09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*産前旅行~TDL編* 

こんばんは~。

産前旅行2日目は、いよいよディズニーランド♡

開園同時に行こうとしてたのに、
結局眠さに負けてゆっくりスタート…(;´Д`A


ホテルから無料のシャトルバスが出てたので楽チンでしたー。

カメラを忘れて全部iPhone写真です…エヘヘ(^^;;



妊娠中のディズニーランド・・・
大きいお腹で歩き回るのって思ってた以上に疲れますね~(´Д` )

休み休み回ったけど。


ミニーの家の前でお茶タイム♪

でも乗り物もコースター類以外は結構乗れるなぁって思いました( ^ω^ )

行ったアトラクションは・・・

◆ シンデレラのフェアリーテイル
◆ ミッキーのフィルハーマジック
◆ ホーンテッドマンション
◆ イッツアスモールワールド
◆ ミニーの家
◆ プーさんのハニーハント
◆ ジュビレーション!(昼間のパレード)

本当はバズとモンスターズインクも乗りたかったけど
出足が遅れたからファストパス取れず
並ぶのは疲れそうだから断念・・・

プーさんは、酔いやすい妊婦さんは辞めておいた方がいいかも。
グルグル回転するから

モンスターズインクは乗ったことないけど
キャストさんに聞いたら
お腹のバーの位置を自分で調整して
体調が良ければOKって感じでしたー。

チビちゃんの反応は、
イッツアスモールワールドの時によく動き回ってました^m^


久しぶりに昼間のパレード見ました。

+++

こんなかわいいリトルグリーンまんを発見!



私の夢~いつか子供と一緒にTOY STORYみるんだー!
女の子でもトイストーリーって大丈夫ですよね?

キャラクター物があまり好きじゃないこぐま夫婦。
いろいろ見たけどなんにも買わず(^^;;
唯一チケットくれた人へのおみやげにお菓子1つ。

ベビーマインっていうベビー用品売り場ものぞいたらこんな物発見!



この腹巻はちょっと欲しかったけど、
残りの妊婦期間考えたらもったいなくて辞めちゃった

次ディズニーランドに行けるのはいつになるんだろう…

なんだかさみしくなっちゃったけど、
思えばここ2~3年行ってなかったし(^^;;

次はチビちゃん連れで行けるのを楽しみにしようー!

産前旅行、とってもいい思い出になりました。


最後にホテルにて8ヶ月半の妊婦姿をパチリ♡

明日は8ヶ月健診ですー!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/17 Sun. 20:46 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: 10

17

コメント

 

めっちゃ楽しそうー!!!
妊娠中のディズニーランドって、胎教によさそう!笑
いいリフレッシュになったみたいで、なんだかこちらも嬉しくなります☆
妊婦さんもアトラクション乗れるの意外と多いんですね~。

赤ちゃん生まれてからディズニーランド行けるようになるのって何歳くらいなんだろ?
今年の秋に東京に住んでいる先輩の結婚式に夫&お豆と行く予定なんですけど、今からどこ行こうかって話してます。笑
(結婚式には私しか出ないんですけどねw)
せっかくだから京都とか大阪とか名古屋まで行っちゃう?!なんて話も出たけど、移動時間多いから、結局は横浜とかしか行けないのかなーって妄想だけ広げてますw

こぐまさんのお腹、小さめ??
私もそんなに出てない方らしいけど、私より小さいような気が!
女の子って小さいのかなぁ^^??

URL | ゆちょん #- | 2013/02/17 22:54 | edit

 

きゃー♡
こぐまさんかわいいー♡
スレンダー妊婦さんでうらやましかです〜!

夢の国♡リポートありがとうございます!
アトラクション、けっこうまわられてますねー!素晴らしい!
腹巻き欲しくなりました!TDL限定なのかな…

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/02/17 23:01 | edit

 

さすがディズニー!妊婦でもかなり楽しめますね♪
イッツアスモールワールドは胎教に良さそうですね(笑)

