03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*プレイジムにリベンジ* 

こんにちは。

週末は久しぶりに換気扇の掃除!
出産前以来だったので、もうすっきり!!
こまめに掃除しよう~^m^

ちなみに▼この掃除方法で手入れがとっても楽になりました^ ^
*キッチンの換気扇を掃除する*
*キッチンの換気扇フィルターのその後・・・*
*北欧フラワー柄のミニミトン*




それから主人と娘と3人で近所の川を散歩しました♪

+++

さて、前回ギャン泣きだったプレイジム。

今日、新しいものが届きました~!



お気づきの方もいるかもしれませんが、こどもちゃれんじbabyに入会しました♪

友人にこどもちゃれんじいいよ~と勧められ、HPを見てみたら、このプレイジム発見!
コンパクトだし、色合いも超好み~♡と入会を決意!

早速、娘をIN♪


ジーッ。
今度のちょうちょはカワイイ^m^

ニコニコはしなかったけど、泣かずに一人遊びしてくれました( ^ω^ )

いろいろぶらさがってるのに、娘が興味を示したのは…

象の鼻。笑

ひたすら引っ張ってました…^m^

娘が引っ張るとアーチが倒れそうになったりするけど
借りものを汚すのも心配だったのでゲットできてうれしいです~♪


そして遊び疲れたのか、そのままお昼寝~。
今も寝てる。

+++


プレイジム以外にもこんな付録♪
うたあそび絵本でスキンシップとるのもよさそう~^ ^



ちなみに私は入会前にまず資料請求してオムツ替えシートをGET!
これ薄く畳めて便利なのでお出かけの時持ち歩いてます。


さらに入会時は友人からの紹介特典でポンチョ型タオルGETです~( ^ω^ )
最近の朝シャワー用に♪薄手の生地が乾きもよくてこれもよかった!
入会されたい方いたらご紹介しますよ~^ ^普段コメントでやり取りさせていただいてる方でしたら♪

今回のは特別号なので、次は6ヶ月から毎月届きます。
娘もしまじろう好きになっちゃうのかしら~。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/22 Mon. 14:13 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: 12

22

コメント

はじめまして! 

ブログいつもたのしく拝見しています(*^^*)
こぐまさんちの娘ちゃんと数日違いで出産したので色々参考にさせてもらっています♫
わたしも今日チャレンジのプレイマットのことを書いたところだったのでうれしくなり、コメントしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
ぞうさんに興味だったんですね!うちの娘はちょうちょか小鳥さんです!違いがあって面白いですね(*^^*)
ちなみにわたしもしまじろうポンチョもってます(笑)
これからも遊びにきますね!

URL | mame #xCGoCKjs | 2013/07/22 16:41 | edit

 

こどもちゃれんじ、オススメなんだねー
ウチも広告だけは何回も見て、資料請求する手前でいつもやめてた。
けど、やっぱはじめてみようかな^^
月齢にあった遊び道具があると、間が持ちやすくなるよね。きっと!
最近、童謡のレパートリーの限界を感じてるわ。こぐまさん何の歌、歌ってるのー?

URL | ぴか #- | 2013/07/22 16:41 | edit

 

チャレンジ、入会されたんです!
おまけが沢山ついてていいですね
柊さんの時はベビーから今でも続けてるんですが
むすめちゃんはまだ考え中です
プレイジムも買っちゃったし(笑)

そういえば、柊さんが小さい頃チャレンジのパンフに
載ったことがあるんですよ~!

URL | 柊さんママ #- | 2013/07/22 17:55 | edit

 

わたしもそのプレイジムが気になってて、ちょうど数日前に資料請求したところでした!( ^ω^ )
カラフルで持ち運びも出来そうで良いですよね♪
すやすや眠る娘ちゃんが可愛い〜

URL | 淡 #aIcUnOeo | 2013/07/22 20:58 | edit

 

こぐまさん、おはようございます^^

娘ちゃんもしまじろう好きになっちゃうのかな^m^
しまじろうって本当に人気ですよね~☆
以前の仕事でたまにイベントがあって、、
なんでこんなに人気があるんだろうーって(←失礼 笑!)
思ってたんですが^^

