04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*玄関にpukettiを飾る* 

こんにちは。

今日は主人の弟の大学入試の第一志望大の合格発表。
ドキドキしながら連絡を待っていると・・・【合格】の連絡^m^

おめでとう~!よかったね^ ^
我が家からも比較的近いので会いやすそう☆


私はこれから会社の育休組とランチ会♪
最近私の会社ベビーブームで…なんと10人近くで集まります。

ママのセンパイたちにいろいろ話を聞かせてもらおうっと^m^

+++

先日IKEAで購入したNYTTJAのフレーム。
*IKEAで買ったもの*

ずっと飾りたかったものを入れました。



マリメッコPuketti(プケッティ)の黒のスカーフ^m^
今思えば正方形のフレームにすればよかったかな・・・(^^;;



玄関がより落ち着いた雰囲気になりました。



DOFTAのポプリも器に入れてみました。




ニッチは代わり映えなくリサラーソンの世界♪
ワードローブシリーズが好き^ ^
我が家のダーラナホースは GRANNASの7cmと10cm。ちょっと親子風?
買ったお店じゃないけど一応リンク

その下のアルテックPATIOの箱はマスクケース。
冬だけ玄関にだしてます。
*アルテックPATIOで手作りマスクケース*

妊婦になって・・・
花粉症が治った~\(//∇//)\

と思っていたら、数日前の春一番が吹いた日くらいから
やっぱりあやしい雰囲気・・・
でも今までよりも症状は軽い気がする!

花粉、風邪、風疹etc予防のためにもやっぱりマスクは必須ですね(^^;;

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/06 Wed. 11:06 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 4

06

コメント

 

本当ステキ~!!おしゃれ☆
うちの玄関、棚ないんですよね・・・
でもこぐまさんのようにおしゃれに飾りたくって、何か飾り棚取り付けるか?!
って言ってはいるんですけど、なかなか壁に穴を開けられない私たち。笑

URL | ゆちょん #- | 2013/03/06 16:43 | edit

 

プケッティ素敵です~!!
素敵な玄関ですね~
我が家の玄関最近手を入れてなくて無法地帯…。

リサのドレスこの旧タイプが欲しかったな~!
気が付いたらどこも売ってなくて…
ショックでした

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/06 21:31 | edit

ゆちょんさん☆ 

玄関にニッチや棚ががあるといろいろ飾れて自己満足世界です〜^ ^
逆に靴の収納数が少ないんですけどね(T_T)

私も壁に穴をあける勇気が、なかなかないです〜(>_<)
我が家はニンジャピン大活躍です。
後、無印良品の壁につけられるシリーズ!

10年後くらいを目処に狭いから引越しが必要かな?(>_<)なんて話してるのでなおさら傷つけにくくて〜(;´Д`A

URL | こぐま #- | 2013/03/07 09:34 | edit

柊さんママさん☆ 

玄関が一番主人の手から逃れたわたしの領域になってます^m^
リサの旧ドレスは私もかけこみで買ったので本当ギリギリでした〜(>_<)
そしてまだ水入れてないです(笑)

URL | こぐま #- | 2013/03/07 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

