10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*お宮参りの写真ができました* 

こんにちは。


娘の足があまりに毎日セクシーにはだけてるので
レッグウォーマーを履かせてみました^ ^
初の西松屋!278円!!

毎日蒸し暑いから娘の服装に悩みます。

みなさんクーラー入れてますか?

我が家は主人がクーラー入れないとダルダルなので
夜は入れてること多いです(^^;;
昼もあまりに暑ければ付けちゃいますね~。

娘の顔に朝できてたひっかき傷が夕方には治ってる((((;゚Д゚)))))))
若いっていいなぁー。笑

+++

先日お宮参りの時に1ヶ月記念も兼ねてスタジオで撮った写真ができました!


娘1人の写真と家族写真です。

親バカながらかわいい~
とてもいい記念になりました。

王道のスタジオアリスで撮影していただいたのですが
これから撮られる方もいるかな?とちょっとレポします^ ^


*料金システムは撮影料(3150円)のみ。後は購入する商品代金がプラス。
*撮影中、個人カメラNG(動画はOK)
*データはもらえない。1年経過後は520円でデータ購入できる。(ただし購入した写真のデータのみ)


私は六つ切り2枚を台紙両面にいれてもらって
無料台紙もあったけどオプションで赤和紙のデザインに。
(そうすると名前を右下に金のエンブレムでいれてくれました♪)

1年後にデータを購入したいなーと思って
気に入った写真8枚を一番小さいハーフキャビネサイズで1枚ずつ購入。

ハーフキャビネでも1枚1500円もするんですよ~


常にいろんなクーポンやキャンペーンをやっていることが多いのでそれを利用しないと損!

ヤフオクとかで撮影料無料クーポンとかいろいろ出品されてるので
時間があれば予め落札しておくといいかも。
今回我が家は急に思い立ったので時間がなかった…。

ヤフオク


お宮参りキャンペーン
*ベビーシャワーブック(写真1枚つき)
*お宮参りの外出用の着物無料レンタル
がありました。

私はさらにパンパースのすくすくポイントプログラムに登録(無料)して
スタジオアリスのプリント代無料クーポン(フォトフレーム付)を使いました^ ^

パンパースサイト



パンパースのクーポンは、家族写真を選んだのでリビングに飾っています。

レンタルしたお着物はコチラ。


娘は色白さんなので濃い色の方が映えるかな?と
スタジオ撮影着もレンタル着も濃い色にしました。

撮影料(3150円)+着物レンタル、6つ切り写真(2枚、台紙付)、ハーフキャビネ8枚、フォトフレーム付写真、ベビーシャワーブック、待受画像で合計25000円くらいでした~!
Webから予約するとキーホルダーもプレゼントしてもらえるみたいです。

なかなか家族3人そろったキレイな写真は撮れないし
娘も微笑んだかわいい写真を撮れたので大満足です~^ ^


一つ不満な点。

旦那よ~!なぜ胸ポケットにタバコを入れる~!!怒

写真にタバコが写ってました…撮り終わってから気づいたよ(^^;;

禁煙してくれないかなぁ。。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
長文すみません~。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/25 Tue. 19:31 [edit]

category: ムスメ

TB: --    CM: 17

25

コメント

 

スタジオアリス、柊さんの百日記念にはじめて利用したのですが
両方の親にもアルバム贈ったりで6万位使った記憶が…。
撮影は何パターンも撮ってくれるので親としてはどれも買いたくなっちゃって…。
それがむこうの作戦ですよね~(笑)
むすめちゃんの時も百日記念に写真撮る予定です!

クーポンがヤフオクに出品されてるんですね~
知らなかった!

ちゃんとした家族写真があるのはやっぱり良いですね!
お宮参りの写真、着物着てるといいですね
我が家は普段着だったのでお宮参りの感じゼロです…。

URL | 柊さんママ #- | 2013/06/25 22:34 | edit

 

スタジオアリス、うちはこれからなので勉強になりました!ありがとうございます(^-^)

うちは23区ですが、私が暑いと思ったらエアコン入れてます。笑
だいたい28℃、湿度50、くらいの設定でいまはなんとか…
ここ数日は、涼しいので窓あけるので済んでいますが、娘の首とか膝の裏を触って、汗かいてるかどうかみたりして決めたりしてます!

