07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*やっと届いたTEMBEAマザーズバック* 

こんにちは。

今日は朝から洗濯、掃除(お風呂、トイレ、部屋)etc家のお仕事を。

おしるしがあってから、いろいろやらなきゃーってやっと動きはじめました。笑

ちなみに出血減ってきたもののまだ続いてます~(>_<)

+++

2月に一目惚れして予約注文していた
“TEMBEA × こどもビームス マザートート”

今日、やっと届きましたー^ ^

TEMBEA.jpg

キャンバス地に色はグレー。
過去記事 *27w2d マザーズバッグを買う*

早速入院バッグにしようと詰めてみました。

入院
ぐちゃぐちゃなのは勘弁を^m^

外側にも内側にもたくさんポケットがついていて便利^^
上部もファスナーで閉められるのもGood♪


+++

バッグ続きですが、
梨花さんプロデュースのMaison de Reefur(メゾンドリーファー)がオープン1周年♡

モデルの梨花さんや美香さん、水原希子さんetc好きです

記念のアニバーサリーサックをまたまた予約で買っちゃいましたー!



両手があくので、便利そう♪

届くの楽しみだな~。

+++

最近のお買い物日記を。

洋服は妊娠中、我慢してたけど久々にZARAでお買い物。

ZARA.jpg
デニムシャツとショートパンツ。

トップスは産後も着れそうな服にしました^m^

パンツは産後体型が戻ると信じて、XSサイズを…大丈夫かな?(^^;;

最近すっかりカジュアル指向になってます!

もう高いヒール履けないかも?!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/15 Mon. 15:07 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 6

15

コメント

 

バッグ届いたんですね~!
間に合ってよかったですね♪

斜めがけのバッグ可愛い~♪
荷物もガンガン入りそうだし!
私も欲しいな~(笑)

URL | 柊さんママ #- | 2013/04/15 15:45 | edit

 

いーなー。このバック。
この色、欲しいなって思って悩んでるうちに在庫切れ。。。
そのうち入荷するかなーって思って、たまにチェックしてるけど、ダメそ〜。
スッカリ出遅れちゃったよぉ!ザンネン!
上にファスナーあるのとか、外ポケットあっていいよねー^^

こぐまさん、スッカリ準備ができててすごいなー
私は、準備より遊ぶことに忙しがってるけど、そろそろちゃんと準備しなくっちゃ!!

URL | ぴか #- | 2013/04/15 21:11 | edit

 

おぉ~届いたんですね!
なかなかいいサイズ!!!
それにしても・・・入院道具、少なくない?!
私の入院道具、その3倍あった・・・
ってむだなものばっかり持っていってたんですけどね。笑
梨花のアニバーサリーサック、めっちゃ可愛いですね!!
私、お祝いでジェラートピケのバッグもらったので、それを新しいマザーズバッグにしようと思っています^^
私もヒール履けないかも。笑

URL | ゆちょん #- | 2013/04/16 00:15 | edit

柊さんママさん☆ 

バッグ間に合ってよかった〜!
とっても、使いやすそうでヘビロテ予感♪
斜めがけも手があくからいいですよね^ ^

20日にまたちょこっと期間限定ポイント入るんじゃないかな?と予測してて、これから買うネットの買い物は送り先を実家にしようかな…受け取れなそうだし(笑)

URL | こぐま #- | 2013/04/16 12:27 | edit

ぴかさん☆ 

TEMBEAのトートポケット多いし、ショルダー部分も太くて痛くなさそうだし、使い勝手よさそうだよ♡
時々入荷してるっぽいから、みてみて〜^ ^

この前まで遊びばっかりで、旦那と共通のスケジュール表私の予定ばっかりで見にくい!!と言われたよー(笑)
もうあんまり予定入れてないから、近所のおいしいお店ででものんびりしたいな♪

ぴかさんもそろそろだし破水とか気をつけてね〜!(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/04/16 12:32 | edit

ゆちょんさん☆ 

あー、これ入院準備の一部です!(笑)
入院最初に必要なものと、産まれてからでも間に合うものとでバッグ分けたの〜^ ^
だから実際にはもっといっぱい^m^

ジェラピケグッズかわいいよね〜♡
バッグどんなのだろ〜^ ^うれしいね♪

本当ヒール履いてた感覚がなくなってて…昔はヒールないと歩きづらかったのにな(^^;;
私、社会人になってからより、学生の頃の方がカツカツ歩いてたよ〜(笑)

URL | こぐま #- | 2013/04/16 12:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