産後、ベビちゃんとTDRに行った時、
「お腹の中にいる時も来たんだよ!」なんて話も楽しめますね♪

URL | 柊さんママ #- | 2013/02/18 09:27 | edit

ゆちょんさん☆ 

意外と乗れるなぁと思いながらも、人によってはライド系は避けるみたいですね(^^;;
体調によってはショーとか本当に軽いのだけにして、気分を味わうのがよいかも☆

私が子供の時に最初行ったのはたぶん4歳くらいかなぁ?楽しかったので記憶もあります♡
昨日いったときエルゴで抱っこしてるような小さい赤ちゃんもいたりしてビックリしましたよ〜!夏だと暑さで脱水も心配ですよね。

結婚式でいらっしゃるんですね〜☆
ぜひぜひ楽しんでください^m^
やっぱり今だとスカイツリーとか?(私、まだいってないですけど^ ^)

お腹ようやくでてきたかな?くらいで、後ろから見ると妊婦って分からないかも(^^;;
今日の健診では1500g近くなって大きくはなってましたけどね〜^m^
写真、真横の向きで取ればもう少しお腹目立つかも♪

そうそう!ゆちょんさんの記事にコメントしようとしたら、不正なコメントとみなされ(笑)書けず〜(>_<)
次の記事の時にまたチャレンジしてみます( ^ω^ )
ちなみにうちの産院も指導系はほぼなしで自由放任系な病院です〜(笑)

URL | こぐま #- | 2013/02/18 13:51 | edit

さあこさん☆ 

きゃぁ〜スレンダーだなんて\(//∇//)\ポッ
斜め写真のおかげね♪(笑)
真横で取るとお腹もだいぶでてきてますよ〜^m^

腹巻き、グレーとピンクの配色もかわいくて♡
TDLのしかもベビーマインっていうショップさんにしか見かけなかったですね〜。
他にもロンパースとかスタイとかいろいろありましたよ〜♪

URL | こぐま #- | 2013/02/18 13:56 | edit

柊さんママさん☆ 

胎教にはイッツアスモールワールドが一番かも^m^
最近カラオケいってなかったので、思わず乗りながら鼻歌歌っちゃいましたよ〜♪(´ε` )

次チビちゃん連れて行く時は、正確にはチビちゃんにとって二回目のTDRですね〜♪( ´▽`)

URL | こぐま #- | 2013/02/18 14:00 | edit

ディズニーいいですね! 

こんばんわ、私も1月に毎年恒例のディズニーシーにいきました!お腹を温めながらかなり楽しめましたぁ☆あたしのちびちゃんは最後のショーのときにすごく動いてました!ちびちゃんもわかっているんですかね?次行くときは一緒ですもんねぇ(^-^)楽しみですね!

URL | あーちゃん #Cna7bFxQ | 2013/02/18 19:29 | edit

はじめまして! 

ずっと拝見してました!初めてコメントします(^-^)
こぐまさんとは年齢も近くて、素敵なインテリアを参考にさせてもらおうと思って、自分がマンション買ってからはより興味深く拝見してました。
実は、私も4月末に女児出産予定で(^-^)
マタニティライフの参考にもさせてもらってます!

TDL、私も先月行ってきました!
ミッキーの家は行かれましたか?ミッキーがお腹に魔法をかけてくれると聞いて、唯一そこだけ一時間並んでしまいました。笑
これからも更新、楽しみにしています!

URL | なり #- | 2013/02/18 21:10 | edit

あーちゃんさん☆ 

あーちゃんさん、毎年恒例なんですか〜いいですねー^m^
お腹の中でも楽しい音楽って聞こえてるんでしょうね〜♪

チビちゃん連れだといつの気候がいいのかなぁ( ^ω^ )
楽しみですね〜!

URL | こぐま #- | 2013/02/18 23:58 | edit

なりさん☆ 

なりさん、はじめまして〜!
コメントありがとうございます♡
今までも読んでくださってたなんてうれしい〜^m^
しかも年も出産予定も近くて、性別まで一緒だなんて!!
ミッキーの家迷ったけど、行かなかったんですよ〜(>_<)
行けばよかった〜(T_T)
カメラ忘れちゃったし、いっか…みたいな気分になってて(笑)。
お腹に魔法かけてくれたら安心ですね♡
次の妊娠(いつ?笑)の時は絶対行こう( ̄^ ̄)ゞ
最近、チビちゃん記事ばっかりだけど、インテリアもがんばろうと思ってますー。
また遊びにきてくださーい♪

URL | こぐま #- | 2013/02/19 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

