05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*バスルームの湿気・水滴対策にスクイージー* 

13日から始まる楽天のお買いものマラソンに向けて
引っ越し前だし、最低限の買い物にしよう!!と物色していたところ…

フライングで買い物してしまいました。

tidy スクイージー です。
今ならポイント10倍&送料も無料だったのでつい…

今までのお風呂対策と言えば
前記事のご紹介した(→)「バイオお風呂のかびキレイ」とスポンジ掃除だけだったのですが
新居では鏡とか床の湿気にもがんばって対策しようと思い購入してみました。

数あるスクイージー中でtidyのよいところは…

・写真のように、タオルラックにかけていても掃除道具とは分かりづらくておしゃれなこと。
・全部シリコン製なので傷がつかないこと。安心。
・私が購入したのは白なのですが、シンプル!!


不安は、持ち手がないので、使いやすさが吉とでるか凶とでるか…。
届いて使ってみてからレポしてみたいと思います。

どこまでちゃんとできるかは謎ですが
お風呂上りに水を流して、ささーっとスクイージーで水滴を流してっと。
キレイなバスルームを保とうと思います!
できるかな?まぁ、私かたちから入るタイプなので、まず買ったことに意義がある…笑

他にも迷ったスクイージーたちです。

どれも白黒のシンプルなコばかり。
CassabellaとQQQのスクイージーとは最後まで悩みました(>_<)

***

さてさて、前回記事で「食中毒なんて慣れっ子~♪」なんて書いたからか
バチが当たり、昨晩、症状悪化!!

夫も出張でいなかったので
夜中に一人あまりのおなかの痛さに泣きわめいてました。

そしてトイレに行こうと歩いてたところ、お腹の激痛に意識が遠のき転倒し、しばらく意識消失。。

そのときはまったく痛くなかったけれど、
後から、顎から耳にかけてのラインに大きなあざ&首がむちうち症状で上向けません。

どうやって転んだの?というような場所を負傷してます。笑

薬がようやくきいてきたので、今日は落ち着いてきました。
今となってはお腹よりも、顔と首の方が痛いです^^;

早くお腹も顔も完全回復しておくれ~~!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/08 Thu. 20:04 [edit]

category: バス・洗面所

TB: --    CM: 2

08

コメント

 

こんばんわ☆
着々とリホームも進んでるみたいですね^^
楽しみですね。

うちもお風呂の水滴はスクイージーを利用していますがこんなに素敵なのではなくてニトリのものを使っています。
今のがダメになったらうちも素敵なの探そうかな。

最近なんだか災難続きなんですね・・・。
どうか引っ越しまであまり無理をせずに過ごして下さいね。

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2011/12/08 21:00 | edit

ナチ☆★さん 

こんにちは。新居はいかがですか?
私も早く引っ越ししてしまいたい~!
ニトリは雑貨も豊富で行くといろいろ買ってしまいますよね^^
子供のノロも流行っているみたいですし、お気をつけくださいね。
ナチ☆★さんも子育てと両方は大変だと思うので無理なさらずね☆

URL | こぐま #- | 2011/12/10 16:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

