07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*娘の相棒と玄関の模様替え* 

こんにちは。

我が家に娘の相棒がやってきました。


Martinex社のスナフキンのぬいぐるみ。

このぬいぐるみ、実は結構大きくて40cm!

娘と並べると…

こんな感じ(*^^*)

おもちゃにあまり興味のない娘がすっかりお気に召したようで、その後は…

パクパクしてました^m^
スナフキンの帽子が早速よだれまみれ~(^^;;

毎日スナフキンさんが話しかけると本当にニコニコで。
たぶん今家にあるおもちゃで一番のお気に入りのようです^ ^


2番目のお気に入りはちゃれんじの付録ちょうちょパペットとSassyのレターリンクス。


このぬいぐるみ、mylifeのmisaさんよりお譲りいただきました♪

misaさんのブログは素敵なおうちや小物、かわいい息子くんのことなどいつも楽しく読ませていただいてます
そしてハンドメイドもとても上手でもうほんっと尊敬~っ♪( ´▽`)


今回、ぬいぐるみと一緒にこんなかわいいラッピングされたものをいれてくださいました~(>_<)


開けてビックリ!
ハンドメイドのヘアゴム、くるみボタン、さらに恐らく出産祝いにビンテージファブリック入りのフレーム
おまけレベルじゃなく申し訳ないです((((;゚Д゚)))))))


ウキウキしながらどこに飾ろうか家の中をうろうろ~。
その間娘は一人遊びをして、いつの間にか寝てくれてました。笑


迷った末にお気に入りの玄関のニッチにしました^ ^



最初はニッチにダーラナホースと並べたけど…



壁に飾ってみたらちょうどいい大きさ( ^ω^ )
こっちの方がしっくりくる!

リサラーソンのドレスとベスト安くなってる~!
我が家のドレスは旧型。


ヘアゴムは娘と私でおそろに…とのことでくださったんですが、今日ほどムスメの薄毛を悲しんだ日はありません。笑

早く伸びてね~^m^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/08/10 Sat. 21:06 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 10

10

コメント

 

スナフキンでか!!
けっこう大きかったんですね(笑)
私もムーミンぬいぐるみシリーズ
購入迷ったんです!
でも迷っちゃダメですね…
買いそびれちゃいました(T_T)

フレームと髪留めもすごく可愛い♪

URL | 柊さんママ #- | 2013/08/10 21:47 | edit

 

素敵だねー!素敵だねー!!!
そしてスナフキン、娘ちゃんの初彼氏だね☆笑
なんでもパクパクペロペロだよねー。
うちの息子さ、昨日ズリバイしてゲオのレンタルDVD入った袋舐めてた((( ;゚Д゚)))
そこまで行かないだろうと思ってたのに…まさかもうズリバイするなんて。
家のものならまだしも、みんなが触った汚い袋を舐めた息子(´д`;)
その次はトムの歯磨きガム舐めてた(ll゚д゚)
もう何も置けない…
話それちゃった。笑
早くお揃いでヘアアクセサリーつけれるといいね♡
今にフサフサになる!…はずっ!

URL | ゆちょん #- | 2013/08/11 01:14 | edit

柊さんママさん☆ 

そうなんです〜!思いのほか大きくて☆
本当は私のものにしたいけど、100日記念ということで娘に…。なんでもかんでも記念になっちゃってますが。笑
すぐ汚されちゃいそうです〜!

URL | こぐま #- | 2013/08/11 16:16 | edit

ゆちょんさん☆ 

そうなのー♡初彼にチューチューしてるよー!笑
ズリバイまでして、なんでも食べたいお年頃なのね^m^
でも3ヶ月過ぎればある程度のものなめてもきっと免疫がつくよね^m^
旦那にはタバコを下に置くなと注意してるよー!私、昔食べちゃったし…笑
髪ね〜なかなか。。。( ̄▽ ̄)

URL | こぐま #- | 2013/08/11 16:19 | edit

 

こぐまさん~^^

娘ちゃん、100日記念おめでとうございます☆
写真が可愛くって―^^*
ジタバタしてる姿とか、、愛らしすぎますよ 笑!

そうそう、misaさんのところでコメント拝見したのですが
スツール買われたんですね♪
私も購入予定なんですが、
最終的に2つの色でまよっててーー(>_<)

こぐまさんは何色にされました??

URL | yuki #2qaJ23q. | 2013/08/11 19:24 | edit

yukiさん☆ 

ありがとうございます〜!
100日までまだまだだなぁなんて思いながらあっという間でした^m^
最近はいろんな表情で楽しいですよ*\(^o^)/*

スツールyukiさんも検討中なんですね〜!yukiさんの迷われてる2色気になります!!あの色のラインナップ迷っちゃいますよね♡今在庫ある中ではパールが人気っぽいですよね〜。
シャチョウが3脚押ししてるのを読んで、私はジーンズ、オリーブ、モーヴの3脚がいいなと思ったんですが、もちろん予算的にはまず1脚。。笑
…そして迷っているうちにジーンズとオリーブは売り切れ(笑)、 結果モーヴにしました♪まだ届いてないんですー!
ジーンズ、オリーブは人気色だしまた再販しないかな?なんて期待してます^ ^
モーヴはレッドとも合いそうだし娘部屋にちょこんと2脚おいてもいいかなとかいろいろ妄想しちゃってます♡
安全性の面で4つ足にすればよかったかな…とも思ってます(^^;;
長々と熱く語ってしまいました♡
カラーがたくさんでこういう妄想楽しいですよねー!笑

URL | こぐま #- | 2013/08/11 21:48 | edit

 

娘ちゃん100日おめでとうございますー♪
ママにいっぱい遊んで貰って嬉しいだろうなー^^
スカート着せたら絶対ってくらい、スカートめくりしてくれますよね(〃ω〃)(笑)

スナフキン!娘ちゃん早速お友達が(*^_^*)
自分と同じくらいの人形って、存在感あって興味いっぱいでしょうね〜^^
うちも最近はぬいぐるみを持って遊んでます。
そしてやっぱりパクッと(笑)

URL | 淡 #aIcUnOeo | 2013/08/12 05:33 | edit

淡さん☆ 

人形でパペット遊びってやる方も楽しいですよね〜^m^
人形からママと同じ声がする…とでも思ってるのかな?笑
スカートめくりとかタオルめくりとか本当よくつかむようになりましたよね〜!
うちタオルを枕にすることがあるんですが、すぐぐちゃぐちゃです。笑

URL | こぐま #- | 2013/08/12 21:07 | edit

 

リサラーソンすてきですね!
私も子どもが生まれる前に買えば良かった(>_<)

スナフキン、大きいんですね〜ビックリです!
私も息子に相棒を買ってあげようと思いつつなかなか買えてないので今度こそ買って、一緒に寝てくれるといいなーなんて思ってます(笑)

URL | toco #5zY9PoLE | 2013/08/13 10:38 | edit

tocoさん☆ 

リサはつい集めたくなっちゃうんですよね〜!
でもこれは完全趣味の世界だから、しばらくガマンガマン(T_T)

自分に近いサイズの人間?なので、興味しんしんですよ^m^
添い寝させたいんですが、ものすごく舐め舐めするので、私がついつい取り上げちゃったり…ひどい母です。笑

URL | こぐま #- | 2013/08/13 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

