10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*北欧フラワー柄のミニミトン* 

こんばんは。


今日は近くの川で行う
毎年1日だけの夜桜ライトアップの日でした。

お腹の大きい私は人混みも怖いので
入口まででちょっとだけ見て満喫です^ ^

+++

ミトンを買い足しました。

ミニミトン

お花柄のミニミトン。

ミニミトン2

ミニサイズなので、つかむのも煩わしくなくて良い感じです^m^


しかもプチプラなのもうれしい♪

キッチンミトン

ビヨルクのポットホルダーと並べて^ ^

今までビヨルクしか持ってなかったので、
もう片方はフキンを使っていたりしたけど、これで便利になりそう~!

+++

レンジフードとガスコンロの大掃除をしました!

シロッコファンフィルターと水の激落ちくん、
さらにシルコットの99.9%除菌のウェットティッシュの3点セットでお掃除してます。

この3つのおかげで、いつも10分くらいでとっても簡単に掃除できます( ^ω^ )

過去記事
*キッチンの換気扇を掃除する*
*キッチンの換気扇フィルターのその後・・・*


+++

ガスコンロ下の収納も先日買ったステンレスラック設置してみました。

したコンロ

・・・ひとまず詰めてみただけ。(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/29 Fri. 22:06 [edit]

category: キッチン

TB: --    CM: 6

29

コメント

 

桜すご~い!!
札幌ってこんな見事な名所ないんですよー(>_<)
一度は見に行ってみたいな、こうゆう見事な桜!!
というか、北海道のお花見ってイコール桜の下でジンギスカンBBQなので、桜よりも火が炊けるかっていう感じなんですよね!笑

ミトン可愛い~!!
・・・そしていつ見てもキッチンきれい!ステキ!!
あぁ~憧れのキッチンだわ~☆

URL | ゆちょん #- | 2013/03/29 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/29 23:50 | edit

 

桜すごいですね~!
ライトアップされてさらに綺麗♪
でも1日限りってさみしいですね。
うちの近所にも川沿いに桜が咲いてる場所が
あるんですが、夜は真っ暗でちょっと怖いです…。

可愛いミトン!
この大きさいいですね~
使いやすそう!!

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/30 10:08 | edit

ゆちょんさん☆ 

ジンギスカン!!私思えばあんまり食べたことない〜!^m^
花より団子なんだね♪
桜の下でBBQっていうの楽しそう〜☆
東京だと花見しながらBBQしたらちょっと怒られちゃうかも?!(笑)

見えないところがごちゃごちゃなんですよ〜狭いしね〜(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/03/31 23:11 | edit

鍵コメさん☆ 

こんばんは〜!
わぁ〜♡本当ですか〜^m^
私が逆でも絶対コメントしちゃいます!!(笑)
ライトアップ本当きれいで、来年も続くといいなぁ…^ ^

私もミトン、形も色もどれにするか迷ったんですよ♪
またblogぜひ遊びにいらしてください(^人^)

URL | こぐま #- | 2013/04/01 00:16 | edit

柊さんママさん☆ 

毎年満開になる一番キレイな1日だけなんです♪
だから土日も平日も容赦なしで、桜に合わせてって感じで(笑)

ミトン、自分で作りたいなーとも思いながらも、最近ハンドメイド熱が下がってて(^^;;
小さくてちょうどいいですよ^m^

URL | こぐま #- | 2013/04/01 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

