09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*フィンランド loviのツリー* 

今週1週間は、会社でも家でも片付け!

仕事ではグローバルのえらい方たちが来週くるらしく
机の上になにも出しちゃダメの指示が

くたくたです

***

ハロウィンが過ぎると、次はクリスマス

年間の行事でクリスマスがいちばん好き

12月中旬が引っ越しなので、
さすがに今の家では、今年はディスプレイできないなぁ

でも引っ越ししたら、クリスマスまでちょっとしかないけど飾ろうっと

今年の新入りは…
フィンランド/lovi/ロヴィ/白樺のツリー
20834073.jpg
※上記画像はショップよりお借りしました。

元々はフィンランドの白樺のメッセージカードです。



中はこんな感じ…

組立式のツリーです。

とあるルートでお安く手に入りました!ラッキー

組み立てたかったけど、一度組み立てると崩すのが面倒そう~
泣く泣く引っ越し終わるまで我慢します

お引っ越ししたら、どこに飾ろうかな。

薄いので、風が入ると倒れてしまいそうだし、リビングかな~。

リビングの出窓が第一候補!

年中飾ってもぜったいステキです。

飾ったらまた書きます

ブログランキング参加してますよろしければ応援クリックおねがいします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます




よりクリスマスっぽいのは

こっちかな~?




ミニボールつけたら
もっとクリスマス

関連記事

Posted on 2011/11/12 Sat. 09:45 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

thread: 北欧インテリア・雑貨  -  janre: ライフ

TB: --    CM: 2

12

コメント

かわいいっ♡ 

年中飾ってよさげだねv-21
カワイイv-238
今年はそんなにクリスマスしないんだー。
優杜がわかるようになってきてから、一緒に買いに行くのが夢v-237v-237

URL | コズ #- | 2011/11/12 23:21 | edit

★コズさん 

大きくなるの楽しみだね〜d(^_^o)
まずは、サンタさんから教えないとね☆彡

URL | こぐま #- | 2011/11/13 10:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

