシェアしました。



DOWNEY'S HONEY BUTTER 227g×2個 @798yen

本当は1個でよかったんだけど。。
ベーグルにつけるとおいしいです^ ^



Apple Smoked Bacon(林檎のベーコン) @658yen

同じ値段でgに違いがあるので、母が量の多いのを選んできてくれました。笑



フロッシュ 食器洗剤アロエベラ 500mL×3本 @880yen

そろそろ前回の分がなくなるからちょうどよかった!


前記事と比べるとリンゴベーコン以外は見事にすべて値上げしてました~(T_T)

マジックソープなんて1800円近くだったらしく、ネットで買った方が安いかも…とやめました。



今回どうしても欲しかったのがコレー!

ビブスター セサミストリート60枚 @998yen

使い捨てのスタイです( ^ω^ )
セサミストリートのエルモ柄♪

離乳食まだ始まってないから使うのはまだまだ先だけど
コストコ会員ではない私はしばらくいけなそうなので。

外出時に活躍しそうです!



最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/10 Tue. 09:49 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: 2

10

コメント

 

はじめまして♪

コストコでお買い物いいですね^^
私の住んでいる県もついに最近コストコがオープンして行ってみたいのですが、だいぶ遠くて^^;
しかも値上げだなんて>_<

エルモのビブ、私も狙ってました!
こちらもやっぱり沢山入ってそうですね。
またお使いの際はレポ楽しみにしています☆

URL | かにあん #1n9Tsjm2 | 2013/09/10 21:37 | edit

かにあんさん☆ 

かにあんさん、こんばんは^ ^
コメントありがとうございます〜!
コストコって大量買いだし、みんな車で駅からも遠かったりしますよね〜。
みーんなちょっとずつ値上げしててビックリしましたよー!
でも新店だったらオープンセールとかしてないですかねー?( ^ω^ )
ビブスター以外と箱がコンパクトでかさばらなくていい感じです。かにあんさんはもう離乳食始められてるんですね☆
後でブログにもお邪魔させてください^ ^

URL | こぐま #- | 2013/09/11 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

