09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*玄関のひなまつり&産休へ* 

こんばんはー!


ついに!ついに!!
産休入りました~!!!(T_T)

もうものすごく開放感!( ^ω^ )

でも働くのは好きだし、4年半働いてきたからちょっとさみしかったり・・・

激務じゃなかったらもう少しやりたかったな。。
今週はほぼ21時過ぎまで会社いて(^^;;
最終日の今日はなんと日が変わるついさっき帰ってきたばかり…(>_<)



皆からのメッセージアルバムいただき、本当にうれしかったです^m^

ひとまず明日は寝て(笑)、
残りの産休生活は友人と会ったりのんびりしたいと思います♪

+++



玄関の恒例(?)のてぬぐいディスプレイ。
ひなまつりに変えました♡
シワだらけ~(笑)

この手ぬぐいディスプレイ。
外からのぞき穴でのぞかれるのを防ぐ役割もしてもらってます。



今、気づけば表裏逆っぽい(^^;;
お内裏様が向かって左手ですよね…


▲この小黒三郎さんの組み木のひな人形
【ばらの花びな】が欲しくてずーっと迷って3年目(笑)

産まれてくる子が男の子だったら
間違いなく今年こそ買ってた!

でも女の子なのでもっとちゃんとしたものを買いそうだし、今年も我慢です(ノ_<)


こんなのもカワイイ^m^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/02/28 Thu. 23:50 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 10

28

コメント

 

お疲れ様でした~!!やっと産休、のんびりできますね!
それにしても、写真&メッセージなんて素敵な職場!
いいなぁーそんな素敵なところで働けて!
私なんて・・・笑
人が足りない時期にって文句言われてます。完全無視ですけどw
産休で残りのマタニティライフゆっくり楽しんでくださいね!!

URL | ゆちょん #- | 2013/03/01 03:59 | edit

 

毎日の激務お疲れさまでした!
産休~出産まではのんびり、やりたいこと
思う存分やりましょ~♪

こぐまさんはもう名前考えてますか?
我が家はボチボチ考え始めたんですが
まったく思い浮かびません。。。
柊さんのときは8カ月の時にはもう決まってたのにな~

URL | 柊さんママ #- | 2013/03/01 08:05 | edit

 

お仕事ほんとにお疲れさまでしたー\(//∇//)\
1人目の産休って、ベビちゃんがプレゼントしてくれる、人生最後の(?)長い夏休みみたいだなぁって思ってた(*^^*)
私は2週間しか満喫できなかったけど(;_;)こぐまちゃんはしっかり満喫して、出産に備えられますように☆

遅くなっちゃったけど、お誕生日もおめでとう♡♡
ベビちゃんと過ごす充実した一年になるのかな?楽しみだね!

URL | ぴかりん #- | 2013/03/01 08:33 | edit

ゆちょんさん☆ 

ありがとうございます♪( ´▽`)
もう本当今日はぐったりで…さっきようやく洗濯だけしました(笑)
うちも人手不足なんですー(>_<)
一人前に仕事できる人が9名いて回る仕事なのに、私が抜けて8名(そのうち2人は入社したばっかり)…。
女性ばっかりの仕事なので早めの産休はなんとか理解を得られたって感じですね(^^;;
これからのんびりしまーす♡

URL | こぐま #- | 2013/03/01 17:40 | edit

柊さんママさん☆ 

ようやく終わった…って感じです(´Д` )
やりたいこと書き出そう〜映画観たり、焼肉や鉄板焼き屋さんもいきたいな^m^

名前一応2つ考えました!
どっちも迷っていて、そもそももっと他の名前がいいかな〜とか優柔不断な感じで(>_<)
一生の名前と思うと本当に悩む…。。

URL | こぐま #- | 2013/03/01 17:46 | edit

ぴかりんさん☆ 

ありがとう♡
早速初日の今日はぐうたらしてしまった…(笑)
そうだよね、ぴかりんは早く生まれてたものね〜。
私、今生まれちゃったら全然出産準備ができてないよ〜(´Д` )

URL | こぐま #- | 2013/03/01 17:50 | edit

お疲れ様でした(^-^) 

21時まで働かれるの、本当に大変でしたね(>_<)!
お疲れ様でした!
私はようやく来週で産休です〜べびさんは2キロに突入しました(^-^)
ゆっくり休まれてくださいね!

URL | なり #- | 2013/03/01 21:26 | edit

 

お仕事お疲れ様でした…m(_ _)m 妊婦さんなのに毎日遅くまで働かれてて…大変だったでしょうね…
まずはゆっくり休んで残りのマタニティライフを満喫してくださいね!
今日、コンビのプレママレッスンに参加してきました!先輩ママの話やコンビ製品を試せたり…豪華なお土産もいただいてありがたい限りでしたー!オススメです〜(^ ^)

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/03/01 23:03 | edit

なりさん☆ 

なりさんはあと1週間なんですね☆
無理せずがんばってくださいね(>_<)
もう2キロなのかぁ…重いはずですよね(笑)
最近腰と背中とおしりが筋肉痛みたいになってます(^^;;
明日検診なのでどのくらいになってるかな( ^ω^ )

URL | こぐま #- | 2013/03/01 23:12 | edit

さあこさん☆ 

もうね、産休入った途端ぐうたらしちゃいそうです(笑)
コンビのプレママレッスンなんてあるんですね〜!
おみやげって言葉につられちゃいます♡笑
私、短肌着は長持ちするって口コミのいいコンビミニにしてみました!(まだ枚数足りなそうなんですが…)
もしまた何か参加されることあったら、ぜひさあこさんとご一緒したいです〜♪

URL | こぐま #- | 2013/03/01 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

