09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*楽天スーパーセールで買った物* 

こんにちは。

ひなまつりでしたね( ^ω^ )

Cpicon ひなまつり✿お祝いに✿手まり寿司のお花 by ほのこなママ
Cpicon ブロッコリーともやしの手作りドレサラダ★ by ママんま

我が家のなんちゃってひなまつりごはん・・・
途中からすし飯を丸く握るのが面倒になってしまった(^^;;

+++

昨日は主人と母とIKEAに行ってきました!
久々のIKEA楽しかった~♡

いろいろ買ったのでそのレポも今度書きますー♪

+++

まずは今タイムリーな楽天スーパーセールで買った物の記録を♪


■ 1店舗目

念願のカレー!
ナン好きなので、皆さん買ってるのをみてずっと買いたかった物^m^
冷凍便なので産休入るまでずーっと我慢してました。


■ 2店舗目

ドイツのフキン
210円とやすくなってるので、初挑戦!
色はホワイトにしました。


■ 3店舗目
10秒で計れる体温計『オムロンMC 612』
チビちゃんに使います!

他にはポケットドルツの替え、マキタのクリーナーの紙パックを。
送料対策にいつか必要になるコンセントの安全キャップ。


■ 4店舗目 爽快ドラッグさん
チビちゃんの洗濯洗剤とボディソープは無添加ミヨシにしてみました。
母乳育児目指してはいるものの、無理だった時のために哺乳瓶消毒用ミルトンの小さいサイズ。

送料対策にリピート品も。


■ 5店舗目

家計簿
リピートです!
普段続かない私が続くほど記載が簡単( ^ω^ )



後は迷っているものたち~。

■ 楽天のクリーニング
気になってます!!


■ 授乳インナー。
着心地がいいから買い足すか迷う・・・
今なら送料のハードルも3000円以上無料でひくいし。


■ オムツ用のゴミ箱。

ブラバンシア 20Lスリムタイプ
いつの間にか値上げしてる!!と思ったらリニューアルするんですね。
今後のはゆっくり蓋が閉まる“新型モーションコントロール”になるみたい。

迷っている原因は大きさ…週2回のゴミ出しなら12Lでも足りるかな?


■ ティーマたち
ティーマのセラドングリーンいつのタイミングで買おうかな~(>_<)
ホワイトも買い足したい♪


■ ベビーベッドのレンタルや、ベビー布団、抱っこ紐etc

まだ、悩み中~。


変なところで優柔不断な私・・・
あと1日ゆっくり考えようっと!


今日は一日お片づけデーです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/04 Mon. 10:13 [edit]

category: 雑貨(楽天買い回り)

TB: --    CM: 6

04

コメント

 

こぐまさん、こんにちはー^^

私はかなり今回とばしてますよー(笑)
10店舗いきそうです^^;

カレー私もリピする予定です~♪
韓国うどんも食べてみたいので、
もしかしたらどっちかにするかもですが。。

セラドングリーンは次回のお楽しみにしようかなぁ
とか思ってますーー。
欲しかったけど。。今回買いすぎました~^^;

URL | yuki #nQ5bPT7s | 2013/03/04 15:09 | edit

 

私もカレー買いました!
美味しかったので2セット♪

買い回りでこぐまさんが以前紹介していた
育児ダイアリー買おうと思ってたのに
まさかの売り切れ…
入荷したら買お!

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/05 07:43 | edit

 

素晴らしい〜♡ひな祭りごはん♡
私も何か作ろうと思いながらレシピみたりしたけど…普通の夕飯になりました^_^;
子供が産まれたら季節の行事を食卓でも感じることができるようにしなきゃ…

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/03/05 11:43 | edit

yukiさん☆ 

yukiさーん、こんにちは^ ^
いっぱいお買い物されましたね〜♪
そうそう、ボタンを押すと買えてしまうという罠^m^
私もセラドンは次かなぁ…(>_<)
予約購入だと店舗数数えられないのかな?

そして私、いつも終わってから買い忘れたものに気づいたりするんです〜(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/03/05 13:28 | edit

柊さんママさん☆ 

カレー食べたくて食べたくて!
会社の近くのインドカレー屋さんはランチ500円でカレー&ナンだったので似てるかな♡
届くの楽しみです〜♪(´ε` )

性別もわかりましたものね〜^m^
ピンク狙いかな?♪

URL | こぐま #- | 2013/03/05 13:31 | edit

さあこさん☆ 

私も両親がいろいろ季節行事してくれたので、やってあげたいなーって♡
うちは誕生日、クリスマス、節分、ひなまつりとかのメイン以外にも、菖蒲湯とかゆず湯なども実家ではしてたんですけど、主人の方はそういうのやってなかったみたいなので。
家によって違いそうですよね☆
ひなまつり握るのが面倒で、来年から手巻きorちらし寿司かな…笑

URL | こぐま #- | 2013/03/05 13:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