みなさんどうしてるのかなーって思ってました。
授乳中って特に暑いですよね(^◇^;)

URL | なり #- | 2013/06/26 03:15 | edit

 

わー♡素敵な写真!
さすがプロって感じだよね!まだ生後一ヶ月の赤ちゃんを上手に撮れるんだもんね!
うちももうすぐお宮参り(百日)なんだけど、うまく撮れるかなー?
お豆に加えてトムまでいるから大変そうだわ!笑
東京じゃもう暑くて大変だね。
うちなんてクーラーも扇風機も家にないんだ。夏も窓開けたら寒いくらい。笑
家では結構薄着してるかもー!
足は寒そうだから同じくレッグウォーマーつけてるよ♡

URL | ゆちょん #- | 2013/06/26 11:00 | edit

 

娘さん、かわいく撮れてていいですね~
ムスコはすべて口を開けていて・・・(-_-;)
集合写真なんて周りのみんながマジメ顔で写る中、まあるく開けた口で写っちゃっててがっくりです(笑)
うちはwebから予約を入れて、キーホルダーもらいました(笑)
エアコンまだ入れてないのですが、いつからどのくらい入れようか迷ってます。
夜も熱帯夜になったら入れてあげなくちゃかわいそうだけど一晩中つけるのは避けたいところ・・・
その前にエアコン掃除を頼まなくては~!(>_<)

URL | toco #5zY9PoLE | 2013/06/26 20:31 | edit

柊さんママさん☆ 

100日記念もキャンペーンみたいなのありますよね♪確か足型が取れるようなの( ^ω^ )
柊さんと娘ちゃんとみんなで写真撮れますね♪
6万〜!!やっぱりいいお写真どんどん買いたくなっちゃいますよねー( ^ω^ )
私はひとまずハーフキャビネ買っておけばデータ保存されるので後から必要なら注文しようかなって思ってます^ ^

URL | こぐま #- | 2013/06/26 20:42 | edit

なりさん☆ 

そうそう!くっついてると暑くてー!!
温度と湿度両方設定できるんですか?!いいなー!湿度が下がるだけでも涼しいですよね^ ^
この前、首(しかも前側の二重顎の下。笑)にあせもらしきものができて慌ててつけました(>_<)
キレイに洗ったらすぐ治ったのでよかったです。
私も27〜28度あたりかな〜(^^;;
スタジオアリス、楽しかったですよ〜( ^ω^ )なりさんもかわいいお写真撮れるといいですね♪

URL | こぐま #- | 2013/06/26 20:44 | edit

ゆちょんさん☆ 

やっぱりプロは違うなーって思ったよ〜( ^ω^ )ゆちょんさんも楽しみだね♪でもトムさんとお豆さん二人ともいい顔してくれるかな?笑

え!!!ゆちょんさんちクーラーも扇風機もなくて涼しいんだ!やっぱり札幌は涼しいんだね〜!
暑い暑いうるさい旦那にしばらく逃避してもらおうかしら。笑
うちは夏クーラー&扇風機フル稼働で電気代ヤバイよ。去年は仕事で平日昼は付けずに済んだけど、今年はずーっと家にいるし((((;゚Д゚)))))))
逆に冬は暖房あまりいれなくてもホットカーペットくらいであったかいんだけどね〜( ^ω^ )

URL | こぐま #- | 2013/06/26 20:45 | edit

tocoさん☆ 

うちはクーラー暑い日は夜中27〜28度くらいでつけっぱなしです(>_<)
やっぱりよくないかなぁ〜(^^;;
義母からは少し汗かいたほうが汗腺が強くなるって言われました☆難しいですよね〜。
ちなみにうちは旦那がつけたがってたので、掃除させましたよ!笑

まぁるく開けた口って聞くとなんだかカワイイ〜!!笑
写真いい記念になりますよね♡
私はWebで予約しようと思ったらいろいろ登録が面倒そうだったのと、偶然翌日朝一のキャンセルが出たみたいだったので慌てて電話で予約しちゃいました(^^;;
キーホルダー欲しかったなー(>_<)タダでもらえる物はもらっておけばよかった!!^m^

URL | こぐま #- | 2013/06/26 20:54 | edit

 

アリスにしたんだねー☆
うちはお宮参りはマリオ!
料金はアリスとほぼ一緒。
若干お宮参り記念みたいな無料オプションが充実してて六切りのフォトフレームとかついてきたなー(*^^*)

