07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ヴィヒキルースのラテマグをついに…* 

ご心配おかけしましたが、私のおなかはほぼ復活しました^^

代わりになんと・・・夫がほぼ同じ症状を発病!

あれ?私が苦しんでた3日間、ずっと出張でいなかったよね??

ノロはかなり感染力強いけど、細菌性はあまりうつらないはずなのだけれど。
同じものを食べて2人ともかかり、夫は潜伏期間が長かったのでしょうか。

病み上がりですぐ看病をする方になりました。

ちなみに私の看病にきてくれた母はぴんぴんしています。
今までお腹痛くなったことないという不死身の母・・・☆

***

さてさて、タイトルのとおり、
ついに・・ついに・・・ポチってしまいました!

VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)のラテマグ☆★

本当どこのお店も再販されてはすぐ完売!
次回入荷は4月なんてところも多くて。

ずーっと気になっていたラテマグの在庫があるというのを見つけ、
「私、引っ越し前だよね…」  なんてちょっとした時間の悩みの後、ポチっと^^;

きっと13日の買い回りまで待ったら売り切れちゃうよね・・・

届くのが楽しみです。
引っ越しもあるので、近所の実家を送り先にしました。笑

またまたフライングしてしまったので、
携帯購入&実家送りでのキャンペーンにはせめてエントリーしました^^

★ケータイ限定!エントリーで全ショップポイント3倍★
★ 全ショップ対象!エントリー&自分以外に送って30万ポイント山分け★

***

今日は引っ越し準備もあまり大きなことはせずに小さな雑貨中心にお片づけ中。


イッタラキビのキャンドルホルダー(モスグリーン)とイケアのキャンドル。

新居ではどこに飾ろうかな。イケアのキャンドルはクリスマス限定で飾ろうかな~。

  InteriorCenterさんで12/10 16:40時点で残り60コです。
(私が今朝みたときは90コはあったのに!さすが早い!!)


ブログランキング参加してますよろしければ応援クリックおねがいします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます
関連記事

Posted on 2011/12/10 Sat. 16:42 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 2

10

コメント

私もポチりました! 

はじめてコメント致します☆

ウェディングローズのラテマグ、どこでも売り切れで
もう完全にあきらめていた所
こちらのブログを拝見し、急いでクリック!
間に合いました~♪(*^▽^*)嬉しい!
届くのがすっごく楽しみです(>▽<)

ありがとうございました♪

URL | titti #DhuRAo1g | 2011/12/10 18:43 | edit

tittiさん 

こんばんは。コメントありがとうございます。
いま、見てみたらもうすでに売切れになっていました!!
本当一歩の差ですね・・
のんびりウェディングローズでラテを飲むことを想像するとワクワクしますー☆
お互い届くのを楽しみに待ちましょう~^^

URL | こぐま #- | 2011/12/10 23:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

