07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*35w0d リサラーソンとフラットシューズ* 

こんばんは。

今日はお友達のおうちに遊びにいってきました!
6ヶ月になるベビくんと対面~^m^

産休入ってからとにかくおでかけしまくってます(^^;;

+++

帰りにデパートで買ったもの。

ライオンキーホルダー

リサラーソンのキーホルダー。

今回はライオンにしました♪
前回はイヌのスパニエル

リサラーソン後ろ

お尻もなんだかカワイイ・・・



+++

それから春用のフラットシューズ買いました。
マタニティ期間や出産後はなかなかヒール靴はけないですよね(>_<)

フラットシューズ前

中にピンクのエアクッション?が入っていて、足に優しい作り。
牛革で履き心地もいいし^m^

PRET-A
フラットシューズ後ろ
ベージュでどんな洋服とも合わせやすい気がします。


早速靴を履いて10ヶ月間近のお腹写真!

9か月おなか

だいぶおなかも大きくなりました~^ ^
洋服がダボダボ系だから、ちょっと分かりづらいかな(^^;;
最近床にある物が取りにくいです(>_<)

+++

9か月も最後の週になりました。
いよいよあと1週間で臨月です!

最近の体調の記録も一緒に・・・

・夜の寝つきが悪くなり、明け方トイレに起きるように。
 寝る体制にも困ってます(^^;;
 仰向けと横向きとどちらが楽なのかもよく分からず・・・

・甘いもの欲がすごくて、 産休入ってから1週間1キロペースで体重が増えてる・・・マズイ!
 大好きな金柑かじってガマン・・・ あとプチトマトが食べたい!!笑

・おりものが増えてきた。
・胃の下あたりがぼこっと飛び出る(チビちゃんのお尻?足?)
・お腹の張り。きゅーっと痛む。

いよいよ体も出産に向けて変わってきたのかな?

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/28 Thu. 23:45 [edit]

category: マタニティ

TB: --    CM: 8

28

コメント

こんにちは 

あたしも産休で里帰りしてから結構友達とあったりして楽しんでいます!
おりもの増えたり、外出歩くと張ったり…で一緒に遊ぶ友達には気を使わせちゃってるけどm(__)m
あと少しで憧れの臨月ですねー(*^_^*)またおしゃれな家具とか買ったら載せてくださぁい!

URL | あーちゃん #Cna7bFxQ | 2013/03/29 09:14 | edit

 

あと1週間で臨月か~!
出産がもう見えてきましたね!

可愛い靴ですね♪
内側のピンクのクッションがまた可愛い~
妊婦はもちろん産後も当分ヒール履けないし
赤ちゃん抱っこして歩くときは安定して
しっかりした靴がいいですね~

後期に入ってまた一段とお腹も大きくなりますね
もうかがんだり、下の物拾ったり私も辛いです。
寝てる時の寝返りもかなりきつい
私は仰向けで寝れません(汗)

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/29 09:48 | edit

 

シューズ可愛いですね♪ 私も歩きやすい靴を求めてます…春だし足元のおしゃれも楽しみたいですよね♪
金柑…今年ハマりました!宮崎のたまたま?を取り寄せてみたり…あーまた食べたくなっちゃった(笑)

こぐまさん、もうすぐ臨月なんですねー!はやいはやい!

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/03/29 12:24 | edit

 

こぐまさん、こんにちはー!!!
あれから・・・落ち着いちゃった私。笑
結局予定日通りになりそうです^^

おなか目立ってきましたねー!!
でも臨月入ってからまた大きくなりますよー☆
私、気が緩んで臨月に入ってから妊娠線ちょっこし出ちゃった・・・

春もの買いたい~!!可愛い靴ですね☆
札幌は・・・もうちょっと雪溶けてくれないと履けないかなぁ・・・
明日は運動のためにショッピングモールに行く予定なので買っちゃおうかなw

URL | ゆちょん #- | 2013/03/29 17:14 | edit

あーちゃんさん☆ 

あーちゃんさんは、里帰りなんですね♡
私も最近歩くとお腹張りやすいので座って休憩しながら楽しんでます^ ^
焼肉も食べたし、友達にもたくさん会ったし、模様替えもだいぶ進んだし!後は映画に行く予定( ^ω^ )
今日思ったのは、LIVEも行っておけばよかったなーって(笑)
チビちゃん用品の収納家具はどうしよう〜と未だ悩んでます(^^;;
たぶんある物で過ごしながら、少しずつお気に入り空間作りたいな♪
実家でのんびり過ごしてくださいね〜^ ^

URL | こぐま #- | 2013/03/29 21:33 | edit

柊さんママさん☆ 

本当寝る体勢苦しいですよね(^^;;
私はまだ仰向けいけるんですが、仰向けってあんまりよくないらしいよって友人からこの前聞いて(>_<)
どうなんだろう〜。

フラットシューズはちょっと前から欲しくてちょこちょこ見てたんですが、柊さんママさんのブログ見たらがぜん探す熱が高まっちゃって!(笑)
おでかけの時に見つかってよかったです〜^ ^

URL | こぐま #- | 2013/03/29 21:38 | edit

さあこさん☆ 

ショップ行くと春は洋服も靴も明るい色が多くて、すぐ欲しくなっちゃいます〜^ ^
でも産後体型戻るの?!と不安になり、今年は洋服はガマン…なのでせめて靴だけでも♡

宮崎のたまたま!たべてみたかったんですー!!
私、金柑去年の冬にはまってそれ以来お取り寄せしようかいつも迷って(>_<)
甘くておいしいですよね♪
でも結局近くのスーパーで買っちゃってます(笑)

さあこさんも産休入られたんですよね?
あっという間の臨月本当はやい!楽しみ〜^ ^

URL | こぐま #- | 2013/03/29 21:44 | edit

ゆちょんさん☆ 

1ヶ月先行くゆちょんさんの様子がもう気になってしょうがないです〜^m^
妊娠線ってやっぱり今からでも出るんですね(>_<)
私ちょうどクリームがなくなってきて…やっぱりケチらず買い足さなきゃダメですね(^^;;

そっかぁ〜札幌はまだ雪残ってるんですね☆
東京は桜満開ですよ〜( ^ω^ )

URL | こぐま #- | 2013/03/29 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

