07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*IKEAで買ったもの* 

こんにちは。

昨日までの楽天スーパーセール。
結局あの後3店舗追加して、8店舗で終了~!

ベビーベッド&マットのレンタル、オムツ用ゴミ箱、
それからネットクリーニングに初挑戦^ ^

8店舗・・・なんて中途半端・・・笑

しかも欲しい食器たちはグッと我慢しました(ノ_<)

結局出産後は実家に帰らず、自分の家に戻ることにしました。
なので、ベビーベッドもレンタルで用意してみた。
また届いたものをいろいろ設置したら記事書きます!


+++

炊飯器でホットケーキミックスを使ったバナナケーキ作ってみました。


Cpicon 簡単!!炊飯器とHMでバナナケーキ by ☆みなみん☆

炊飯器でできるって簡単ですね~^ ^

お皿がせっかくKESTITなのに
まん丸状態で載せたらお花が見えず・・・カットしました。笑

+++

日曜日に行ったIKEA。

片道1時間くらいかかるので、なかなか行こう!となるまで時間がかかるけど

行くと楽しい~!!^m^
また行きたいなー。

お買い物の前に腹ごしらえ。

食べ過ぎ…?(笑)


たぶん人生3~4回目のIKEAですが、
今までで一番混んでた(;´Д`A

4月からの新生活の準備かな?


+++

では購入レポをまずはリピート品から^ ^

定番KASSETTのBOX999yenとマガジンボックス399yen。
ジッパーISTAD2つで499yenとまとめ買い価格になってました♪


そして子供用品!

MAMMUT 子供用スツール 499yen
FABLER BJORN クマのソフトトイ 149yen
KLADD スタイ5枚 399yen



今回、初めての購入品たち。


KVISSLE ケーブルボックス 1290yen
BOHOLMEN 水切りカゴ 999yen
DOFTA ポプリ 199yen
FRAJEN 30×50cm タオル 99yen×2枚
NYTTJA 30×40cm フレーム 499yen

なぜかタオル他の色は1枚199yenなのにライトブルーだけ99yen・・・なぜ?(笑)

このケーブルボックス新発売のようですが、セットしたらすごくスッキリしてイイ♡


テレビの下の配線がすっきりしました( ^ω^ )


後は洗面所用の収納ラック(ALGOT)

画像お借りしました♪
1490yen(+オプションのキャスター290yen)

設置したらUPしまーす♪( ´▽`)

これだけ買っても8000円。大満足^m^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/05 Tue. 13:45 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 6

05

コメント

 

新生活が始まる今の時期は混んでるんだ~!

ある意味私たちも春から新生活ですね(笑)
新しい家族を迎える準備まだまだ出来てない~
いつ生まれてもいいように早く準備しなきゃ!

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/05 16:04 | edit

 

クリーニング、7点で4500円なんてあったのね!!(◎_◎;)リサーチ不足だった…
私も次からそっちにしようかな(笑)

IKEAお買い物いいな~♪スタイとかもあるんだね☆
ケーブルボックスもすてき!
うちのテレビやwiiのケーブル、ぐちゃぐちゃで見るに耐えなくてf^_^;
今は近くにIKEAないからなかなか行けないけど、覚えとこっと♪

URL | ぴかりん #- | 2013/03/05 18:01 | edit

柊さんママさん☆ 

主人の弟も一人暮らし準備するからって今度買い物付き合う予定♪
やっぱり3月はそういう時期なんですね〜( ^ω^ )
そして、無印良品週間の予感^m^

だいぶ準備すすんで後は大物に迷ってます…ベビー布団とチャイルドシートを用意すれば一安心の予定なんですが(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/03/06 00:17 | edit

ぴかりんさん☆ 

クリーニング7点4500円と他にも7点まで4000円のお店があって迷ったよ〜!
袋に入る範囲ってなってたから、袋が大きかった今回注文した方にしたよ( ^ω^ )
しかもセール期間中クーポンがあってさらに390円引きだったの♪
なんかネットって無限大にお店も商品もあるよね(笑)

スタイ5枚入りで安かったから買っちゃった^m^
ケーブルボックスはコルクの蓋があんまり強くなさそうだから、滅多にあけないところで使うならものすごくおすすめ〜♡
白にコルクの組み合わせかわいいよ^_^

IKEA来年立川にもできるみたいだから、そうなるともっと行きやすくなるんだけどね〜。

URL | こぐま #- | 2013/03/06 00:23 | edit

 

わーIKEAいいな!!
行ってみたい!!北海道ないんですよね・・・出店しないかな?笑
ベビー用品まで売ってるんだ?!スタイ安いですね!!
楽天のスーパーセール、私も結局8店くらい。笑
午前2時の目玉商品で12畳用シーリングライト1000円っていうの欲しくて頑張ったけど、やっぱり駄目でした。笑
30秒くらいで売り切れって出てた~。

URL | ゆちょん #- | 2013/03/06 02:16 | edit

ゆちょんさん☆ 

IKEAのキッズ売り場大盛況ですよ〜♪( ´▽`)
それに買い物してる人も抱っこ紐に赤ちゃん抱きながらなんて人も多くてビックリ!

午前2時〜のタイムセールなら買えそうなのに、意外とみんな起きてスタンバってるもんなんですねー(笑)

荷物これからたくさん届くけど、その後の段ボールの片付けがキライです(-。-;

URL | こぐま #- | 2013/03/06 11:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

