09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*32w2d お花、授乳クッションとクマグッズ* 

こんにちは。

産休に入って1週間。
友人と会ったり、片付けしたり、本当あっという間に過ぎました。

のんびり~なんて思っていたけど、
この調子だとすぐ出産になっちゃうんじゃ…(^^;;

楽天スーパーセールで買ったものが少しずつ届き始めました。

その中にまぎれて頼んだ覚えのない物が2つ・・・

1つ目はお花!!
花全体

なんと義母が送ってくれました♪
仕事今までよくがんばったねって^ ^

花アップ

まーるいバラ好きです^ ^
春らしくピンク。チューリップもありました。


本当うれしい~(T_T)
お義母さん、ありがとう!!



そしてもう一つは『●●(会社部署名)一同より』ってものすごく大きな包み!

でも軽い・・・。笑

授乳クッション
開けてみたらミキハウスの授乳クッションでした。

授乳クッションアップ
柄は水玉ですが、よく見るとクマが!!
私の名前にちなんでクマを選んでくれたみたいです( ^ω^ )

+++

一緒に我が家のクマグッズを紹介!

カシュベア
この子はカシウェアのカシュベアちゃん。
昔友人に結婚祝いでいただいたもの。
いつかこのバスローブを自分の子供に着せたい!って思ってたんです^^
洗濯しないと!!



それからもうひとつトイレにもクマさん。
トイレくま
このクマもいただきもの。



あ、あとこの前IKEAで買ったクマのソフトトイ^m^

私鼻炎もちということもあって、昔から人形遊びもしたことがなかったし、
キャラクターものがどうも苦手だったりするので、我が家の人形はこれだけです!笑

トイレ一角現在
今はトイレの一角がこんな感じですが、ブラバンシアのオムツ用ゴミ箱をトイレにおいてもいいのかな。

トイレ一角ゴミ箱
試し置き^^

トイレゴミ箱

実際に産まれてから、使いやすいところに置くようにいろいろ考えようと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/09 Sat. 15:46 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 8

09

コメント

 

お義母さまからのお花嬉しいですね~!
とっても綺麗なお花♪

授乳クッションはかなり便利ですよ!
授乳時はもちろんベビを寝かせるのにも使えるし。

ブラバンシア、トイレにもスッキリ置けますね~!
夏場の臭いが気になる時だけトイレに置いてもいいかもしれませんね!
ブラバンシアでもごみを捨てようと開けると
臭いが漏れるし…。

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/09 19:40 | edit

 

会社の方々、優しすぎじゃないですかー!!!!
アルバムだけでも驚いたけど、ステキすぎる~!!その会社で働きたい!!
うちの会社なんて・・・昨日病院のあと会社寄って事務所覗いたんですけど。
差し入れのお菓子だけ受け取って、あとはほぼ無視。
「あ~忙しい」って言われたー。涙
子供いる3人だけ、お腹大きくなったねとか無理して出歩くなよとか言ってくれただけですよ・・・笑

そして、お義母様も優しい~!!
お花があると家全体が明るくなりますよねー!!

うちも楽天からの、続々届いてます。そのせいで寝坊出来ないです・・・笑

URL | ゆちょん #- | 2013/03/09 23:29 | edit

 

優しいお義母さまですね〜!ステキだな〜私もそんな思いやりあふれるひとになりたいなぁー(^ ^)

授乳クッションはあった方がいいと友達にいわれましたーミキハウスのかわいいですね!

ぬいぐるみ…うちにもナイのですが、女の子だからこれから増えるんでしょうねー!
スペース確保のために片付けなきゃー^_^;

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/03/10 13:37 | edit

 

こぐまさん、こんばんはー^^

お義母様お優しいですね~♪
お花がお部屋にあるとなんだか華やかだし
心がなごみますよねぇー☆

うちも続々と届いてますよー^^
片付けが大変~(笑)

URL | yuki #PIpocw5A | 2013/03/10 22:10 | edit

柊さんママさん☆ 

授乳クッション便利なんですね〜^ ^
私の場合、背も小さいし、胸もあるわけでもないし(笑)、授乳クッションで高さが出た方が授乳しやすいのかも♪
ただとてつもなく大きくて、狭い部屋にものすごい存在感です^m^

ニオイがあるようならやっぱり置き場はトイレですかね〜。大きめ20Lですがスリムなのでなんとかトイレにも置けそうです(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/03/11 11:14 | edit

ゆちょんさん☆ 

突然大きいものが届いてビックリしちゃいました!
あまりに大きかったから受け取り躊躇してたら、宅配の方が『見た目だけで軽いですよ』って(笑)
うちの職場はほぼ女性なので、産休とか出産とかはお祝いしてくれるし、その点は理解があります^ ^
でも逆に最後までしっかりハードに働いて産休入る人も多いから、その点はブラックですよ〜(;´Д`A

お花があると違いますね♪
でも植物がうまく育てられない私…育児も大丈夫かしら(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/03/11 11:19 | edit

さあこさん☆ 

自分が親になったら、そんな優しさ持ちたいですよね♪
ミキハウスのは中がへたってきたときに足せる綿がついてましたよ♪
ウエスト部分が異常に細いんですが、出産後入るのか自分?!って感じです(笑)

ぬいぐるみ…やっぱ増えますよね(笑)
でも子供も自分の鼻炎も心配(^^;;
できれば木の物とか増やしたいなぁ^m^

URL | こぐま #- | 2013/03/11 11:27 | edit

yukiさん☆ 

本当キレイで癒されます〜♪
働いてたときはほとんど家にいなかったから、なかなかお花を買おうって思えなくて。
でも今なら家にいる時間も長いし、飾りたいな〜。そうなるとホルムガード欲しくなっちゃいます^m^

楽天は家まで届けてくれるのは便利だけど、段ボールの片付けが面倒ですよね(笑)
開けるときは楽しいんですが^ ^

URL | こぐま #- | 2013/03/11 11:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

