09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*お気に入りのカステヘルミ10cm* 

こんばんは。

買うかずーっと迷いながら、2ヶ月前にようやく入手しました。

カステヘルミチョコ

カステヘルミ10cmプレート

ちょこっとしたお菓子など載せると本当かわいくて^m^

復刻版のカステヘルミはクリアやグレー、サンド、アップルグリーンなどありましたが、
私はクリアが一番好き^^

まず2枚だけにしたのですが、とっても重宝しているので
いつか4~5枚に増やそう!と決めて。

いつ買おうかなぁ~♪なんてのん気に考えていたら・・・

気づいたら、なくなってる!!?((((;゚Д゚)))))))

まさかの廃盤~?!(ノ_<)と嘆いていたら
ブロ友のyukiさんがプロキッチンの実店舗にあるみたいですよ~と教えてくれました♪

実店舗に行く気満々でどこにお店があるのか調べようとHPを見たら
なんと楽天経由しないお店のHPに残りがあるのを発見!!

カステヘルミ4

無事ポチっと2枚追加して4枚になりました

プロキッチンHP
ちょっと難あり品表示でしたが、どこが難ありなのか私には分からず(^^;;

yukiさん、ありがとう~

+++

今日から始まった無印良品週間行ってきました!

本当は週末にも行けそうだったけど、
土日は混みそうだし平日に・・・と思って。
でも、今日もすごい人・人・人でしたー((((;゚Д゚)))))))

MUJI netメンバーのクーポン見せて10%オフ。
さらにルミネ10%オフ期間も重なって、ルミネカードで引き落とし時に10%オフ!

お得に約20%オフで買えました~^m^

大物で持ち帰れず配送にしたので1週間後に届きます^ ^
届くのが楽しみー!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/15 Fri. 23:55 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 8

15

コメント

 

こぐまさん、こんばんはー^^

私も仲良くしていただいてる方に
教えていただいて~^^
こぐまさん、欲しいって言ってたよねぇー!って
即連絡しちゃいました(笑)

お役に立てて良かったです♪♪

無印行かれたんですねー^^
私も今日行くつもりが
のんびり他の買い物してたら行けず~^^;
ま、今回は期間も長めだし
ゆっくり行こうと思いますー☆

こぐまさんが買われたものなんだろう~^m^

URL | yuki #zbT7meO. | 2013/03/16 00:21 | edit

 

良かったですねー!!
やっぱり可愛くておしゃれ~☆
うちの食器・・・100均なんですけど・・・笑
いつか私もこんなおしゃれな食器揃えたいなぁ~☆

URL | ゆちょん #- | 2013/03/16 03:31 | edit

 

カステヘルミ10センチプレート
私もクリア1枚しか持っていないのでいつか追加しよ!
って思ってましたがもう売ってないんですよね~><
こぐまさんの情報ありがたいです!
でも今出費が多く、欲しいけど購入悩みます…。
あ~買える日が来るまでのこってて遅れ。。。

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/16 10:17 | edit

 

カステヘルミかわいいですよね!私もクリアのボウルを使ってますが、なんてことないサラダがちょっとオシャレに見えちゃう!カステマジック(笑)いいなープレートも欲しいなー!

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/03/16 10:41 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、本当ありがとう♡♡
2枚だけ買い足したけど、今後割ることも考えて3枚にすればよかったかな(>_<)なんて、いろいろ考えちゃってます(笑)

今回、無印良品週間長いですよね!やっぱり春の新生活に向けてかな^m^
ルミネカードの割引と重なってるのは1週間だけなので、いそいで買いにいっちゃいましたー♪

URL | こぐま #- | 2013/03/16 20:56 | edit

ゆちょんさん☆ 

母が食器好きなのでその影響もあって、ついつい集めちゃうんです^m^
後は料理の腕が伴ってくれれば…(笑)

URL | こぐま #- | 2013/03/16 21:01 | edit

柊さんママさん☆ 

いつの間にかなくなっててビックリですよ〜(ノ_<)
ティーマのセラドングリーンも欲しいけど、いつ買うか様子見してます…(笑)

最近、出費がマズイです(>_<)
チビちゃん用品もですが、主人の弟が一人暮らしするのにうちの家電をあげて買い換えするので、それもかなり〜(ノ_<)
しばらく産休、育休の給付金も入らなそうだし…。

でも欲しいものってどんどん現れますよね!(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/03/16 21:05 | edit

さあこさん☆ 

本当カステマジックですよね〜♡
ガラスだからレンジやオーブンには使えないけど、うちもボウルはサラダやヨーグルトとか活躍してます(^^)
17cmのプレートはあまりうまく使えてません(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/03/16 21:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

