07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*楽天スプラッシュセールで買ったもの* 

こんにちは。

前回記事にはたくさんコメント&アドバイスありがとうございました(*^_^*)

授乳回数が減ったり、体重も増えなくて…という悩みは結構みなさん同じでびっくりしました!

ご機嫌でおしっこもでているから脱水ではないし、様子見て予防接種の時にでも相談してみようと思います^ ^

昨日は娘と一緒にお昼寝してすっきりしました~!
やっぱり睡眠って大事ですねー。


+++


楽天のスプラッシュセール、必要な物だけ少し参戦♪

お買い物記録です^ ^


■1店舗目

娘の銀行印に。
下の名前でオーダー。ピンクのぞうさんかわいいといいな^ ^


■2店舗目

エイデンアンドアネイのバンブーモスリンラップ
今使っているガーゼタオルが毎日使っていてボロボロ…。
初めてエイデンアンドアネイを。
狙っていた柄がsold...ロータスにしました。



■3店舗目

私の帽子。
折りたためるリボン付帽子探していました。安いのでポチ。


■4店舗目

アカチャンホンポ楽天市場店でオムツやら肌着やらイロイロ。
緑パンパースは漏れ多発なので(−_−;)家にあった紫パンパだと大丈夫だったのでひとまず紫パンパへ。高い~。


■5店舗
etc
爽快ドラッグでイロイロ。
いつもの緑の魔女に柔軟剤入りがでてたので、初挑戦!
柔軟剤のランドリンはベビーに使えるみたいなので香り確認のためトライアルを。


ランドリン、ボトルかわいいですよね…^ ^


以上5店舗です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


本当はイッタラやアラビア値上げ前に食器を増やしたいんだけどなぁ。

今は主人と私の2枚分でほとんど用意してるんですよね。

☆価格改定☆


■おまけ

冷え冷えマット
授乳の時に下に敷いてあげながら授乳したら涼しいかなぁ?と迷い中。
本当は枕用のサイズだけど、ベビーカーとかにもちょうど良さそう♪




ドアストッパー
前回買ったドアストッパー本当買って良かった!
ベビーカーの出し入れとかすごく楽になってオススメです♪




AERA with baby 8月号
近所の本屋で買ったのですが、今回の号すごくよかったです!
旅行&帰省特集やねんね改善、ベビーマッサージなどでした^ ^



9月に旅行挑戦予定です!
行き先どこがいいかなぁ~^ ^
娘の負担ができるだけ少なくすんで、できれば富士山が見えるところがいいなー!

このサイト良さそうです
はっぴーママ こどもとお泊まりMAP
ウェルカムベビーのお宿・ホテル

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/08/06 Tue. 14:48 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: 8

06

コメント

 

私、買いまわり疲れです(笑)

オムツ、色々試してます。
今のところの緑パンパース→メリーズ→ムーニーときてまた緑パンパースに戻ってます。
どれも漏れることはなかったけど私的にはパンパースかメリーズかな~
うちは太ももにゴム跡がつくようになったので
大分前からMサイズ使ってます
かなりムチムチなんです(笑)

URL | 柊さんママ #- | 2013/08/06 22:30 | edit

 

今回は何も買わなかったー!買い出すと止まらなさそうで。笑
緑パンパースでも高いのに、紫本当高いよね。
今日試しに緑パンパースのM買ってみたんだけど、やっぱりまだ大きかった〜!
あとひとパックくらいはSでいけそうかな!
ドアストッパー役立つよね!本当私も買ってよかったと思ってる!それにしてもこんなおしゃれなドアストッパーもあるだね!!
あっ!旅行は北海道がオススメだよ!笑
富士山はね…蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山があるよ。笑

URL | ゆちょん #- | 2013/08/07 00:30 | edit

 

スプラッシュセール、参戦しなかったんですが、今更しておけばよかったと反省。。。
必要なものあったのに時間のなさに辞めちゃいました。。。

エイデンアンドアネイのやつ、私も欲しかったんです。
寝るときにかけるといいかなとか思っていたのですが、家にあるもので何とかなってしまって買えなくなってしまいました・・・(;_;)

イッタラ価格改定なんですか!?
買いたいと思っているものがあるのでなんとか今のうちに手に入れておきたいです。

旅行いいですねー☆
私も今、無性にどこかに行きたくて。
旅行好きではなかったのですが、なんとなく違う空気を吸いたい気分なんです。
ムスコが小さいうちに飛行機乗りたいな~なんて思ってます。

URL | toco #5zY9PoLE | 2013/08/07 12:07 | edit

柊さんママさん☆ 

家にいるのに買い回りって疲れますよね。笑
私もメリーズ、ムーニーとかも新生児用の時は試してメリーズははかせやすいなぁって思いました^ ^またメリーズにしてみようかな。
ムラサキパンパ、漏れない変わりに汗疹らしきものが(T_T)あれ分厚いから暑いのかも(^^;;
つけごこちを娘に聞きたいです。笑

URL | こぐま #- | 2013/08/07 21:21 | edit

ゆちょんさん☆ 

本当買い物し出すと止まらない!しかもお金出さずにボタンでかえちゃうところがまたね(^^;;笑
オムツってまだこの月齢だとあんまりまとめ買いしない方がよさそうだよね〜!うちは足細ちゃんだから、しばらくはSだろうなー。
北海道いきたい!涼しいよね〜^ ^でも今回はまず車の練習なのよん♪
主人が来週北海道出張で喜んでたよ^m^

URL | こぐま #- | 2013/08/07 21:24 | edit

tocoさん☆ 

買い回りって終わった後に欲しいものがでてきますよね。笑
エイデンアンドアネイは前から買おうと思ってたら、ちょうど似たようなタオルをもらっちゃって見合わせてたんです。そうしたらこの前母にこれボロボロで外出時はちょっと…って言われちゃいまして。笑
外用に1枚初挑戦です^ ^
食器私も欲しいのですが、私の収入がなくなった今後回しです(T_T)
toco家は夏休みはおでかけされるのかな?飛行機の初は1歳になる頃に沖縄かグアムとかリゾート気分を味わいたいねって話してます^ ^

URL | こぐま #- | 2013/08/07 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/07 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/08 13:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

