07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*31w1d 授乳服とママコート* 

こんばんは~!

産休に入って1日目。
恐ろしくダラダラ過ごしました~(´Д` )

明日は2回目の8ヶ月検診&パパも参加のパパママ教室です。
チビちゃん、体重増えてるかな?

+++

マタニティ服は手持ちのワンピなどでどうにかなったので
ほとんど買わずに済みました♪
無印良品でデニムのショートパンツとタイツを買ったくらい。

産まれてからの授乳服はどうなのかな?必要?

私服で仕事をしていたから、ワンピースが多いんですよね。

おでかけ中の授乳時、ワンピースを下からめくるわけにいかないし(笑)

家にいる時なら誰も見てないし、ガンガンめくりますけど!( ^ω^ )

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーさんで買っちゃいました!


ワンピース♡


中央部分がファスナーであいて、授乳できます( ^ω^ )

妊娠中の今も苦しくなく着れてかわいい♪
退院時やお宮参りでも着ようかな~^m^



もう一枚はチュニック。

胸の開きが広めでスッキリ見えてよかった♪
襟がちょっと安っぽくみえる…?とも思ったけど、許容範囲かな^ ^

どっちも1着3000円というお手頃値段^m^
でもネットで洋服買うのって苦手です~(´Д` )



この竹繊維の授乳インナーもリピート買いです♡
すでに4着持ってるけど、着心地がいいからもっと増やそうかな~!
モデルの美香ちゃんもこのインナー本でオススメしてマス♪

+++

この前新宿伊勢丹のベビー&キッズ階に行ったら、
あまりの品揃えの多さにビックリ~!!

TOCCAやラルフローレン、バーバリー
ミキハウス、CELECや
高級ブランドのクロエやマークバイマークジェイコブスまで!


カワイイ~っ!!!\(//∇//)\


でも自分じゃなかなかお値段的にも買えないな…って思いました(^^;;

誰かカワイイ洋服くれないかなぁ♡(笑)


自分用のですが、黒のダウンコート買ったよ♪
家にあるダウン捨てよう~。


ダウン90%にフェザー10%の割合でとっても暖かいの^m^


前を開けてもスッキリ♪

そして、実はこのコート・・・

マチ布をファスナーでつければママコートにもなるんです~!!

コチラ ▷リバーシブルダウンコート
60%オフでした♪ 定価なら絶対買ってない…(^^;;

コムサのマタニティライン
COMME CA BLANC D'OEUF(コムサブロンドオフ)のもの。
コムサにマタニティラインがあるなんて知らなかったなー。


来年の冬はこの中にチビちゃんが入るんだよ~( ^ω^ )

これママコートとしてだけでなく、
シンプルなので普通に着れそうだし妊娠中も活躍してくれそうです^m^

+++

余談( ^ω^ )

いつ申し込んだのか分からないけど、
コンビミニから短肌着が届きました!

何のキャンペーンに申し込んだんだろう・・・。笑

▷たぶんコレに応募!

これで短肌着4枚(すべてコンビミニ)になりました♪
短肌着あと2枚くらい必要かな~?


さらに余談( ^ω^ )
堤真一さん、入籍されましたね~!
私、ファンだったりします♡笑


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにどちらかポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/01 Fri. 23:19 [edit]

category: マタニティ

TB: --    CM: 4

01

コメント

 

洋服可愛い~!!なのに授乳服!ステキ!!
そしてコート、いいですね!ママコートになるのね!
私、授乳服はこれから準備します。
こぐまさんの洋服見てたら楽しみになてきた~!!
コンビ肌着の試供品、私も届くの待っているところです!
試供品でもらえるなんて本当嬉しい~♪
試供品万歳!笑

URL | ゆちょん #- | 2013/03/02 01:07 | edit

 

ワンピかわいいですねー(^ ^) 私もワンピ派です!!私もマタニティ服はあまり買わず授乳服を少し買いました!
伊勢丹のベビーコーナー楽しそうですね♪ セレブ感満載な感じ!今度行ってみよー!
コンビの肌着…やはり良いみたいですね〜!プレママレッスンに参加してすっかりコンビ信者な私…
お土産に定価8000円のオムツ処理ポットまでいただけるのですよーなんてステキな会社なんでしょう!
また、プレママレッスン情報入手したら連絡しますね〜ぜひご一緒しましょー(^ ^)

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/03/02 11:07 | edit

ゆちょんさん☆ 

授乳服少しはあった方がいいですよね〜?
後はブラウスみたいなボタンの服だったら、授乳専用のじゃなくても授乳させやすいのかなぁ〜( ^ω^ )
元々洋服買うの大好きなんでついテンションあがります♡
ママコートはいらない気もするんですけどね(^^;;

いろいろもらえるのってありがたいですよね〜♪
ミルクとかオムツとかもメーカーHPでサンプル請求できるところもあって請求中です^ ^
わこちゃんカフェっていうのも登録してみましたー☆

URL | こぐま #- | 2013/03/03 23:22 | edit

さあこさん☆ 

伊勢丹本当かわいいブランドたくさんでしたよ〜♡(でも高くて買えない物もいっぱい…笑)
レッスンでると信者になっちゃうのかぁ〜^m^
今後二人目を考えて(気が早い?)、コンビミニの肌着は長持ちすると聞いたので、コンビミニばっかりです^ ^

URL | こぐま #- | 2013/03/03 23:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