やっぱりアンパンマンと同じくらい
子どもちゃんたちのアイドルなんですね♪

URL | yuki #LjveDjGg | 2013/07/23 08:26 | edit

mameさん☆ 

mameさん、こんにちはー^ ^
コメントありがとうございます!
mameさんもちゃれんじ入られたんですね〜!mameさんのお子さんはちょうちょと鳥さんだったのかぁ〜ちょうちょは手が入れられて話しかけたりできるしいいですよね^m^でもあのアーチ棒すぐ倒れそうになります…うちの娘が像を引っ張りすぎだからかしら(^^;;
mameさんベビーベッドですか?昨日あの棒をベッドに橋渡しで真っ直ぐぶら下げたらしばらく一人で大人しくしてましたよ〜^ ^マットに寝かせるのが面倒な時とかささっとできるからよいかも♪なんて思いましたー^ ^
後でブログもおじゃまさせてくださいね♪

URL | こぐま #- | 2013/07/23 09:30 | edit

ぴかさん☆ 

そうそう!やたら広告が多いのがやだよね。笑
広告費かけてそう〜(−_−;)とか思っちゃうわ。
でもその広告費で特典たくさんもらったからいっか〜って。笑
友達いわくしまじろうのおかげで歯磨き嫌がらずにしてくれるようになったらしい(^^;;
歌は私もレパートリーなくて〜(>_<)かえるのうたと大きな栗の〜が喜ぶからそればっかり。
寝る時の子守唄は自作ー!笑
しかもエンドレスで唄えるようにほぼ同じ音程かつ同じ歌詞。笑
特別号の付録に5曲くらい流れる機械がついてきたよ!

URL | こぐま #- | 2013/07/23 09:31 | edit

柊さんママさん☆ 

一度始めると辞められなくなっちゃいます?笑
友人も二人目のときは入らなかったって言ってました!
プレイジム確かに2個はいらないですよね〜。でもあれコンパクトで旅行とかの時に持って行ってもいいかもって思いました♪いつまであの狭いスペースにいてくれるかわからないですけどね(^^;;
パンフレットすごーい!永久保存ですね♪( ´▽`)

URL | こぐま #- | 2013/07/23 09:33 | edit

淡さん☆ 

コンパクトで本当持ち運び便利そうですよ〜♪( ´▽`)
ナイロン?っぽくて洗っても乾きも早そうですー。
でもたぶんちょっと薄めだから、下にタオルとかひかないといたくないのかなぁ…なんて思っちゃいました。昨日はそのまま寝かせちゃいましたが。笑
寝顔ってかわいいですよね〜^ ^よく口をモゴモゴしてます^m^

URL | こぐま #- | 2013/07/23 09:34 | edit

yukiさん☆ 

そうそう!アンパンマンとしまじろうは二大人気な気がします!!
私もしまじろうはなぜ〜?!って思っちゃいますが。笑
ムーミンはやっぱり洗脳するしかないんでしょうねー^m^

URL | こぐま #- | 2013/07/23 09:35 | edit

 

こどもちゃれんじ、あたしも入会しようか悩んでましたぁー!やっぱそのプレイジムに憧れるんだよなぁーはいろうかな?どーしようかな?てかてか、もし入ることになったら、紹介してくださいm(_ _)m
あと、プレイジムをして疲れて寝ちゃうなんて素敵!えらい!!
娘もやっと授乳後すんなり寝ることが増えて母は助かるー

URL | あーちゃん #Cna7bFxQ | 2013/07/23 22:51 | edit

あーちゃんさん☆ 

資料請求されたんですね〜♪( ´▽`)
プレイジム常に広げて置くほどうちが広くなくて(というより狭いの(^^;;)、毎回出したり閉まったりするから、コンパクトなのはいいなぁって思ってます!ただ、あのアーチはひっぱると簡単に倒れるので…そこは期待せずです!笑
そしてプレイジムについてくるちょうちょのパペットへの食いつきが今までのおもちゃの中で一番でした〜^ ^
もし入会金される時は会員番号お伝えするので、非公開の秘密コメントでメアド付きでコメントくださるか、メールフォームからメッセージいただけますかー?^ ^
ちゃれんじは賛否両論ですが、私は今回の号はよかったなーって思ってます☆

URL | こぐま #- | 2013/07/25 16:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

