03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*38w5d 今度こそ最後の映画?* 

こんばんは。


朝はパン派^ ^(いつもは食パン)

ヨーグルトにくるみ&黒豆きな粉&ドライフルーツをかけるのが最近のお気に入りデス!



+++

この前、最後の映画のつもりで「相棒」を観に行ったんですが
予想外に産まれずヒマすぎて・・・

今日は「プラチナデータ」観てきました!

東野圭吾さん好きなんですよね^m^

でも、殺人とかの話でものすごーく胎教には悪い感じ。笑

気づけば今見ている春ドラマも
「ガリレオ」と「TAKE FIVE」なので、東野圭吾ばっかり!

+++



おしるし&前駆陣痛事件(?)後、すっかり体調が落ち着いてしまった私(^^;;

毎日、胸のマッサージ&スクワット&ラズベリーリーフ飲んでるんだけどな。

ちなみに疲れることは嫌いなので、スクワットは1日たったの10回からスタート。
毎日1回ずつ増やしてます。笑


最近は朝方トイレに起きるくらい。
その時、お腹がカチンコチンにかたく張ってるのが気になる・・・

大丈夫なのかな~。
明日の健診で聞いてみよう!


主人の体調も落ち着いたのでよかったです^ ^
予定日付近までは飛行機を使うような出張もないみたいなので、無事立会いできるかなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/23 Tue. 21:20 [edit]

category: マタニティ

TB: --    CM: 12

23

コメント

 

私もきなこヨーグルトにハマってます!
黒豆きなこ!美味しそう!スーパーとかにうってるのかな… チェックしてみます!

ベビーちゃん…ママのおなかの中が居心地がいいんでしょうね〜(^ ^)
残りのマタニティライフを満喫してくださいね〜(^ ^)

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/04/23 21:28 | edit

 

こぐまさんの更新なかったから、もしや先抜かれた?って思ってたよ!
そしたら、同じくまだニンプなんじゃない^^
意味なく、ほっ^^

旦那さま、風邪治って一安心だね!
後は、会社をうまく抜けてくれることを祈りましょ〜

私は、今日の検診でもまったく産まれる気配がないらしく、まさかの注射を打たれてきたよ。。。
ジンクス的に出来ることは、焼き肉もカレーも実践しちゃったから後はオロナミンに頼るしかなくなってきちゃった。。。
なんか、そわそわしちゃうよね!

URL | ぴか #- | 2013/04/23 22:21 | edit

 

そろそろですねぇー(^^)もういつ産まれてもいいという時期ですが、いざとなるとドキドキ…!
あたしは毎日生理痛のような痛みが結構続き、『うー』となるんですが、陣痛にくらべれば!!と思ってなんやかんやイメトレしてます(^ ^) もうここでコメントされてる方も出産まじかですねー!お互いがんばりましょー(o^^o)

URL | あーちゃん #Cna7bFxQ | 2013/04/23 23:52 | edit

 

まだベビちゃんは出てくる気配ないんですね!
お腹の中が居心地いいのかな?

私のスマホに登録してるたまひよのカウンター、
予定日まであと14日になってる!
これをみるとずいぶん早く産まれたな~!
と実感します(笑)

URL | 柊さんママ #- | 2013/04/24 07:52 | edit

 

こんばんは~!!
本当、更新ないと「もしかして?!」って思っちゃうね!!笑
スクワット、私みたいに張り切り過ぎて500回とか調子に乗ってやっちゃうと、本当筋肉痛でいきめないんじゃないかってなりますから。笑
健診は今日か!どうだったのかな??
開いてたかなー??
報告楽しみにしてまーす!!!!

URL | ゆちょん #- | 2013/04/24 18:57 | edit

さあこさん☆ 

昔は味がついてるヨーグルトが好きだったけど、最近はプレーンに色々かけるのが好きです♪
黒豆きな粉は母からもらったんだけど、市販で売ってそうな感じですよ〜^ ^

最近、お腹で寝てる時と暴れてる時がほんとによく分かるんですよね〜☆
お腹でのんびりしたいのかなぁ〜。

URL | こぐま #- | 2013/04/24 20:40 | edit

ぴかさん☆ 

ぴかさん、まだですよ〜^m^
注射って促進剤か何か?!
うちの病院は予定日1週間過ぎないとなんにもないだろうなぁ。
あっ!私無意識に今日カレー食べました!!(笑)
オロナミンCうちの近くに売ってないんですよね〜(>_<)飲んだことないから味も気になります♡

URL | こぐま #- | 2013/04/24 20:44 | edit

あーちゃんさん☆ 

私もですー!なんだか腰が重い懐かしの生理痛のような^m^
どんどんみなさん出産されてて、出産レポみてると自分はどんな風になるのかなぁってドキドキしちゃいます^ ^
あーちゃんさんのベビちゃんも楽しみですね♪
がんばりましょうねー!

URL | こぐま #- | 2013/04/24 20:46 | edit

柊さんママさん☆ 

本当柊さんママさんの報告にはビックリしちゃいましたよー!!
出産って何があるのか分からないですね〜^ ^
ムスメちゃんとの生活楽しんでますか?( ´ ▽ ` )ノ
私はたぶん最後ぐうたらし過ぎて、なかなかチビちゃんがおりてこないのかも(^^;;
もうちょっと動かないと…(笑)

URL | こぐま #- | 2013/04/24 20:50 | edit

ゆちょんさん☆ 

こんばんはー!
ゆちょんさん、500回って本当すごすぎだよ〜^m^
私は10回でもばててます!(笑)
今日の健診は内診がなくて開きは分からないんだけど、でもちょっとおチビちゃん下がってきてはいるみたい^ ^

URL | こぐま #- | 2013/04/24 20:51 | edit

 

こぐまさーーん♪
あと9日って言うのを見たらなんだかビックリして☆

本当に早かったですね~^^
わー!ワクワクする(笑)
こぐまさんの報告楽しみにしていますね~^^

URL | yuki #TRcOFq4w | 2013/04/24 21:04 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、ありがとう〜^ ^
カウントダウン見て、えっ!もう一桁なんだ!!って私もビックリです(笑)
仕事してる時は産休まで指折り数えて毎日カウントみてたけど、休みになってからのんびりしてたらあっという間でした^m^

URL | こぐま #- | 2013/04/25 08:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

