09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*買い回り終了&玄関のニッチには* 

初参戦の買い回り^^
実はルールが分かっていなくて、1000円以上が対象だったんですね。

やっぱり送料かけてまで今無理に買わなくても・・・とか
これは新居で暮らしてみてから買うべきだな・・・とか
イロイロ迷ってしまい、結局5店舗購入で終了しました☆

購入したものは前回記事で予告していた
ホスクリーン用の竿とアルテックのSHIENAブラック(オイルコーティング)のお試しファブリック、
モルトベーネのクレイパックは順調に購入!


そのほかに購入したのは・・

ボダム ダブルウォールグラス 250mL

今も2客使っているのですが温冷どちらもOKでとっても便利なので買い足しです。
今まで見た中でいちばん安い☆48%オフ&送料100円♪

それから
アラビア アベック24h 24cmパスタプレート

手元に届くなんて、うれしい~☆★
なんとうれしい42%オフ!!これにはびっくりしてついポチっと。送料も無料だったし。
前からずーっと欲しかったけれど迷っていて
でも食器に無頓着な夫が珍しく、これイイネ!って言ってくれていたので後押しされました。
でも夫のコメントは「あの目の回りそうな青い素敵なお皿だよね!!」と。
(目が回りそうって・・・^^;)

買い回りは終わってもまだまだ気になるコたち・・・

実は、ファブリックパネルを購入しました。
玄関に置こうか、トイレに置こうか、それともリビングにするか・・・到着してからのお楽しみに~!


ついにリフォームも完了して、いよいよ今週末の入居です!

今日リフォーム最終チェックしてきました。
ちょっと気になるというか不思議な箇所があるんですよね・・うーん^^;
そのことは後々記事に。。

気を取り直して、新居のお気に入りの空間の1つ。

玄関のニッチです。

ダーラナちゃんだけ、先にお引っ越しして待っていてもらってます。笑
まだなんだか物さみしい・・哀愁ただようダーラナちゃん。

ブログランキング参加してますよろしければ応援クリックおねがいします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます
関連記事

Posted on 2011/12/15 Thu. 01:21 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: 4

15

コメント

こんにちは♪ 

私も無駄に買い物しちゃいましたよ~~(汗)

リフォーム完了したのですね!楽しみっ!

玄関のニッチ素敵~~☆
ダーラナちゃん可愛いです♪

URL | べちこ #- | 2011/12/15 11:20 | edit

ベチコさん☆ 

ついついイロイロ買ってしまいました☆
ポチッと押せば気軽に買えてしまう怖さ!笑
でも何を買おうか考えているときって楽しいですよね〜♪

ダーラナちゃんは直々に運ぶというVIP待遇です(^-^)/

URL | こぐま #- | 2011/12/16 19:10 | edit

 

こんばんわ~~☆

玄関とっても素敵ですね~~☆
うちはまだ玄関は子供の写真くらいしか飾ってなくて・・・ぜんぜん素敵ではなくて。
とても良い感じです~~。
お引っ越しは順調ですか??
また更新楽しみにしていますね♪
頑張ってください。

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2011/12/17 21:52 | edit

ナチ☆★さん 

こんばんは〜!
真っ先に玄関は置いてしまいました^^
ただ、他がぜんぜんかたづいていません。笑
時間をかけてがんばろうと思います☆
お子さんの写真に迎えられるの癒されますね^^

URL | こぐま #- | 2011/12/19 00:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

