07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*無印良品ソフトボックスでバッグ整理* 

こんばんは。

無印良品週間が今回とっても長いので、
実はもう3~4回行ってます。笑

買い足したのはこちら~!

ソフトボックス
ソフトボックス・フタ式・L

私のバッグ類を収納です。

ソフトボックス中身

今までは1つ1つのバッグを付属の袋に入れて並べてたけど
袋で見えないとどんなバッグがあるのかも忘れてしまい・・・

結果、一部しか使わなくなってしまって(^^;;

なので、今回の収納は個々の袋からは出しました。
ソフトボックスの中は内面もコーティングされてるしね♪

上から一目で見られるのは便利( ^ω^ )

タグ付け
ブラック系とその他で分けて、タグも付けてみました。

ソフトボックス収納
置き場は無印良品のユニットシェルフ。

このシェルフがどこにあるかというと・・・

初公開!開かずの間~!!!^m^

ユニットシェルフ中

今回の無印良品週間で
思い切ってタモ材のステンレスユニットシェルフを購入しました♪

壁一面に天井近くまで高さもあるので
縦の収納力がアップしました~^ ^

地震対策の突っ張り棒を早くつけなくちゃ!

このシェルフたち、右側は完全に主人用のスペースですが
左側はバッグ以外はまだ使い方も決まっていなくて。

今後、少しずつ整理していきたいと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/05 Fri. 00:37 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 2

05

コメント

初めまして 

初めまして、axaeといいます。
私も今日無印良品でこのボックスをみて
娘のおもちゃや季節外れのブランケットを
入れるのに良いなと思ったところでした!
写真をみると強度も問題なさそうですね。
他のインテリアのセレクトも素敵です♡
我が家も無印良品とIKEAが多いので
また参考にさせていただきます。
(´◡`๑) 

URL | axae #- | 2013/06/30 18:37 | edit

axaeさん☆ 

axaeさん、こんにちはー^ ^
はじめまして♪
ソフトボックス、布ですが中もコーティングされてて、頑丈だし使わない時は畳めるしでオススメですー♪
ブランケットを入れる案いいですね☆薄手の物なら入りそう^ ^
うちが買ったのは汚れないように蓋付なんですが、おもちゃ箱にしてお子さんが自分で片付けさせるとなるとファスナーの開け閉めは面倒かも?
蓋なしにするか、蓋付きでもファスナーは閉めずに使うとかになるかなぁなんて思います♪
後でブログにもおじゃまさせていただきますね^ ^

URL | こぐま #- | 2013/07/01 11:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

