09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*にんじんスティックとラデュレ×UT* 

こんばんはー。

最近は予定を入れたり、片付けしたりとちょこちょこ動いていたのに
今日はまーったくやる気がしない~(>_<)

午前中はひたすらゴロゴロゴロ。

もしやこれがマタニティブルー?!笑

+++


にんじんスティック
ちょっとは動くか・・・と午後は久しぶりにお菓子作り。

なかしましほさんのレシピ『にんじんスティック』

とっても簡単にできました。

ラッピング2

ラッピングをして、ちょうど家にきた母にもおすそ分け^ ^


このレシピ本より♪
なかしましほさんのレシピは食べても罪悪感が少ない^m^


そうそう!

オーブンレンジを新しくしてから初めてお菓子作ったんだけど、
オーブンとってもいいです

オーブンだけじゃなくて、通常の温め機能、スチーム解凍も快適♪

もっと早く買い換えればよかったー!!

+++

お菓子つながりで、久々に(むしろ初めて?)ユニクロでUT買いました。

UT.jpg
LADUREE(ラデュレ)とのコラボTシャツ

とってもカワイイです!


しかも復興支援のチャリティーTシャツなのかな?!キッズもあるみたい♡

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/12 Fri. 18:39 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

