05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*marimekkoのバラに囲まれて* 

こんにちは。
今日は1日有給とって、かたづけです。
息抜きにブログ書いちゃおうー!

私の好きな色といえば、
黒、白、ブラウン、ベージュ!と地味ーな色が好きなんですが(笑)、

珍しく気づけば唯一我が家で華やかで増殖してるコ・・・


marimekko(マリメッコ)のウェディングローズたちです

ちなみにどれもお買い物マラソン対象期間外のお買い物^^;

ファブリックパネルは自分で作る予定でしたが、
お手頃価格で出来上がってるこのMAALAISRUUSUを見つけたので購入してしまいました!


我が家のファブリックパネル第一号~!

MAALAISRUUSUは1つのバラが大きいので、
お試しファブリックを買っても周りのバラまで切ってしまうのがもったいなくなりそうで・・

そして壁につける予定だけど、穴を開ける決断がまだできず、
ひとまず玄関に立てかけてみた

白にゴールドのバラは想像以上に茶色い壁にぴったり!!

ついつい玄関にいって眺めてしまいます。笑

さすがにパネルは完全私の趣味なのでお小遣いから買おうと思ってたら、
なんと夫が家計費でいいよ~ってo(^▽^)oわーい!


前に購入していたloviツリーもダーラナちゃんの横に組み立ててみました☆




ラテマグとがま口ポーチはMAALAISRUUSUの小型柄のVIHKIRUUSUです♪

小さい小物は色がついているものも好きです☆

がま口ポーチは薬やシャチハタ持ち歩いてます。
万年アレルギー&花粉症の私には抗アレルギー点眼薬はとてつもなく必需品!

今度の花粉、例年より減るとは言うけど、怖い・・・。

racOraさんのファブリックパネルとルネ・デューさんのお試しファブリック☆
今は売り切れみたい~(>_<)

唯一あった!



VIHKIRUUSU


私はこっちのシリーズのほうが好き♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます
関連記事

Posted on 2011/12/19 Mon. 16:04 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 4

19

コメント

 

しまったv-237
いつの間にかお引っ越し完了してたv-12

ついになんだね。はやいなぁv-22
すごく凝っていて改めて尊敬だよーv-10

みんなで新居訪問するからねーv-238

URL | コズ #- | 2011/12/20 08:04 | edit

 

玄関ホントに素敵ですね~~。

ファブリックパネルってホント置くだけでなんだか華やかになりますね。
私も考えてみようかな~~。

引っ越しの片付け引き続き頑張ってくださいね☆

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2011/12/20 20:50 | edit

コズさん☆ 

そうなの~、土曜日に引っ越ししたよ☆
快適だよ^^何しろ2分後の電車に間に合う近さだから。笑
狭いけど、遊びにきてね♪

URL | こぐま #- | 2011/12/21 00:03 | edit

ナチ☆★さん 

パネル置くだけで全然雰囲気が変わっておススメですよ~!
我が家はファブリックパネルを後ふやすとしたら、キッチンやトイレ、リビングあたり検討中です・・・。
でもじっくり考えてちょっとずつやろうと思います^^

URL | こぐま #- | 2011/12/21 00:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

