07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*32w1d ブラバンシアをオムツ用のゴミ箱に* 

こんばんは~。

花粉に苦しんでます・・・(T_T)
目がかゆーい!!くしゃみが~!!
マスクが手放せません。



最近寝る時にマタニティ用の花粉対策アロマを使ってます。



ものすごくいい天気なのに外出したくなくなります・・・(>_<)

と言いながらも、今日は会社のママ友と青山のケーキバイキングへ~♡


よかったー、明日健診じゃなくて。笑
(今が妊娠前から+6キロくらい。気をつけないと・・・)

+++

この前の楽天スーパーセールで
『悩んでます!』なんて書いておきながら
結局購入したオムツ用のゴミ箱。

届いたので早速置いてみました。

ブラバンシア全体
ブラバンシア 20L スリムタイプ

オムツ専用のではなくて、オムツ卒業後も使えるような物にしました。

場所はひとまず暫定的にリビング入ってすぐのキッチン横。

ブラバンシア

この前の付録のリトルミィのトートにブラバンシア用のゴミ袋を。


▲おまけでついてきた専用の袋がなくなったらコチラにする予定。

ゴミ箱設置したら主人もすぐ気づいて
『色も部屋となじんでいいね!』と好評でした^m^

産まれるまでの間も早速私がプラゴミ入れにしようとしたところ
なぜか主人に止められました(^^;;
(せっかくだからチビちゃんに最初に使ってあげようって。笑)

可燃ゴミの回収が週2回だから容量もきっと大丈夫だよね。


あと残っている大物はチャイルドシートとベビー布団(>_<)
あ、それから抱っこ紐ね・・・

早く揃えてすっきりしてチビちゃん待ちしたいです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



▲このお店で購入。セール期間中5000円になっていました!


▲こちらのお店だと新型のスローで蓋が閉まるタイプみたい。



▲初めはプーポットのブラウンにしようかなとも思っていました。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/08 Fri. 19:02 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 4

08

コメント

 

あと少しで準備万端ですね!
あ~私も早いとこやらないと…
明日は義兄に所へベビーベッド借りに行きます。
あと我が家から行ったハイローチェアも引き取りに。

我が家もおむつ用のごみ箱準備しなくちゃ。
柊さんの時に使った蓋つきごみ箱
バルコニーに放置されてるんだ。
ちなみに我が家ではおむつ用ごみ箱はトイレに置く予定。
ママ友の家に行った時、トイレに置いてあるのみてビックリ!
なるほど、これな臭いが気にならないかも!と。
ただ狭いトイレが余計狭くなるんですがね…

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/08 22:10 | edit

 

おしゃれでステキなごみ箱ー!!
本当、お部屋と合ってる☆

札幌は燃えるゴミと燃えないゴミは指定のゴミ袋があるんですけど、その大きさにあったゴミ箱じゃないとダメなんですよね><

こぐまさんのゴミ箱、本当ステキ☆いいなぁ~♪

URL | ゆちょん #- | 2013/03/09 00:48 | edit

柊さんママさん☆ 

貸し借りって本当助かりますよね〜!
私、会社の仲間からベビービョルンのバウンサーや授乳ケープすら貸してもらえそうで(^^;;
なんだか申し訳ない!

私もゴミ箱はリビングとトイレとのどっちかかなぁ〜?なんて思っていました!
あとは産まれてから利便性やニオイとかでどこに置くか決めようかなと☆

URL | こぐま #- | 2013/03/09 15:39 | edit

ゆちょんさん☆ 

私の住んでる地区も可燃ゴミと不燃ゴミの指定の有料ゴミ袋があります〜(>_<)
私はスーパーの袋とかをゴミ袋にして、捨てる時に指定袋にさらに入れてって感じかな^ ^
でもオムツ用のゴミ袋は無料で支給だったかも?!確かにいれすぎて指定袋に入らないなんてことにならないようにしないと〜(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/03/09 15:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

