09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*壁をついに撤去!!* 

先週土曜日にリフォーム中の新居にお邪魔してきました。

リフォーム案
リフォーム案の壁&クローゼットをとっぱらう作戦!
ついに決行!!


ベランダ側から洋室2を見た図


洋室2からリビング&ベランダを見た図


引き戸をすべて解放状態にすると
リビング+洋室1+洋室2がすべてつながります。

洋室2は寝室予定なので、
洋室2の引き戸は閉める予定ですが、
それでも狭いながらも広々使えそうです。

キッチンで料理しながら洋室2も横に見えるし、
子供ができて動かない小さいうちは
引き戸開けてベッドに寝かせておいてもよく見えて安心かも。

完成まであと1週間(o´〰`o)

***

今週はいろいろありました…

災難 【私、食中毒にかかる】
日曜からいまだにお腹壊してます~
ま、慣れっこですけどね、食中毒。
今日、いい加減病院いきました…
予想通りの細菌性胃腸炎。人生3回目

災難 【夫、結婚指輪をなくす】
高かったブシュロンの指輪をなくすなんて!!
本人いわくはずした記憶はないそうで、謎の紛失
あまりに本人がへこんでるので、そおっとしておきました。
結婚指輪なくした方っているのかな?
世の中の人は買い直したりするのでしょうか?
どうしよう~。

災難 【私、知らない人に追っかけられる】
これはなんとも変な話なんですが
「王様のブランチでてる方ですよね?!」と
まったく覚えもなく、違うと言ってもしばらく追いかけ回され…なんだったんだろ。。
はぁ~怖かった。

今週残りは平和であって欲しいです(>_<)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます
関連記事

Posted on 2011/12/07 Wed. 12:03 [edit]

category: 洋室・寝室

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

変な人怖かったね〜(+o+)
お腹は大丈夫?またかって感じだね(笑)
新年会は新居でやろ〜♡

URL | あやか #- | 2011/12/07 18:40 | edit

あやかさん 

そうなの〜!何事かと思ったよ。
いまだに、誰と間違われたのか気になるところ。笑
お腹は悪化して大変だったけど、ようやく落ち着いてきたよー、あやかも食べ物気をつけてね(>_<)
うん、ぜひぜひ新年会はうちにきて♪
それまでに気合で片付けるから〜^^

URL | こぐま #- | 2011/12/08 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

