09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*LAB.ディフューザーをニッチに飾る* 

こんばんは。

今日は朝から洗濯槽の掃除。


これ愛用しています♪
初めて使ったときはヘドロ状態で驚愕・・・


チビちゃん用品の洗濯の前に洗濯機をきれいにしないとね^^

水通しっていつのタイミングですればいいんだろう・・・
正産期に入る37週が4月11日だから
もしかしたら1か月後には産まれてるかもしれないよね?!

花粉や黄砂、PM2.5のことを考えると、こんなにいい天気なのに外干しあまりしたくないなー。


早くてあと1ヶ月なんて思うと出産準備もまだ全部は終わってなーい(>_<)
早め早めの準備が前から好きな私。笑


+++

午後からは母と姉とお出かけ。
祖母のおうちに遊びに行ってきました。

祖母にとっては初のひ孫。
生まれたらたくさん会ってもらいたいな。


帰りにふらっと入った雑貨屋さんでアロマディフューザーを買いました。
(正確には母に買ってもらった^^)
LABディフューザー
ART LAB.リードディフューザー

玄関にアロマディフューザーを置いていたのですが、ずいぶん前に使い切ってしまって。
その後、つわりでニオイもダメになるかも?!と買い足していなかったのですが、やっぱり香りのある生活をしようと♪

ディフューザーアップ
鍵のチャームがとってもかわいい



ニッチディフューザー

どこに置くかはうろうろ悩んだ末、玄関のニッチに・・・
玄関を入るとふわっと香りがします。

リサラーソンのべストには黄色いミモザを飾りました。

暖かい陽気が続くともう春なんだなぁと実感。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

そうそう!さんざん迷った抱っこヒモ。
祖母の家の帰りに、以前記事で書いた候補をすべて試着できるデパートを発見!
いろいろ試着して気持ちが固まりましたー!
その記事はまた今度^ ^
関連記事

Posted on 2013/03/12 Tue. 23:55 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 4

12

コメント

 

こんばんはー!!
うちは洗濯槽の掃除、夫に任せっきりで、最後にしたのいつ?!状態です。笑
そんなの気にせず洗っちゃいました。笑
東京も外では洗濯物干せないですよね。
札幌は季節的に干せません。笑
外で干せるのは・・・3カ月後くらいかな?そしたらその頃に私の花粉症のカモガヤ花粉が飛ぶ季節なんですけどね~^^;

URL | ゆちょん #- | 2013/03/13 02:08 | edit

 

私も洗濯層の掃除しないとな~
たしか大掃除の時にやってないと記憶してるし…。
ベビ用品は私は部屋干ししてました。
特に今の時期は色々舞ってるからね(汗)

アロマデフューザーかっこいい!
チャーム付きなんですか?
玄関のスペースすごい素敵♪

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/13 08:51 | edit

ゆちょんさん☆ 

ゆちょんさんの旦那サマ実はものすごくマメじゃないですか〜?
うちは旦那が面倒くさがりのズボラーさんなので、言わなきゃ何もしません(^^;;
私も年中なんかしらの花粉やアレルギー源に反応します(>_<)やっぱり中干しになっちゃいますね(;´Д`A
捨てるの忘れないように外においておいた傘がまっ茶色に!!
花粉?黄砂?!砂〜?!?!とかなり触りたくない感じです(笑)

URL | こぐま #- | 2013/03/14 18:08 | edit

柊さんママさん☆ 

結局年末に掃除しきれずに、年明けてから〜なんて思ってそのまま…という箇所多いです(^^;;

チャーム付なんです♪
今まで何回かリードディフューザー買ってますが、今回買ったのがさりげない香りとか一番お気に入りです^_^
主人もいい香りって言ってたので男性も嫌いなにおいじゃないのかも^m^
玄関は主人が手を出せないマイワールドです(笑)

URL | こぐま #- | 2013/03/14 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