マリオとアリスの違いはデータ!
アリスって1年後に525円でしょ?
マリオはすぐデータをCDRにして写真の出来上がりと一緒に受け取れるんだけど、5250円。10倍だけど、すぐ焼き増せる!
悩んだけど、親族中が欲しがってたから、マリオにして、引き伸ばして焼き増しして台紙は買ってきて貼り付けて配ったよ~。

知ってるか。
調べてそーだもんな(笑)

今度見せて♪
めっちゃかわいいーんだろな(*^^*)(*^^*)

URL | コズ #- | 2013/06/29 00:15 | edit

 

追加!
1歳記念では有名なライフスタジオで撮ったよ!
3万くらいだったー!
データCDRのみね。
でもカット数が70~80くらい。
追加料金で台紙のやフォトフレームも選べたよ(*^^*)
やっぱり引き伸ばして焼き増ししたよ♪

URL | コズ #- | 2013/06/29 00:20 | edit

コズさん☆ 

うちのすぐ近くにアリスがあったから何も考えずにアリスにしちゃった!
マリオはデータもらえるんだね。
タイムリーに旦那の福利厚生関係でマリオの優待券がもらえた!1万円分くらいの無料券で6カ月までいいみたいだから、ハーフバースデーはマリオで撮ろうかな♪
ライフスタジオうらやましいよー!あの写真1歳だったんだね^ ^
オムイチ写真かわいかったよね♡
でも遠いからなぁ。
うちも1歳は素敵な写真館で撮るよ^m^

URL | こぐま #- | 2013/07/01 11:14 | edit

初めまして! 

今更コメントして申し訳ございません(;´∀`)
スタジオアリスの件についてお尋ねさせてください!
近々私もパンパースのサイトで入手したプリント代無料クーポンを使用して、お宮参りの写真を撮りにいく予定なのですが、更にお宮参りキャンペーンでbabyshowerbook(写真1枚つき)と記載されているのですが、撮影料を支払えば写真は合計2枚(2種類)無料でもらえるということなのでしょうか?
それとも両方同じ写真になってしまうのでしょうか?
説明が下手で分かりづらいかもしれませんが、良ければ教えてください!

URL | あすかまま #- | 2014/11/22 02:41 | edit

あすかままさん☆ 

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
お宮参りなのですね、楽しみですね(*´艸`*)
私の時はパンパースの特典のフレーム(写真1枚)とベビーシャワーブック(写真1枚)の合計2枚無料でいただけました!それぞれ別の写真が選べましたよ^ ^
ただ、どちらも購入した写真内からのみ選べるので、例えばもし購入する写真が1枚だけしかなければ特典でいただける写真は必然的にその1枚になると思います!
購入する写真は一番小さいL版でもシールでもキーホルダーでも何でも大丈夫でした!
この説明で分かりますでしょうか…もし分かりづらければまたご質問ください⑅◡̈*1年前の情報にはなってしまいますが…。
すてきなお宮参りになりますように♪

URL | こぐま #- | 2014/11/22 16:43 | edit

お返事ありがとうございます(°▽°) 

ご丁寧にありがとうございます!
ものすごくわかりやすかったです(´∀`)
やはり購入した商品から、プレゼントということなのですね(;´∀`)
キーホルダーを購入して、そこから選ぼうと思います(笑)
撮影料半額券だとお宮参りキャンペーンのプレゼント写真1枚しかもらえないので、やはりプリント代無料券の方がお得なのでしょうかね…?
システムがややこしすぎて、頭が混乱してしまいますね(;;´_ゝ`)
親切にありがとうございました☆

URL | あすかまま #- | 2014/11/29 03:28 | edit

 

いきなりすいません!

パンパースのスタジオアリス無料クーポンって
どんなのですか?

登録してそのあとメールもきたんですが
クーポンがわからなくて…

URL | れいれい #.llUfLQo | 2015/10/26 06:38 | edit

れいれいさん☆ 

お返事がすっかりおそくなってしまい申し訳有りません!
無事見つけられたでしょうか。
何しろ2年以上前のことなので記憶がなく…当時のメールみてみたのですが、もう開けなくなっていました。
恐らく【オンラインクーポン付!】というタイトルのメールに書いてあったクーポン番号か何か伝えたんだと思います。
お役に立てずごめんなさい〜!
無事に撮れていますように☆

URL | こぐま #- | 2015/11/02 17:01 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2015/12/11 01:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

