06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*初めてのクロックス* 

こんばんは。
娘が寝たので夜更新♪

生後56日。あとちょっとで2ヶ月です( ^ω^ )

今日の昼間。

気持ちよさそうに寝てる~。いつもこの格好。

Green Gateとコラボのユニクロロンパース、肌触りもいいしカワイイ!
ユニクロあなどれないですね^m^

メッシュの肌着も買っておけばよかったなー。
娘のサイズは売り切れっぽかったので、来年は早めに買おう~。



さて、私は初めてクロックス買いました。

この夏はぺたんこで走り回れるように!!
走れる必要はまだないか(^^;;

ストラップはフロントストラップにもバックストラップにもなります^ ^

友人いわく汚れはメラミンスポンジでも取れるらしい~!


クレオ2。
普段22.5~23cmですが大きめの作りらしくw6を。


最近は雨が降っていなければ毎日スーパー行ったりお散歩してます。


電車デビューはまだしてないけど、チャイルドシートデビューはしました♪

お風呂とチャイルドシート、ベビーカーはやたら大人しい娘です(^^;;
ビビリ?


久々にペディキュアも塗ったよ~

夏って感じ!!満喫したいなー( ^ω^ )

梅雨早く明けてくれ~!!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/26 Wed. 21:00 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: 10

26

コメント

 

むすめちゃんの服可愛い~♪
うち、お出かけの時以外、地味な肌着ばかり
少しは女の子らしい服着せてあげなきゃ(笑)

チャイルドシートやベビーカー大人しく乗ってるんですね!
うちは車だと信号待ちとかで止まると泣き出します…。
揺れが気持ちいいのか走り出すと寝ます(笑)

赤いペディキュア可愛い~!
私もそろそろ女子力あげてかないとな~

URL | 柊さんママ #- | 2013/06/26 23:34 | edit

 

あっ!この服おそろいだー!
うちは色白にはもうちょいかかるからか、これとセットの水玉のやつを着せると男のコみたいになっちゃうけど(^^;;
今着られる唯一の可愛いふくがUNIQLOです(笑)

わたしも歩きやすくて履きやすい、脱ぎやすい靴買わなくちゃなぁーと思ってたの。
今のところモカシン履いてるけど、夏はさすがに暑いし。
探さなくちゃー!

URL | ぽにょ #- | 2013/06/27 07:16 | edit

 

コメントできない間も、うんうん!私もーって思いながら、こぐまさんのブログ読んでたよー^^

ウチもユニクロのこのロンパース愛用中。柄はちょっと違うお花柄のだよ^^セットになってた水玉のもかなりの頻度で使ってるし、ユニクロなかなかやるよねー^^
まだメッシュのはきてないんだけど、一組だけ買えたからそろそろきさせようかな。

スタジオアリスの詳細もありがとー
参考にさせてもらうね!
といってもうちは一体いつお宮参りができるのかメドすらたってないけどね。。。

URL | ぴか #- | 2013/06/27 21:32 | edit

 

ユニクロイイですよね〜
メッシュの肌着、使ってます。
パイルのロンパも使いやすいときいて持ってます!
色が少ないのが残念なので増えるといいなとおもってます。女の子ものはいくつかあっていいなー!
赤本のインナーも涼しくていいですよ〜
寝るときはそっちを使ってます♪( ´▽`)
私もペディキュアしてサンダル履きたくなりました〜早速塗っちゃおうかな☆

URL | toco #5zY9PoLE | 2013/06/27 21:57 | edit

柊さんママさん☆ 

髪がまだ少ないので、ブルーとか着せちゃうと完全男の子なんですよね〜笑
最近は自分の服の趣味と反して、ピンクとかお花とか着せちゃってます( ^ω^ )
赤ちゃんのうちはそういう服の方がかわいいですね〜^m^

ベビーカーは何回か使いましたがまだ1回も泣いてないです♪
振動が好きなんでしょうね〜^_^

URL | こぐま #- | 2013/06/28 11:25 | edit

ぽにょさん☆ 

ぽにょさんも買ったんだね〜!かわいいよね♪
あれ?でも私買ったの2枚組じゃなかったなぁ。
半袖前開きのロンパースだよ〜^_^

私もこの前までモカシン履いてた!
靴って試着してから買わないとサイズミスしやすいし、産まれてからだとなかなか買うチャンスないよね(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/06/28 11:40 | edit

ぴかさん☆ 

ぴかさんもユニクロ買ったんだね〜^_^
みんな持ってるなら予防接種に着ていったらかぶるかな?笑
ユニクロの止めるところ、股のところ色が違ってて分かりやすいなぁって思った♪
メッシュのもGETできたんだね、うらやましい!!

今、ものすごくメリー熱が高いんだけど、うちの娘観察してたら、上よりも横が好きみたい(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/06/28 12:49 | edit

tocoさん☆ 

アカホンのもいいんですね〜!
私、半袖の肌着しか持ってなくてノースリーブのがほしかったんです♡
今度買ってみよう〜^ ^

女のコの方が多いのかな?でも私男の子の服にばっかり目がいっちゃいますよ〜♪

URL | こぐま #- | 2013/06/28 12:55 | edit

 

は(O_O)
同じ柄のカタチ違いだったー!
でも、この前開きのカタチも持ってるわー!花柄にグレーのパイピングのやつ

花柄だと、女の子らしさがグッと増すのがいいよねー♫

URL | ぽにょ #- | 2013/06/28 14:36 | edit

ぽにょさん☆ 

2枚組のも確かあったの思い出したよー^ ^
私もグレーのパイピングのショートオールも持ってるよ〜♡笑
それは本当におそろだね^m^

URL | こぐま #- | 2013/07/01 11:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。