09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ルビー婚式のお祝いを* 

こんばんは。

結婚記念日には何年目には●●婚式という呼び方がありますよね^ ^

1年目は紙婚式、2年目は藁婚式、3年目は革婚式。

その後も銀婚式、真珠婚式…最後はダイアモンド婚式!
とだんだん硬い素材に^m^

実両親の40年目の結婚記念日、ルビー婚式ということで、
今日はこっそりムスメたち二人の企画でお祝いを



料理はメインをすっかり撮り忘れ、食す…笑

お祝いのプレゼントは何にするか悩みました。

ネットで調べると
赤いバラ40本とか40年前の赤ワインとかルビーのカフスや宝石など。。

うーん。。。

結局選んだのは…


似顔絵パン!!笑

両親の写真を事前に渡して作ってもらいました^ ^

ルビーの宝石よりも安いモノだけど
とっても喜んでもらえてよかった~!!

意外と似てるんです…笑


このお祝いの席をもともと先週に予定していたけど暴風で延期。

なのにおととい金曜日におしるしがあって、
『土日に産まれちゃったらどうしよう~!!』と焦りました(^^;;

なんとか間に合ってよかったです

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/14 Sun. 18:50 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: 8

14

コメント

 

ご両親、おめでとうございます!
40年ってすごいです!!
我が家は来年10年。40年ってまだまだ先だわ~
どんな夫婦になってるのかな。。。

URL | 柊さんママ #- | 2013/04/14 20:43 | edit

ドキドキ 

おしるしがあったんですねぇー!いやードキドキじゃないですか(^-^)
あたしは最近夜寝るときに眠れないほど胎動を感じて、前駆陣痛なんかなぁ??と思う痛みがあったり…だけど、再来週まで友達と会う約束してたり…いつ産まれるかわかんないのに予定いれて大丈夫なのか(-。-;笑。って思ってます!
いい知らせまってまーす!!

URL | あーちゃん #o6.nH2Qo | 2013/04/14 21:40 | edit

 

お父さま、お母さま40周年記念おめでとーだね^^
ウチの両親も今日、39周年の記念日で、昨日お祝いしてきたよ〜^^
似顔絵パンでお祝いってステキ♡
最近、ケーキでの似顔絵はよく見かけるようになったけど、パンでもあるんだねー
カワイイ!
ウチは無難に花束をプレゼントしたよ^^

「おしるし」とか「前駆陣痛」ってちゃんと分かるものなんだねー
私、気づけるのか心配。。。
まだ何にも起きてないよー。。もしや、予定日超過???

URL | ぴか #- | 2013/04/14 22:09 | edit

柊さんママさん☆ 

ありがとうございます〜☆
10年もすごいです♪
私たちも仲良く過ごしていけたらなぁって思います^ ^
子供が産まれたら、イロイロけんかとかしちゃいそうですが(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/04/14 23:40 | edit

あーちゃんさん☆ 

そうなんです!まさかの早いおしるしでー(>_<)
ドキドキドキ…

私も夜の胎動がすごいですよ〜^ ^
10ヶ月はいってベビーが下がってくると胎動少なくなるとも聞くし、あれ?って感じで(^^;;

分かります〜!^m^
予定入れてるとついチビちゃんにこの日まで待って♡なんていい聞かせちゃってました(笑)

URL | こぐま #- | 2013/04/14 23:45 | edit

ぴかさん☆ 

えー!ぴかさんのご両親も!!
おめでとうございます〜☆
39周年もお祝いちゃんとしてぴかさん優しいね〜♡(うちは節目だけ…笑)

食事をお店予約しちゃってたから、似顔絵ケーキだと要冷蔵だし…と思って。そうしたら運良く似顔絵パン見つけたの☆

前駆陣痛は私も気づけないかも…なんて思ってて(>_<)
最近よく張るし。。
張ってる時に間隔カウントした方がいいのかな?と思ってアプリダウンロードしてみたんだけど、測ってる間に寝てしまう私…意味ない(^^;;
おしるしはさすがに出血したから分かったよ♪

URL | こぐま #- | 2013/04/14 23:55 | edit

 

この記事見逃してた~!!
お父さま、お母さま結婚40周年おめでとうございます☆
本当ステキですね☆
そして似顔絵パン!いい~!!!喜んでくれたでしょう!!
私たち、結婚25周年でスペイン旅行行こうねって言ってるけど、どうなることやら。笑
40年て、本当長いですよねー!

URL | ゆちょん #- | 2013/04/16 17:32 | edit

ゆちょんさん☆ 

40年って想像つかないですよね〜^ ^
ゆちょんさん夫婦は25周年のことももうお話してるなんて、本当仲良しだね^ ^
うちも10周年とか25週年とか今のうちにたくさん話して夢膨らませたいな〜♡
ちなみにこのパンすごく喜んでもらえたけど、食べきれなかったらしく顔だけ冷凍したらしいです…怖っ!(笑)

URL | こぐま #- | 2013/04/18 00:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

