07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*お祝いでいただいたもの(ポーチなど)* 

こんばんは。

前回の記事に春らしく暖かい~なんて書いておきながら
急に今日は寒くなって(>_<)

今日の夕飯はおでんにしました。
きっと今年最後のおでんになるかな・・・( ^ω^ )

▼リピートしてるおでんレシピはこちら♪
Cpicon コンビニの味♪おでん by セルくん

+++

昨日は突風の中、昼間は大学の友人たちとランチ♪
LA BETTOLAに行ってきました。


写真はメインしか撮り忘れましたが・・・(^^;;
デザートもおいしかった♪


そのあとは、ラテアートもしてくれるカフェへ。
こんな素敵なラテアートできるようになりたい~!!

友人たちとたくさんおしゃべりすると
お腹の中からからもポコポコ♪と元気な反応^ ^


+++

子持ち友人がくれたお祝い品。

お祝い品1
Naomi Itoの大中小3サイズの赤いポーチ3点セット。
カーターズのカバーオール&スタイ。
ネズミがかわいい~♪

たまひよのミニハンガー使いやすかったから・・・とくれました^ ^

かなり実用品でうれしいですね!

一緒の写真に写してしまったけど、手前の白いケース(母子手帳ケース)は近所に住んでいる元会社同僚からいただきました^ ^

combimini靴下
中央の箱はあけたらかわいいコンビミニの靴下でした♪
ちっちゃーい^m^

本当にありがとう~♪

+++

無印良品週間が3月15日から始まりますね^ ^

mujiカタログ

今回は開かずの間(と呼んでるごちゃごちゃ部屋)の整理をしよう!と
大物購入予定でした^m^

もうずーっと開催をカタログ眺めて待ってました~!!

早速初日の明日買いにいこうかな。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/14 Thu. 18:13 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 4

14

コメント

 

昨日、洗濯層の掃除しましたよ~!
もうスゴイ汚かった…。
これでベビー服の水通しができます(笑)

無印週間始りますね!
ベッドが欲しいけど、う~ん悩み中…。
他にも収納系が欲しいけど、悩んでる間に終わってしまいそう(汗)

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/14 22:33 | edit

 

かわいいベビーグッズですね〜!ソックスとかちっちゃ過ぎてきゅんきゅんしちゃいます!

私も無印週間を待ちわびていました!
出産前にスッキリさせたいー!!ですよね!
うちにも開かずの間があります…夫の洋服がわんさか…着ないのに捨てられないらしく…こんまり先生に指導していただきたい…^_^;

URL | さあこ #- | 2013/03/15 18:42 | edit

柊さんママさん☆ 

洗濯槽っていつの間にか汚れてますよねー(^^;;

無印のベッド買われるんですか〜?いいなー^_^
今となっては、ベッドとか大物ってなかなか買い換えないし、よく考えて買えばよかったって思います(>_<)

今回逃すと次はGW付近ですよね(^^)
その時はさすがに生まれたか生まれる前かとかで買えなそうだし、今がチャンスですよ!笑

URL | こぐま #- | 2013/03/15 23:55 | edit

さあこさん☆ 

靴下こんなにちっちゃい中に足入るんだぁって感動しちゃいます^m^

開かずの間…どうにかキレイにしたいんですけどね〜(>_<)
最近どんどんお腹が大きくなって思うように動きづらくなってきました(^^;;
うちは引っ越し前に私が主人に、服はようしゃなく捨てるように言ったらしく、服がない!!と騒いでます(笑)
こんまり先生に片付けてもらいたい〜♡

URL | こぐま #- | 2013/03/15 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

